ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「miami」で〜すコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

アテクシ6/6@西荻ターニングが初体験だったのですが、
ロックロックしたイベントにも拘らず、
トリに登場してあっ!という間に
マイアミワールドに塗り替えてしまいました。
その時点でまだライブ10回目。
コレは楽しみだと思いましたよ。いや正味の話が!

音楽面からでも姿勢でも、色々絶賛してみましょう。
過去ライブをご覧になった皆様、ヨロシクです!

コメント(19)

>BA$$☆BALLさま
いえ、残念ながら試聴ページなどは無い様です。
実はまだ音源も出ていないという。(笑)
次回&次々回のライブに皆勤するとCDが貰えるみたいですよ。
ライブの詳細は彼女達のHPをCheckしてみて下さい。
コミュTOPにリンク貼ってありまーす!
好きになりそうな匂いがするので参加してみた。
HPには視聴コーナーがなかったのだけど、Tシャツページで
ハートつかまれた。
きっと音もすてきなんだわ*と期待。
遠征しろってことですかね・・・・
地元じゃきっと無理。
良さ気な感じなので参加。
よろちくでつ。
ちゃりさんコミュ立ち上げありがとでした。
押しつけちゃってすみません。

miami。スキです。ゆる〜〜い感じと女子っぽさが。
あと、毎回ライブに行くたび新しいバッヂをもらいます。
それもスキ(何じゃそら)。
「何だか面白そう」と思わせる時点で凄いかも。
実際セッティング中にあのプロペラ帽子見ちゃうと、
否が応でも期待するっちゅーねん!って話ですよ、まったく。
なんかねぇ、ムリしてないんですよね。
素の彼女たちもごく普通で、
普通の日常をそのまま音楽にしているってかんじなんですね。
きっと多くの女子はmiamiを見たら、
「自分たちもそう思う」
「こんな表現でいいんだ」
みたいなことを思うんじゃないかと。
簡単そうだけれど、ああゆうことを最初に発明というか
やれることのすごさを感じます。
一昨日ライブで聞いて今日メカノに買いに行ってしまった…
会場で買えよ!と自分に突っ込むしかない。
15日も予定かぶってるが次はいつ?
はじめまして☆昨日ペンギンハウスで初めて観て凄く楽しかったです(^O^)
CDとDVDも欲しかったのですが持ち合わせが底をつきそうだったので断念しました(;_;) 自分で企画してるイベントにも是非出てもらいたいです。
本日、マイアミコミュに入らせていただきました。よろしく。
ライブは1回だけ下北沢Q(たぶん)で聴きました。そのときCD買いました。

「エース」が耳から離れません。
昨日、池袋で遭遇。
ビックリした。

特に2人でドラム叩きはじめた時。

んで、勢いでカルタ購入(サイン入れてもらった)。
んで、勢いでコミュ参加。(地名なんで、見つけるの大変ね)
はじめまして!
一ヶ月前から登録だけはしてたのですが初めて書き込みます。
まいあみ(ひらがなでいいのかな?)は、いいっすよね〜
個人的にはシュールな小林愛さんのファンです。
最近はライブにもあまり行ってないですがよろしくお願いします。
はじめまして

検索で探しましたが、苦労しました

最近は日本でライブ活動なさってないんですかね?

DVD発売以来、CDの発売(コンピレーション以外)はされたのでしょうか?
はじめまして手(パー)

12月の『電メリ』で存在を知り、今ではDVDを毎日見ないと眠れないという中毒症状になってしまった静岡市民です富士山

CDを買わなかったので今度は買おうと思います。

どうぞよろしく蟹座

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「miami」で〜す 更新情報

「miami」で〜すのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。