ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県豊田市コミュの何でも教えて(食べ物系)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べ物に関する単発トピはこちらへどうぞ☆

ちなみに以下のようなトピもあります♪
<豊田市グルメ>
豊田市のおいしい食べ物やさん
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=105831&comm_id=27909

ラーメン
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3148210&comm_id=27909

おいしい焼肉やさん
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1553137&comm_id=27909

イタリアン
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3040829&comm_id=27909

漫画喫茶
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9255333&comm_id=27909

素敵なカフェ&喫茶店教えてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10349813&comm_id=27909

豊田市のケーキ屋('-^*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27595739&comm_id=27909

美味しいパン屋さん☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3378186&comm_id=27909

豊田市でおいしいうどん屋さん知りませんか
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7709659&comm_id=27909


========
教えて欲しいのです・・・
おいしくて、安い居酒屋さん。
飲みに行こうと思うときいつも困るんです。
是非教えてください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

コメント(399)

こんにちは。豊田市近郊でお蕎麦の美味しいお店ありますか?

釜文

柴田うどん

元ぽにーべるだったとこ(店名失念)

最近市駅近くに出来た比較的新しいお店でナポレオンの隣の蕎麦屋(店名失念)

穂なみ、サガミ等チェーン店

あたりは食べたことあります、上記以外で美味しいとこありませんか?よろしくお願いします
豊田市駅周辺を回っている移動販売のやきとり竜鳳が本日もしくはいつどこにいるかわかるひといたら教えてください。
> ラジドリ CR-Zさん
メグリア豊南店には土日にいます。
食べ放題の焼肉きんぐが、浄水に出来るようです。求人広告を見ました。
ドコに出来るのか、知っている方が居れば教えて下さい。
焼き肉キングはマックと中華料理屋さんとケーキ屋さんの信号の角にできますよんグッド(上向き矢印)
リンダ☆さん

ありがとうございます。
浄水も、いろいろ食べ物屋が増えましたが、まだまだ少ないです。
もっといろいろできて欲しいです。
焼肉食べ放題でおすすめの店ってどこですか?
キング がんこ炎 一番カルビくらいしか思いつかないです
この中でも、これ以外でもいいので教えてください
豊田市内でケーキバイキングのお店ってありますか?
またあったらいいのにって思ったことないですか?!(笑)
>>[375] 9月ぐらいで閉店したらしいですよ!

>>[375] ちなみにその場所にらいこうっていうまぜそばがメインの店ができるらしいです!!
>>[379] なんか、かいこくがあったところにらいこう3号店って形でリニューアルって知り合いが…!深い話はちょっと…すんません!
初めまして。
三河豊田駅近辺で新年会という名の飲み会をできる場所を探しているのですが、どこかオススメの場所はあるでしょうか?出来れば飲み放題があれば助かります…。
注文多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。
>>[385]
マッサージ店とか病院に行くと、ウォーターサーバがあっていいなーと思いますが、
コストや置き場所を考えると水を買う方が良いですよ。
会社でサントリーのウォーターサーバーを置いてますが、10リッターで約1000円です。
今だとコンビニでも2リッターの水は100円くらいだと思いますので、半値です。
酒屋やスーパーでまとめ買いするか、今だとネットでも買えます。
あと、そのまま飲むのはミネラルウォーターで、料理やコーヒーには、スーパーで無料でもらえる
水を使うと安くすみます。
以前、豊田に住んでいて、現在は岡崎なので参考になりませんが、やまのぶやフランテで
水がもらえました。
>>[385]

はじめまして☆
使ってますよー♪
水代、電気代がプラスになるので
お金はかかりますが便利ですよー♪
お湯もでますしね♪
色んな種類があるので自分に合ったものがあるといいですね♪
>>[389]

お湯は子供が使えないように工夫してありますよ♪
迷っちゃいますよね(笑)
いいもの見つかるといいですね!
>>[385]

おはようございます。

うちでも使っています。下に水容器を設置して汲み上げるタイプです。

デメリットとして、

お金の面、容器の重さ(会社によりますが、10リットルを超える重さだと一人で運べない場合があります)
配送業者さんへの後ろめたさ(重いのを、けっこうな頻度で運んでいただくので…)

容器が段ボールに入って届けられる場合、段ボールを捨てに行くのが面倒、容器のプラゴミががさばる

などが有ります。個人的にはやめたいですが、採用した人がこだわっています(汗)。

参考になれば幸いです。
美味しいモーニングバイキングのお店知りませんか?
休日に行きたいんですけど〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
豊田市 と言ったら
外国料理店の激戦区でしょう!

豊田市 梅坪地区
メキシコ料理 「ロシータ」さんは
オススメです!

特に タコスはピリっと
そしてトロッとチーズが
口の中で幸せのハーモニーを奏でます。
豊田市 平戸橋地区
ペルー料理店「エル ロフト」さん

日本では滅多に触れる事の出来ない
料理なので、こちらもお勧めです。
豊田市 の名物でもあり
土産物としても使える

豊田市、のブランド牛「ゆたか牛」を
使った。「ゆたか牛しぐれ煮」

地産地消カフェ 「ころも農園」さん
隣接ショップで購入できる他
豊田市 の地産地消食材を
購入する事が出来る通販があり
そちらでも購入可能

豊田市 足助地区の百年草レストラン楓が

ランチが4/1から新しくなるそうです。

・地鶏ハーブ焼き
・豊田のブランド豚「三州豚」のコンフス
・ステーキ丼セット などが新登場

お子様プレートランチとなり、シンプルで色とりどりのお料理に仕上がりました。ご利用ください。

外国料理店の聖地

豊田市 にある
ベトナム料理「スパカマナ」さん

フォーチキン 別名 ベトナムうどん
はオススメです!

ログインすると、残り377件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県豊田市 更新情報

愛知県豊田市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。