ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美しさの秘訣☆美容&ダイエットコミュのバストアップはコレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
国内のバストアップサプリはどれも効果がありませんでした。

そこで、美容整形でも有名な病院が開発に携わったバイオバストガオクルアを購入してみました。

みなさんは、どんな方法でバストアップしてますか?

バストアップしたい人、どんどん情報交換しましょう!

コメント(5)

こんにちは
下着屋さんの陰謀かもしれませんが、補正ブラを、肉を下から持ち上げるようにしていれこんで(しっかり谷間もつくる)使用していたら1カップ大きくなりました。
バストの大きいかたには向かないと思いますが、私は手始めに、ネットショップのヘブンズブルーのらサクラのブラ、キヤのブラ、多少カップ深めのコレールのブラで前より大きくなりました。
わき肉をバストに、です。
> 秋桜とそよ風マーチさんハート
乳がきくらしいですよ
牛乳も豆乳も
どちらも女性ホルモンのもとになるので、乳ガンの人は摂取を控えています。
ホントは女性ホルモン投与がいいんでしょうけど

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美しさの秘訣☆美容&ダイエット 更新情報

美しさの秘訣☆美容&ダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング