ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SaveChildrenCommunity兵庫支部コミュの情報交換の広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、様々な情報交換を行っていきましょうグッド(上向き矢印)

話題は今のところ子どもに関することなら何でもOK!!

※いづれそれぞれの情報に特化したトピも作ります。

コメント(5)

自己紹介のところにも、ちょっとかきこみさせていただきました。
兵庫でのライブの宣伝はこちらですね。
よろしくお願いします。



いよいよWATOTO CHILDREN'SCHOIR が 日本にもやってきます。
アフリカ、ウガンダには、戦争やエイズで親を失い、貧困の中に取り残されている子供たちが大勢いるそうです。

WATOTO チャイルドケアミニストリーについてご紹介します。
ワトトは、1994年に始まりました。
そのワトト村では、子供たちを新しいお母さんのもとで教育、医療、そして安心して暮らせる環境を得、夢と希望、将来と可能性を取り戻す事ができました。
ワトトは子供たちをウガンダの将来を担うリーダーとして世に送り出すことを目的としたプロジェクトです。

「WATOTO CHILDREN'S CHOIR」はその何百人もの子供たちの中から選び抜かれた6歳から14歳までの子供たちのアフリカン.・ゴスペルのコーラスグループです。
ダンス&リズムを共に透き通った美しい声が響き渡ります。
全世界でツアーを展開、アフリカと世界の架け橋として活躍しています。
 これまで、ホワイトハウス、バッキンガム宮殿に招待を受け、エリザベス女王の前でもパフォーマンスを披露。
また、NYタイムズやワシントンポストなど多くのメディアにも取り上げられ話題となっています。
日本にもいよいよ再来日、6ヶ月かけて世界中を回ります。
後援:ウガンダ大使館
日本ユニセフ協会兵庫支部、日本国際飢餓対策機構

協賛:NPO法人Future&Hope


みなさん、どうか近くにこの子供たちが来たら応援してあげてください。
チャペル http://www.watoto.jp/choir/tour/index.html

YOU TUBE は、WATOTOで検索してくださればたくさん載っています。




皆さま

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
来たる10月、今年も各地において第5回 難民映画祭が開催されます。
今年は、兵庫県でも実施されるそうですので、お知らせいたします。

【日程】
2010年 10月22・23日
16:30 or 19:00

【場所】
三田ウッディタウン

【上映作品】
『扉をたたく人』
『君のためなら千回でも』

*なお、鑑賞される際は、予約(先着順)が必要ですので、お早めにお申し込み下さい。


参照HP
第5回 難民映画祭
http://unhcr.refugeefilm.org/2010/

第5回 難民映画祭(申込先及びフォーマットあり)
http://www.warnermycal.com/nanmin/

参照 mixiコミュニティ
難民映画祭(UNHCR)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1859363
神戸で何ができるか、まだわからないけど何かしたいと思います。出来るかもわかりませんがもし同じ気持ちの人、同士求む!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SaveChildrenCommunity兵庫支部 更新情報

SaveChildrenCommunity兵庫支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング