ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今、シドニーいます!コミュの★サークル紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サークルの紹介などはこちらでお願いいたします★

コメント(36)

【CITYエリアで草サッカーしましょう!】

毎週日曜日、3時よりムアパーク(シティからバスで約10分。FOXスタジオの近くです)にてミニゲーム主体のサッカーをしています。
サッカーが好きな方ならだれでも参加できますので、興味のある方はお気軽に下記コミュにご参加ください。
青空のもと、芝生でボールを蹴るのは、かなり気持ちいいですよ!マネージャーさんも随時募集しています!

【豪】シドニーで草サッカー★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=168615
シドニーでバイクに乗ってる方はいらっしゃいますか?
または乗っていた、乗ってみたいという方。

人数が集まりそうであればコミュニティー作ろうかな、なんて思ってます。
        ★★クロウズネスト日本人マザーズグループ★★

第一・第三木曜10時半〜12時でマザーズグループを開催しています。場所はクロウズネストセンター(2 Ernest Place, Crows Nest)です。

お近くの0歳児(でなくても)のママ&妊婦さん興味があったら連絡ください。一緒にお茶を飲みつつおしゃべりしませんか。

第一回は18日に開催しました。15人ほどのママ&妊婦さんが参加され、楽しいひと時を過ごしました。

次回は6月1日です。
お会いできるのを楽しみにしています。
友人数人で家庭教師を雇って、発音矯正やライティングを中心に英語を教えてもらっています。もう少しメンバーを増やしたいので、興味のある方はご連絡下さい。テキストは先生が用意してくれます。

日時:毎週月曜日夜7〜8時
場所:シドニーのタウンホール近く(会議室)
料金:1人$25
レベル:中〜上級向
【金曜の夜はノースでテニス】

シドニー・ノースショアのコミュでは紹介していますが、毎週金曜の夜に有志がセントレナード駅の近くのテニスコートに集まってダブルスを中心にフィーバーしています。(参加者は男女半々ぐらいです)

初心者でもゲームができる人は歓迎します。詳しくは「金曜の夜はノースでテニス」で確認してください。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=9403056&comment_count=7&comm_id=807354

次回は9月1日(金曜)の夜の7時半から2時間です。
【金曜の夜はノースでテニス】

金曜テニス会は今週もフィーバーします。
9月8日はいつもの「LOVE N DEUCE」がコンペで使用できず、近くの別の「LOVE N DEUCE」@11 Wheatleigh St. Narenburnで実施しました。

次回(9月15日)はいつものコートです。
SydneyでロードレーサーのSundayRide等をやっている
自転車ショップ等を知っている方は教えていただけますか?
あとSydeneyの道路って自転車で走りやすいですか?
よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
Sydneyでバトントワリングをしている人、したい人いませんか??

日本でずっとやっていてこちらでもできればいいなぁーって思ってます♪

また、たっているのを見た!!でも良いので情報ください♪お願いします♪
写真好き集まれ!フォトサークルPIXY に参加しませんか

フォトサークルPIXYは、写真とカメラが好きな人のためのシドニーでの活動を中心としたサークルです。
毎月の撮影会やオフ会などを通して、撮影技術の向上、情報交換、およびメンバー同士のコミュニケーションを中心として活動していきます。
まだ発足したばかりのホカホカのサークルです。年齢、性別、カメラの機種などは関係ありません。撮影会にみんなで出かけましょう!

カメラ好きな方、写真を撮るのが好きな方、是非お気軽に参加してください!
詳しくは、masa kまで連絡ください。


ほい

こんにちわっつUP?

レペゼンUrban Agent, Kojiro a.k.a.712デス。

今年でシドニー7年目、シドニーもHIPHOPも大好きです揺れるハート

日本で活躍してるHIPHOPのアーティストのCDをシドニーで売ったり、
HIPHOPのイベントをオーガナイズしたり、プロモートしたり、
ラップしたり、

俺にとってシドニーとHIPHOPは本当に大事なもの。

シドニーとHIPHOPを通じて、もっともっと多くの人達と関わって
楽しいHIPHOP LIFE IN SYDNEYをおくりたいですわーい(嬉しい顔)

その意味も込めて、「シドニーもHIPHOPも大好き揺れるハート」という
Communityを作りました〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3456484

このCommunityを通じて、サークルが出来て、良い仲間が出来ることを
望んでますぴかぴか(新しい)

ロックバンド CASH PALACEでは、女の子のギター、ベーシストを募集していまするんるん
メンバーは現在Guitar/ VocalのLuke(プロミュージシャンで、スタジオも持っています。)とDrummer(私)の2名です。バンドは趣味なので、音楽が好きで少しでも楽器が出来ればWelcomeでするんるん曲はLukeが書いています。

スタジオ代など一切かかりません&楽器貸し出しも可能(もちろん無料)です手(チョキ)

純粋に音楽を楽しんで、ライブイベントなど楽しい思い出をシドニーで作りたい方是非ご連絡下さいexclamation ×2
シドニーでサーフィン&ボディーボード仲間を募集してますわーい(嬉しい顔)

毎週マンリー&ボンダイビーチをメインに波乗りしてます波

初心者の方は基本からゆっくり教えます!またエキスパートな方、

逆に教えてください(笑)ではでは気軽にメッセージ下さい

Masa
シドニーでジャグリングしてる人いませんか?
シドニーにいる若者でフットサル・サッカーのチームを作ろうとしています〜!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4145427


まだ人数は全然いないのでまだ練習計画とかは立てていませんが、集まり次第どんどん活動しようと思っています〜!!

大学の大会とかにも参加できたらなぁと思っています!


興味ある人はメッセでもお気軽にどうぞ♪

ちなみにコミュニティーを作りましたのでぜひご覧ください〜〜!!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4145427

シドニーでモーターバイクに乗ってるみなさんにお知らせ。
オージー達とのツーリングや楽しいイベントがたくさん。

くわしくは
www.nswriders.org  みてください。

みんなとてもフレンドリーですよ。
レジスターして(FREE)ぜひコメントくださいね
音楽、楽器好きなかた!

公園なんかで何か弾いてみたり、カラオケ行ったりでもしませんか?

特に何をするとも決まってません。とりあえず気晴らしていどに。

音楽が必要と感じるかた。

気になったら気軽にメッセでもください

exclamation ×2
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今音楽好きな人、street concert やりたいと思ってる人を探しています。
僕は韓国人でギターとハモニカがちょっとだけできます。
一緒に英語の歌を歌えながら
英語の勉強もするし、楽しい思い出を作りませんか?
もし cajon みたいな percussion できる方だったら
大歓迎です〜
マイケルジャクソンのファンの方いらっしゃいませんか?

マイケルについて話したりできたらいいなと思いますわーい(嬉しい顔)

周りにファンが誰もいないので、よろしくお願いします。

気軽にメッセして下さい♪
ゴルフ一緒にやりましょうゴルフ

毎週火曜日、水曜日にコースでプレイしています。

そのほかの日もみんなの都合が合えばコースや打ちっぱなしに行ってます。

クラブは貸しますのでこれからの人も

すでに出来る人も一緒にゴルフやりましょう!
今、シドニーにおる関西人!
というコミュニティーを作りましたのでぜひご覧ください〜〜!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4778393

まだ人数は全然いないのですが、集まり次第どんどん活動しようと思っています〜!!

興味ある人はメッセでもコミュ参加でも、お気軽にどうぞ♪

Eri
インターナショナルチャーチで色々な国の友達を作りませんか?

Do you want to talk in English?

英語をもっと使える場が欲しい。
バイトと学校の往復で、何かやりたいのに機会が無い。

Do you want to meet friends from other nations?

色々な国の人と知り合いたい。
でもパブメイトが欲しいわけじゃない。

ニュータウンにあるバーニーズインターナショナルチャーチに来てみませんか??

チャーチはクリスチャンじゃない人たちも、教会に行ったことの無い人も大歓迎です!
オーストラリア人、アジア人、ヨーロピアンや時には中東からの人も訪れています。

会話はすべて英語ですが、色々な国の人に向けた礼拝なので、優しい英語で話されます。
だから「語学学校で習っている英語をもっと実践で話してみたい」という人もぜひ来てみてください♪

キリスト教に触れたことが無い人、英語に自信が無い人も大丈夫です!私自身がそうでした♪

毎週水曜日の6時15分から1時間、英語での礼拝サービスがあり、そのあとそこで夕食をみんなで一緒に食べます。時々イベントとしてBBQなども行っていて、本当にアットホームなチャーチです。

ご興味がある方はCheese erikoまでご連絡ください♪ 

ホームページ
http://www.barneys.org.au/page/67/Barneys+International

地図:http://www.barneys.org.au/index.cfm?page=81

初めまして^^☆

シドニーにワーホリでやってきたこちょみのといいます!


シドニーで一緒に楽しい時間を共有できる同年代の友達が欲しい!
ということで友達と『57〜62年会』というのを企画しました^^♪

その名の通り、昭和57年〜62年に生まれた人たちが集まって
カフェやら飲み会やらしようじゃないか!というサークルです☆


人数が集まりしだい開催したいと思いますので、
興味があるかたはメッセくれると嬉しいです!

国籍問いません!というかむしろインターナショナルな会にしたいので
外国人のお友達もじゃんじゃん誘って参加してくださいね^^b


それでは待ってま〜す☆
はじめまして。シドニーを中心に活動するオリジナルロックバンドSIGNのリーダ、ギターリストのパトちゃんです。
今年に入ってボーカルとベースが脱退したため新しいボーカルとベースを募集してます。
スタイルはもともとポップロックだったんですがちょっとおもさをいれてパンクプラスハードロックみたいな感じです。
バンドではTHE HIATUSみたいは感じ?パンクよりはもうちょっと真剣な感じです。楽曲は基本僕は作ってます。

ボーカルは男性でギターができるただだとうれしいです。
ベースとボーカルのギターはもちろん自分の機材がないとこまりますw
真剣にやってるんで音楽に夢をもってお互いがんばってやれる方を探してます。
みんなでたのしく仲良くやりましょう!
Sydney Cannabis Clubというコミュを作ってみました電球電球
興味ある方はのぞいてみてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5753243
こんにちは。

毎週木曜日、Lane CoveにあるHelen St Resereve に9時15分ごろから集まり、
Walkfit Groupで楽しく健康にwalkingをしています。

まだ、始めたばかりなので参加者を大募集しています。
ローカルの人ばかりなので、健康になりながら英語の勉強にもなります!

walkingの後は、リフレッシュ出来る飲み物も用意しています。

良い天気になってきたので、外で体を動かすととても気持ちいいですよ。

毎週参加出来なくても大丈夫なので、
是非、お友達を誘ってお気軽に参加してください。
はじめまして!
日本人とオーストラリア人混合の男子バスケットボールチームの管理人ユウトです!

日本で、本気でバスケしてた方には物足りないかもしれないですが、一緒にバスケしたいよーという方、お気軽にご連絡下さい!

日曜の夜、Crows Nestにある体育館で
リーグ戦に出場しておりますので!毎週参加できる方お願いします!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今、シドニーいます! 更新情報

今、シドニーいます!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。