ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボブ・ブロズマンBobBrozmanコミュのはじめまして&自己紹介&足跡はコチラへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

はじめまして。
ボブさんのCDを聴いて気に入っていたのですが、
ハワイアンブルースのヒトとは知りませんでした。

近頃ウクレレを始めたのと、私の愛用アンプがoahuという
名前だったので、ちょいと縁を感じました♪

ヨロシクお願いします。
こんにちは〜!

そうですね、彼は『本業』ブルース、『趣味』ハワイアン…みたいな感じでしょうか?

小野リサの『本業』ボッサノヴァで『趣味』ハワイアンと同じかと(笑)。

タウモエファミリー他ハワイアンアーティストとの絡みも多いですよ。
ようこそDELTA BLUESさん♪ ところで、CDでコラボ物じゃないのって、最近出てましたっけ?
はじめまして、与作と申します

今日タワレコ行ったら↑↑↑売ってましたよ
来日記念盤と言う通常より500円ほど安い値段で、
期間限定らしいですけど・・・
仕事の都合上来日公演見に行けないので
陳列棚にセットで置いてあったDVD買いました。
はじめまして!
明日からボブ・ブロズマンさんのツアーが始まりますが
関東圏のツアー・スタッフやってます!
前評判以上に素晴らしいステージ期待できそうです!
実に楽しみです!よろしくです。

マイ日記です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=235760455&owner_id=1681141

TAB告知
http://www.tab-guitar-school.co.jp/15th-live-vol3/15th-live-vol3.html
>ナベチャン

うお!スゲー!大阪にも来るじゃないすか!!

ぜってー見にいきます!

>DELTA BLUESさん・与作さん

最近とんとCD屋にご無沙汰だったもので、恥ずかしながら知りませんでした…今回のライブ会場には売ってないかな?
土曜の吉祥寺公演で、上記のDVD買いました。
ライブも良かったですが、このDVD、すごい良い内容です。
はじめまして、jun吉と申します。
平安隆氏とのコラボでキーブルダッチャーミュージックが発売された時、
何も知らずにライブで初めて見て、しびれました(^-^)
今度の新宿のライブ、久々に見に行きます。楽しみだ♪
DELTAさんボクも明日、江坂っすよ♪

楽しみましょう!!
はじめまして、
ボブ・ブロズマンさんのコミュ二ティ見つけちゃったので、参加させてもらいますね。
今後ともどうぞよろしくです。
はじめまして。
ブルースもハワイアンも好きなのですが
恥かしながら、この方存じませんでした(申し訳ない!)
しかしステージでの切れっぷりはジミヘン並ですね,同時に音に
表情付けるのも上手いのなんの!
ドブロ一本で、これだけ世界作れる人も少ないと思います。
なんだか「宝」を見つけた気分です....勉強させて戴きます!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボブ・ブロズマンBobBrozman 更新情報

ボブ・ブロズマンBobBrozmanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング