ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斑鳩東小学校コミュの★はじめまして!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
母校のコミュを発見したので参加させていただきました!
管理人様どーぞよろしくです☆

えーっと何年卒になるんやろう…^^;
今は大学2年です☆

僕がいるときに確かランチルームができました。
東小懐かしいなぁ〜><

コメント(57)

はじめまして♪管理人です(/´∀`)/
って「うま」さん☆ウチらの世代きっと少ないで_| ̄|○
タテズミ先生とかおったなぁ( ´_ゝ`)
やっぱ私個人的には担任の芝田先生の印象が(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
あはは!立住先生って・・・なつかしい^^ 確かに評判は良くなかったよねぇ!
結婚1ヶ月でバツ1になった伝説の先生やね^^;;
はじめまして。
うまさんとかと同期っぽいです。
っていうか名前見てわかった。。
いかるみんさんって同期?・・誰かな。。。僕のこと知ってる?

まぁ皆さんよろしく!
はじめまして。
おそらく僕は昭和最後の卒業生になるかと思うんですが、
吉岡先生ってまだいるの?誰か知ってるかなぁ。
はじめまして
まさか30人以上のコミュニティがあったとはオドロキです。

恐怖の用務員カイさんはどうしてるのかなぁ・・・
カイさんは何年か前にベンツに乗ってるのを見た事がある…。
やっぱり凄いパンチパーマだった…。
残念ながらカイのおじさんは昨年だったかな?亡くなりました…
昔夜なのに親父が知り合いで無理言って教室に忘れ物取りに行かせてもらったのを今でも覚えています。
ここでもしかしてもしかしたら、同級生とかに出会うんですよね。私も斑鳩東小学校通ってました。
森文いってたー。メイプルで友達の誕生日プレゼントかってたー。通学路違反してたーw
ちなみに今年29才になる人いたらおせーてください。
多分同級生です。

かいさん。なくなられたのですか。さみしぃです。
あ!かっちゃんここにもいたの♪
斑中のコミュにも知ってる子おったよ♪

カイさん懐かしい…
そっか〜寂しいですね。

メイプル懐かしすぎですw
微妙に高いのにレターセットとか買ってましたよw
森文ももうやってないからなんだか寂しい。
青木の若い店長さんとはたまに出くわすなぁ。
今年30才の東小卒業生っている?
はじめまして!ってかうわぁ懐かしい名前ばっかり。なんとなく自分のルーツ辿ってたら発見しちゃいました(*^^*)管理人さん、間違いなく同期です!そしてクラスメートです。宜しくお願いしますm(_ _)m



えぇ!甲斐さん…。懐かしいなぁ。かなり仲良くしてもらった気が。卒業して何年?もう一度会いたかったなぁ。
どうもです!!はじめまして☆☆
甲斐さん元気ですかねぇ(><)忘れ物をしては、甲斐さんに親から届けてもらったものを預かってもらったり・・・(笑)
そういえば、私も小学校まで徒歩1分だったので、犬の散歩してたら、甲斐さんによくあったけど・・・引っ越したから・・・元気かなぁ(^^;)

そして、私も管理人さんと同じクラスでした!!ぽぽとも☆
はじめまして!
私は、斑鳩東の最初の一年生です!

48年生まれ。誰かいないかな〜?

残念ながら、5年生で転校してしまったのですが・・・・

かいさん、懐かしい〜!
懐かしい…東小…´∀`うちは今21歳、今年の10月で22歳になります☆誰か同期いてないかなぁ??ちなみに6ー2の太田Tのクラスでした(・∀・∩)太田Tの素晴らしいまゆげが忘れられません(笑)誰か同窓会の企画たてて〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東小、めっちゃ懐かしい〜!
でもここのみなさん若い方ばかりみたいですね。
私の世代は、井本先生、上田益子先生、山口先生、坂本先生、音楽の奥村先生とかでした。

そっかぁ、カイさん、亡くなられたんですか。寂しいです。

きよちゃんさん、私も最初の一年生ですよ!
私は一年生のとき引越しして来ました(^v^)
母校のコミュを発見したので参加させてもらいましたo(^▽^)o

えぇ〜〜っとたぶん2000年度卒であってるはずですww

ちなみに6-1で福西Tの教え子です

何卒よろしくお願いいたしますm(u_u)m
初めまして(o^□^o)
私は1987年生まれで、たぶんH13卒だと思いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

懐かしい話、したいので私のこと知ってる人はメッセ下さい(>_<)
小1、2ー3組み
3、4―1組み
5、6―3組み

でしたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
初めまして☆
この前、電車でばったりと東小の同級生と会って、
とてもうれしく、他の同級生はどうしてるかなぁぁexclamation & question
なんて、懐かしく思い、
このコミュニティに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
1976年生まれです目がハート
6-3上田先生のもと、卒業しましたぴかぴか(新しい)
同級生、いたらいいなぁぁぁ揺れるハート
はじめまして!!
1990年生まれです(^o^)/

よろしくお願いします(^_^)v
はじめまして

さっき見つけました。よろしくお願いします。
1973年生まれの一期生です。
1・2年:井本先生、3年:中谷先生、4年:前田先生、5年:植田先生、6年:沢田先生でした。
しかしなつかしー。
初めましてクローバー
1986年生まれですグッド(上向き矢印)
森文とかアオキとか…超懐かしい☆

よろしくお願いします(´∀`*)
なつかしぃ目がハート 森文は通いつめましたウッシッシ メイプルもアオキは学校の行きしなに指でOK今年29才になるかたぁムード同級生ですひよこ
久しぶりにまたコメントしてみま〜す顔(願)
1977年生まれの方〜、いらっしゃったらぜひご一報下さ〜い顔(願)
6年の時は3組でした、○野です〜

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斑鳩東小学校 更新情報

斑鳩東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング