ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県出身同盟コミュの【初めまして・ご挨拶】専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、申し訳ありません
前のトピが1000レス達していたので新たにトピ立て致しました

前トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=259707&comm_id=14308

みなさま、新参者ですが、どうぞ宜しくお願いします

コメント(565)

広島県出身の名古屋在住8年目のものです💝
名古屋も楽しいんですが、やはり郷土愛に目覚めたこの頃!カープCSおめでとう(*^o^*)🎵
良かったです!明日ナゴヤドームに見に行きまーす✨
初めまして手(パー)

安佐南区出身で大阪在住です!
広島に親戚が多いです指でOK
呉に知り合いが多いです!!

ヨロシクお願いしますウインク
呉出身で今は横浜です、よろしくお願いいたします!
はじめまして。

三次出身、名古屋にはもう14年位住んでいます。

サンフレッチェ広島大好きです!

よろしくお願いします!
はじめましてー。広島生まれの広島育ち。 実家は牛田です。 

ロンドンを経て、現在はトロピカルな北クリーンズランド在住。 

広島弁で話ができるのは、帰国したときか、ロンドンの娘と話すとき・・。 一見日系には見えない娘の口から出る広島弁、いまだに内心うけてます。 周りの日本人はびっくりしますがわーい(嬉しい顔)

広島に帰ったときに遊べるお友達がほしいな〜と、おもったりしてます。
始めまして。
福山出身の25歳です。
広島でハタチまですごし、上京してから専門学校に通い、現在東京の広告会社に勤めてます。
東京は色んな人、会社、土地、夢がありますが、やはり広島が捨てきれず、いずれ帰郷したいと思っています。
そのため、東京に居ながらも少しでも広島の方と繋がりが出来ればと考えております。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。広島市在住のトッシーと申します。宜しくお願いします。
広島の海田出身です!!
カラオケのぐるちゃ…今は10人くらいのグループなんですが、企画とかもやってるのでもしよければメッセしていただけたら嬉しいです!!
年齢は19歳で趣味はカラオケ、カクテル、カメラ、麻雀、ダーツ、ビリヤード、釣り、ドライブ、旅行、料理、ギター
趣味にしたいものも含めて書いたのでもし教えていただける方がいたら喜びます笑
初めまして。
mixiやり始めたばっかりなので
色んな方と人脈を作りたいので
よかったらメッセージなどくさだい。
広島県三原市の生まれです

育ちは尾道市です

現在九州に住んでいます

2015年2月に尾道に引っ越します

仕事場は中区住吉町になりそうです
呉市生まれで、やっと37年ぶりに帰って来れました。帰って来る時に、嬉し過ぎて泣きました。
やっぱり生まれ故郷が良いです
初めまして〜

広島生まれ大阪育ちの女ですexclamation
広島には毎年帰省しております。
親戚も、たくさんおります!

宜しく乙女座
はじめまして 広島市西区出身ですが、今は岩国住まいです よろしくお願いします
はじめまして。色々な方とお友だちになりたいのでよろしくお願いします。

ログインすると、残り549件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県出身同盟 更新情報

広島県出身同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング