ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JIBファンクラブコミュの相談なんですけど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

JIBのでっかいボストン欲しくて欲しくてたまりませんっ!!今色を悩んでるんですけど・・・ベースはホワイトで取っ手と紐が蛍光ピンク、底と横がブラックってどうでしょうか??ブラックって見たことないからできないのかもしれないですけど・・

コメント(36)

かわいいです!!!ありがとうございますう;▽;
ちょっと前に貼り付けてあった写真にネイビーとオレンジのやつもありましたよね?あれもめちゃめちゃかわいいですね!!
SHOPにいったら相談しながら決めれるんですか??
大阪なんでなかなか行けないと思います…(ノ_<。)近々イングスにいってみようと思うのですが?でも私同志社大学なんですけど、大学の購買でも購入できるらしくて☆
色なんですけど、kumiさんが載せてくださったピンクシリーズの真ん中の白っぽいやつめちゃかわいいです!!それをそのままピンクにするか、ピンクのところをオレンジにしよかな(≧∀≦)かなり迷っちゃいます…(>_<)
kumiさん聞いてくださいっ(>_<)なんか今日学校の購買で聞いてみたら、ピンクは2月の終わりくらいまで生地がないといわれました・・・・でももうピンクって決めたし待ちきれなかったので、イングスで既成のものを買っちゃいましたッツ(^▽^)でも本当は黄緑とピンクの組み合わせにしたかったので、三月以降お金があったら注文しようかな★
ネーム入れてもらうんですけど、もしかしてkumiさんのもとに行くのかな?!
かわいいですよね☆私も気に入ってます!!

横に名前(MARI)っていれてもらうんですけど、
先日ハートつけてる人発見して!!めっちゃかわいかったんです!!
ハートってつけれるんですか?もうオーダーしちゃったから無理ですかね^^;
僕もこのトピックに乗っかっていいすか? 実は一番でかいボストンのリュックてないですよね? 実はJIBにとても関係してる人に色々と頼ってみたんですけどなかなかその人は腰が重くて…でkumiさんに聞くしかないと思いまして(笑) 形までのオーダーとかまではできませんよね?
このカードケース、カード入れすぎ&使いこみすぎて、
こんななっちゃいました(^-^;
これって修理できるんですかね??
あれ、このケースレアなんですか!!
明らかにカードいれすぎやんって思ってた矢先、
やっぱりほつれちゃいました。
関西帰ったら 本部へ行ってみよかな。
自分で縫う?のもありなんだ・・・(^^)笑
初めて知りました!
あとはポーチにちぃっちゃい穴があいたり。涙
今日はファスナートート洗いましたよん☆キレイキレイ。
ってゆってもこの色じゃあ汚れててもわかんないんですけどね。ウヒ。夏色のおんなじカタチほしいなぁ。
JIBって、どうやって洗えばいいですか??!!
ずっと気になってるんですが…ヨットの時は水でちゃっちゃーっと洗っちゃってるんですけど 笑
そんなんでいいすかねぇ???
キャンプで使ってるJIBが泥んこ!!!なんか、草のエキスみたいなのもついちゃってるんですが!!!笑
kumiさん;へぇぇ!!そうやって、洗うんやぁ!!!詳しく色々とありがとうございます!!!早速土日で洗ってみます!!草のエキスとってみせます!!!笑
JIBバック、ネットにいれたほ方がいいんやぁ・・・
知らんかった・・・。
ま。いーや。
私はだんぜん手洗い派なんですけど(^^)
でも、汚れたところばっかり重点的に洗うと
そこばかりシワが・・・笑。
私のサイフがそれを物語ってます。
コーヒー牛乳こぼしたから必死でごしごしした結果・・・
ねっ!kumiさん☆確かkumiさんのスピンクロスの
ケータイ入れも大変なことになってましたよね!
どうもぉ〜!

いま文字ボストンにいれようと思ってんですけど横か前かわくわくしながら悩んでます(笑)

みなさんはやっぱ正面ですかぁ〜???
kumiさん>

ありがとうございました!無事完成しました!!

あとでのせてみます☆
ダッフルのかばんを買おうと思うのですが、大きさで迷っています。
大学に通う(教科書とお弁当とポーチなどを入れたいです)のに一番適当な大きさってどれですか??
大きすぎないのがいいなと思っているのですが・・・。
お返事ありがとうございます!
ダッフルバックのSなら荷物の多い私でも大丈夫そうですね☆
色も迷っています。今は単色しか販売していないのですか??
名古屋に住んでいるので、ネットで買おうと思ってるのですが・・・。
私もここに書いていいのかな?
先日、芦屋店に行ったのですが、これ!!っていう商品がなくて一回買わずに帰ってきちゃいました。
HPにあるダッフルのボーダータイプのやつとか、HPには載ってるけど芦屋店においていない商品は取り寄せというのが出来るんでしょうか?
カラーオーダーは西宮でしか出来ないんですよね?
会員カードが欲しいので芦屋で購入しようと思っています。
色々情報をお願いします。
kumiさん
ありがとうございます☆
葉書が届いたら早速行ってみようと思います。
葉書ってすぐ書いて送っていただけるんですかね?
9月上旬に旅行が決まったのでそれまでに購入できればと思っています。
kumiさん
そうなんですかー。月末発送がうまくいって早く届くといいんですけど。。。
なんにせよ一度行きますね。
今度は欲しいものをちゃんと定めてこれ!!ってすぐに買える心積もりしときます(笑)
またまた質問です。
JIBのお店ってカード使えるんですか?
それとも現金のみですか?
今まで現金でしか購入したことがないんですけどカードも使えるのかなって疑問で。。。
>あたらしさん
明けましておめでとうございます!
カード、もちろんお使い頂けますよ(^o^)
新春は4日からの営業ですので、お待ちしております〜!!
娘が気に入って買ったのですが、今では私の方がお気に入りで、毎日のように使ってます。その結果、当然のように白い部分が汚れてきました。
いつもならジャブジャブっと丸洗いするのですが、これは部分的に皮を使ってあるので丸洗いなんて出来ません。
どうしたらきれいになりますか?
>ちびくじらさん
レス遅くなりました!スミマセンたらーっ(汗)
このピンクのレザーがとても可愛いですよね〜わーい(嬉しい顔)
おっしゃる通り、丸洗いはできませんのでインナーの白い部分の汚れたところだけを部分洗いする。。。という方法になります。
私は通常のセイルクロスの製品でも、一部だけ汚れた部分に洗剤をつけて、スポンジなどでこすって洗っています。
丸洗いもたまにはするんですけどね(^_^;
こちらの商品も、そういった方法で大事に洗ってあげてください〜exclamation ×2

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JIBファンクラブ 更新情報

JIBファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。