ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!道産子ミュージシャン!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出身やどんなことをやってるかをお願いします。

コメント(42)

とほほと申します。
和楽器ではありませんが、参加しました。
コントラバスを演奏します。しかし、まだ学生のため楽器を借りて時々練習する程度です。
よろしくお願いいたします。
Takai-Hashiです。
出身は札幌市です。

20の頃に音楽をしに上京して
ギターやドラムでバンド活動をしてきました。
元々はギターがメイン楽器ですが
やりたがりが高じて色々と・・・

現在は本業もあるので、やはり同郷のメンバーと
不定期にバンド活動をしている程度ですが。
機会があればぜひコラボしてみたいですね!!
おおおおおおおお!!!近い!!
所沢!!
今年所沢市民祭りで太鼓叩きました!
ギターベースとのコラボは間違いなくかっこよさそう!
よろしくです<(_ _)>
>DAISUKEさん
僕は小学生の時はまなす国体の開会式で太鼓叩きましたよ。
大勢いる中の樽太鼓でしたけど。。
色々セッションもしましたが和太鼓とはやった事が無いので
凄く興味津々です!
前にジャズピアノ、ベース、太鼓のセッションを友人がやってるの聴いたときはかなりかっこよかったですよ!
それは気になりますね!!
僕はロックが基本なので洗練されたというよりは
荒くてノイジーな感じなのですが合わせてみたら
どんな風になるんだろう??
お邪魔しますー。morieと申します。
札幌で声楽をやっております。大学で専攻してて、今は卒業1年目です。
クラシック畑専門なので微妙なんですが、「道産子ミュージシャン」の響きにどうも惹かれてするすると参加させていただきました…。よろしくお願いします。
初めまして!!

北海道札幌に住む、トランペッターのジティアルといいます。
高校の時に、吹奏楽部で吹いていて、現在もたまに
吹いてます。
それと、簡単な曲ならばピアノも出来ますし、
中学の時に先生に合唱部に推薦されたので、多分人並みに
歌えます。
よろしくお願いいたします!!
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜!<(_ _)>
どさんこぱわー思い知らせましょう!!
よろしく<(_ _)>
こんばんはー。
北海道出身ですが、京都で吹奏楽部でトロンボーンやってます。
下手っぴですがよろしくお願いしますm(_)m
いらっしゃ〜〜〜〜イ(´ー`)ノ
じわじわ増えてきたな・・・・(☆ω☆)
よろしくおねがいします<(_ _)>
こんにちわ(´ー`)ノ

音楽馬鹿いいじゃないですか!!!
私も妻子がいるくせに無謀な生活してますから・・ (-ι_- )

よろしくです<(_ _)>
こんにちは。

東京でアマのSoul BandとBlues Bandをやっております。

「音楽馬鹿」。。。いい響きですね。。。私もとにかく音の出るものが大好きで、いつも生活の中心に「音楽」をおいておきたいです。(まあ、実際は仕事中心になっているのですが、せめて気持ちだけは。。。)

ではでは、よろしく!
こんにちは〜。日本最北の島出身のYashiです☆
現在札幌の大学生として吹奏楽部でトランペットを吹いています。全然吹けない初心者ですけど;;高校の時はドラムを少しやっていました。音楽好きなのに高校までは地元だったので高校は音楽の授業すらなかったです-д-;

未だに楽譜もろくによめないでブラスやってる愚か者ではありますが、皆様よろしくお願いします〜m(_ _)m
はじめまして
京都出身、北海道在住の笛吹きです
クラシック、スカ、その他モロモロ演奏してます
初めまして(^o^)/
道産子とゆう言葉に弱い私…。
思わず参加ボタンを押してしまいました。

ヴァイオリンやってます♪近い将来、道内で弾いて行ければと思っています。
よろしくお願いします!!!
札幌出身の音楽AFOです^^;

今は東京の音楽製作会社で・・・・・

何をしているんだろう?


北海道の仲間がじゃんじゃん活躍するように
プロジェクトを行っています

今現在札幌出身の男の子Vo、函館、帯広の人と制作しています

スカイプやMSNでデータ交換してCDレベルくらいの音源は制作していますのでプロフ画面で音参考にされてくださいませ

ケータイ(ドコモFOMA、VODA、AU)でも
作った作品を視聴できるように
コンテンツプロバイタに協力していただいて行っています。

特に、ギタリスト、ヴォーカリスト
トラックメイカーの方交流できたら嬉しいです。

特にMR市、SP市の方は地元ネタも含めて
楽しみましょうw
はじめまして★
札幌出身の岩見沢の大学生です!
クラリネットを高校からやっています♪♪
よろしくおねがいします!
みなさんいらっしゃいませ〜〜〜

いるかいないかわからない管理人です・・・・

演奏情報など気軽にトピッてくださいね!!
初めまして☆苫小牧出身の大学生です!

声楽と尺八をやっています。
宜しくお願いします♪
はじめまして〜
札幌でディープパープルとレインボーとブラックモアズナイトのカバーバンド『プロジェクト虹紫』やってるモヤ様です。
よろしくお願いします!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=PROJECTNM
こんにちは。

札幌出身の社会人のtrombone吹きです。聴くのはロックやジャズも好きですが、アマチュア・オーケストラでクラシックを吹いています。たしなみ程度?にピアノも弾きます。よろしくお願いします。
はじめまして(*^∀^)ノ

北海道で音楽をやっている人!応援したいです!
北海道を離れて音楽をやっている人!これまた応援いたします!

最近ライブ三昧の音楽好きです!

まだまだ勉強中ですが、いっぱいいろいろ聴きたいです!
情報お待ちしております!!

そのうち自分でもと密かに野心を抱いております(≧∇≦*)ゝ
はじめまして!

札幌生まれ・北見育ち・横浜在住の鍵盤弾きです☆
トロンボーンとユーフォニアムも少し吹けます!
現在は、演奏活動しながら制作活動もぼちぼちしております。
どちらかといえばクラシック育ちですが、ジャンル問わず勉強してきました!
現在は、歌モノに関わることが多いかな?

どうぞよろしくお願いします☆
皆様はじめまして。
札幌のハードロックユニット「RUNDOLL」のボーカリストのKENJIと申します。
ユニット結成3ヶ月目です。

現在、ライブ活動を行うためのサポートメンバー(ギタリスト1名、キーボード1名)を募集しています。ジャンルはHR/HMです。

↓RUNDOLLの楽曲はコチラで試聴できます♪
http://www.rundoll.com/

相方のD'elfが作る楽曲メインで活動していますが、遊びでコピー曲(STRATOVARIUS、X-JAPAN、LUNA SEA等)をやるときもあります♪

100%プロ志向というわけではありませんが、目標としてはインディーズとしてライブ活動・CD販売をそれなりにやっていきたいと思っていますので、ある程度演奏力のある方(耳コピー・アレンジ・アドリブができる等)を募集します!

まずは楽しく活動していこうと思っていますので、興味のある方はお気軽にメッセージ下さい!ヨロシクお願いします☆
苫小牧を中心に活動しております、MADISON SQUARE GARDENというハードロックバンドのヴォーカルを務めいるヒロと言います♪

地元でのライブはもちろん、オトキタ等にも参加させていただき、精力的に動いております。

このコミュで色々な方と繋がりが出来ればと思ってます(^-^)v

皆さんよろしくお願いします('-^*

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!道産子ミュージシャン! 更新情報

集え!道産子ミュージシャン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。