ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉サボテンコミュの自己紹介はこちらでよろしくぅ(^o^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

初めまして〜りりといいます〜ぴかぴか(新しい)

丸いサボテン以外にあんまり興味がありません。
扁平なのはなお良しです^^

ロホホラとランポウとコリファンタとテロカクタス中心に
栽培してます。
よろしくお願いします富士山
 
 (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪  りりさん

 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
初めまして こおろぎですわーい(嬉しい顔)
マミラリアを中心に育てていますわーい(嬉しい顔)一昨年から実生に挑戦してます(*^_^*)
 
 >るみこ さん  こおろぎ さん

 どんどん 写真貼ってくださいな

 よろしくぅ(^o^)/
はじめましてm(__)m

最近は綾波にはまってますよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)芽
 
 (・o・)ノ イラッシャイ! OHANA さん

 綾波 いいですねぇ〜
 
 ゆん さん  (・o・)ノ イラッシャイ!

 柱物は なかなか花が見られないですしねぇ うれしい顔
サボテンとインコが大好きです。

家でお世話しているのは沢山ありますが、その中でも白星と菊水、白閃小町が大好きです。
最近、兜丸と牡丹の種を蒔きました。初めての挑戦です。
まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします。
 
 めめっち☆ さん  (・o・)ノ イラッシャイ!
はじめまして(^-^)

新潟からの参加です(^-^)

玉サボテンもかわいくて、好きですが、サボテン全般に好きです(´▽`)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉サボテン 更新情報

玉サボテンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング