ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キヨシさんの復活を待ち続ける会コミュのしばらくこの日記までで我慢してください。 2008年12月02日17:43

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(この日記にはコメント不要です。体調不良のため今すぐ返せそうにありません。尚この日記を持ちまして、執筆休止とさせていただきます。多分2日くらい。)

こないだ日記で、オレも昔はイケメンだったなんて書いたもんだから、ほんとかよみたいなメールが来て、ほんっと頭にきててここ2年ばかし身長止まってんだけど。頭打ちなんだけど。牛乳ちょうだい。


あのね、オレは今でこそイケメンのイの字もないような、負け組街道ばく進中の期待のルーキー短小キヨシなんて言われてるけどね。そりゃあ昔はそこら中の女ヒーヒー言わせてたんだから。女どころか老若男女無差別だったから。言い寄られたらすぐだったから。そんな経験ないけど。
よくマンガとかで、あいつとは目が合っただけで妊娠する。なんてふざけたこと言われてるプレイボーイがいるけど、オレの場合は違うから。そんなんじゃないから。目が合っただけで出産してたから。目で殺してたから。腐った羊水も一発だったから。オンギャーオンギャーうるさいから。パイオツ吸わせて黙らせろってな感じだから。僕にも片方ってな感じだから。
なんかもう眠いから。目の前に光が見えてるから。
死ぬのかなぁ…。

















すいません、ここまでしか書けませんでした。どうやらスランプに陥ったようです。しばしの休養をください。皆さんの日記には出来るだけコメさせていただきます。メールも随時受け付けております。よろしくお願いします。
それと、最初からイケメンじゃないです。全盛期でも良くて70点ぐらいです。期待しないでください。
ペコリータm(_ _)m

*****以下コメント*****


キヨシ 2008年12月02日 19:35
日記本文中におきまして、70点と言う不適切な表現がありましたこと、深くお詫び申し上げます。65点に修正の旨お伝えいたします。

ナミ 2008年12月02日 23:50
老若男女無差別ってwww
ストライクゾーン広すぎだよあせあせ

キヨシ 2008年12月02日 23:55
> 葵さん

ストライクゾーンの広さは日本一だと自負しております。

ゴリ 2008年12月03日 00:54
俺の顔って、どういう風な顔なのかな鏡で見てみよう。
「どれ・・・・・・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」死亡。

キヨシ 2008年12月03日 01:02
> ゴリさん
死なないでください。僕だって死にたくなるけどなんとか生きてます。

あっこ 2008年12月03日 01:32
この先、満点に近いくらいの全盛期が来るかもしれませんよー)^o^(

キヨシ 2008年12月03日 01:33
> あっこさん

ありがとうございます。でも、多分それはないです。僕はイケメンを自分から捨てた男です。

MEGUMI☆゙ 2008年12月03日 08:26
大丈夫電球
アタシも図々しく生きてるから(笑)あっかんべー


日記☆面白いよ〜
でも無理なくねウッシッシ

キヨシ 2008年12月03日 09:04
> MEGUMI☆゙さん

ありがとうございます。優しいんですね。
友達すっ飛ばして彼女からお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キヨシさんの復活を待ち続ける会 更新情報

キヨシさんの復活を待ち続ける会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング