ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

次のデートは?コミュの【会う頻度】次いつ会う?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはどれくらいの頻度で彼氏(彼女)と会っていますかexclamation & question

教えてくださ〜いウインクぴかぴか(新しい)

コメント(390)

お互いが
忙しくなったので
週1です(´;ω;`)
来週の(日)かなぁ(*´∇`*)
休みの曜日が違う&仕事の終わる時間帯が違うと なかなか会えないあせあせ(飛び散る汗)

うまくいけば週1って感じ涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、月1のカップルさんって 意外といるんですねー!

寂しがるばかりではなく、私も自分の時間や趣味を楽しんで 女度アゲたぃと思いますハートぴかぴか(新しい)
彼が仕事帰りに家に通ってくれているので、週3〜5回の頻度であってます^^笑
最近は夏に向けて毎回一緒にウォーキングしてますよw
彼の仕事が現場系の仕事なので出張になると
月1〜2回になることもしばしば・ω・`
私の仕事が平日休みなので彼の無理のない程度で
お休みとってくれたりも♪
土日とかだったら夜にちょっと会うとかかなー。


次会うのは…まだ未定です・ω・`
だけど、電話できるときは沢山お話しています♪
6日に虫垂炎の初期で、
入院になって明日退院だけど
もしかしたら今日来て
くれるかも?

いずれにせよ、明日か明後日
会う予定ではいますがハート
> ゆうさん

めっちゃわかります!

私もです。

行けないことは無いけどね・・遠距離にはかわりなくて・・

我慢しすぎてつらいです
これはアメリカのゲームです。
一度やってみてください。
これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう 。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1、まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな好きな3〜7の数字をお書き下さい。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。
先を読むとなにもかもなくくなります。
4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先をみてはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。6、最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人ですは貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし貼らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?
自分の気持ちに自身がなくなってしまった人。
確認してみてください。

私は学生なので週5+日曜にあってます(*´∀`*)
昨日会って…次は2週間後になっちゃうなぁ(。-∀-)
私は週に一回デートしてます( ̄・ω・ ̄)今まで最長で2週間会えなかったです( ̄・ω・ ̄)
次は来週の木曜日会える(*´`*)

毎日会える方羨ましい〜(´ワ`*)
住んでるトコは近いのに、月1でしか会えてない。。。
仕事大変なのは分かるけど超寂しい(>_<)
2週間に1〜2回(´・ω・`)
寂しいです(>_<)
多忙な彼は、仕事の休日が決まっていない為、いつ会えるか分からない…て、感じですが、平均、週一かな。。。
今度は、いつになるのかな(>_<)(>_<)
割と2人とも忙しく(;^_^A週1です(^o^)それでも、寂しい(/_;)
月1〜2回かな?付き合い初めの時は毎週会ってたけど、だんだん彼の仕事も忙しくなってきたからバッド(下向き矢印)淋しくなってきたから、会うようにしてる。私が逢いたくなると彼の家に行ったりしてるハートハート
会うまでに高速で1時間半車(RV)かかるので週末に会う感じです♡
他の予定がぁると、会えなかったりもしますが…なるべく会えるときゎデートしてます♡
この前の日曜日会って、たぶん今週末にまた会うハート達(複数ハート)2度目exclamation ×2
2度目ってなに来て着てけばいい?ちなみに1回目は水玉のピンクと黒のミニワンピ(胸元隠す)と花柄のタイツだった。

ログインすると、残り365件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

次のデートは? 更新情報

次のデートは?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。