ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽を一言で語り点数をつける会コミュの☆自己紹介トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加ありがとうございます。はじめましてはこちらでどうぞ♪

コメント(79)

最近入られた方へ
このコミュ、高得点ばかりだとディスクガイドとして全く使い物にならないので、嫌いな作品は是非批判して下さいね!
ロック大好きです。
色々勉強させていただきます。

よろしくです。
はじめまして。実は何回か書き込みしていますが、改めて、ご挨拶させていただきます。
今まではロックばかり聴いていたので、ここ半年ぐらいは近所のレンタル屋で黒いノリのやつや、エレクトロニカ(Square pusher、Jaggajazzistなど)とかを聴いて勉強中です。
まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします!
はじめまして.

UKrock大好きです.
いろんなジャンルも勉強しつつ,
購入時の参考にもしたいです!

よろしくお願いします★
はじめまして。
兄の影響(ビートルズから)で洋楽を好きになり、もうウン十年。
でも、underworld(が売れた時)くらいからめっきり止まってます。カッコイイロックが好きです。あと、東京・神保町のジャニスが好きです。
>ハリさん
おお!容赦なく斬って下さい!
下の方にOrbital2という(多分)名盤も眠ってるので、
もしご存じでしたらぜひ^^
はじめまして。
かなり広く浅くで手を出しているので、
お勉強させて頂きたく参加しました。
批評もしたいです。
どうぞよろしくお願いしますっ!!
>いがらしさん
はじめまして。
LOVEを救って下さりありがとうございます(笑)
決まったトピックしか上がらず、困っていたところです。
初めまして、聞くのはrapやroot raggaeですがいい音楽はジャンル問わず好きです☆
 
よろしくお願いします
はじめまして。
働き出して音楽と疎遠になってしまったので勉強させていただきたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。楽しそうなコミュニティーがあったので参戦します。
はじめまして。『すやきん』というおじさんです。
mixi超初心者です。先週末、参加させて頂きましたSUYAKINとも。ジャズ方面でコメント書いていきます。 下記のHPもやっています。
http://homepage1.nifty.com/suyakin/
宜しくお願い致します。
はじめまして!
…と挨拶する前にトピ立ててしまいました。> Maggot Brain
面目ないです。

音楽の雑食さ度合いはかなりのもんだと自負してます。
ちなみに今日の通勤中に自前のiPodをShuffleでかけたら…
Seven Years / Norah Jones
 →バカからの小包 / グループ魂
  →Animal Farm / The Kinks

…そんなですが、よろしくです。
今日初書き込みです!
x夏x元x さんどうぞよろしく。
>D.B.M PUNXさん
夏元さんじゃなくて申し訳ありませんが、新しい管理人です。
そうぞよろしくお願いします!

>ゾンビテラーさん
どうも、新管理人です。
じつはまだ俺も自己紹介はしてなかったりします・・・

がつがつトピ立てちゃってください。カオスになるぐらいにw
はじめまして!
このコミュをディスクガイドとして活用させてもらっています。
コメントもちょろっとしてたりします。
ロック中心ですが、聴いて気持ちよければすべてよし☆が基本姿勢です。

80?さん>
管理大変だと思いますが引き継ごうという姿勢に感動、感謝です。このコミュ大好きです。これからちょくちょくトピも立てさせてもらいます☆ヨロシクです。
初めまして!
音楽、ダンス全般が好きです。
歌詞と自分の心境がだぶると涙が溢れますよね。
洋楽聞いて歌詞を詳しく理解できてないのに感動する、
メロディが良いんですね。音楽って良いですよね。
はじめまして。なんかまとめてコメント
載せさせていただきました。
ロックしか良くわかりませんが別ジャンルを聞くときの
参考にさせていただきます
どうも。はじめまして。いいポップソング好きです。
さっき初トピック立ててしまいました。
本当は点のつけようがない、いい音楽ばかりですけど、
素直に楽しませていただいております。
>Marciaさん、わたろうさん、wonderful deadさん、イギーさん、まさささん

はじめまして!一応このコミュの管理を任してもらっているサカイという者です。今後ともよろしくお願いします。
好きな作品に点をつけるのは複雑な心境かもしれませんが、どんどん参加していただいけるとコミュニティも活性化し、コメントや紹介作品も増えて大変助かります。
また、ロック以外も随時大歓迎なので、これは名盤!というのがありましたら遠慮なくお願いします!
はじめまして!音楽を一言で、というのが面白そうだったので参加させて頂きました。
ヨロシクお願いします。
そうですねー、ジャンルを気にせずとりあえず何でも聴いてみるコミュを目指していたのであまり気にしませんでしたが、少しそう思った事も確かにあります。ただ、ルールを増やしたり定着させたりするのは、結構大変だったりもします…
>たくちゃんさん
はじめまして。代行管理人です。
ジャンルについては、記載は自由で良いかと思います。
ジャンル分けしにくい作品もあることですから。

ただ、紹介という面ではジャンルがあったほうが分かりやすいことも確かにありますし、投稿者の判断に委ねたいと思います。「ジャンルを書いたら一言でなくなってしまう」という点については考慮しますので。

積極的な意見ありがとうございます。
また何かありましたら遠慮なく提案してください!
あ、ちなみに僕は管理人ではないです(笑)サカイさんが、もう長いこときちんと管理してくださり、以前のようなゴタゴタもなくコミュが存続しています。いつもありがとうございますm(_ _)m
はじめましてー、のご挨拶。なかなか一言で音楽を語るのは難しいですねえ。ついつい書き込みたくなっちゃいます☆
一言っていうのが面白いです、難しい。
はぢめましてです。

これおもしろいですね!一言ってレビューで書くとさびしいし、10点評価っていうのも細かく採点できていいですね。
いっぱいコメントしていきたいと思います!よろしくお願いします。
はじままして。
おもしろいですね、好き嫌いコメントが短いのがイイです★
はじめまして!

一言っていいですね!

短いがゆえに聴きたくなる!

ヨロシクでするんるん


ではでは

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽を一言で語り点数をつける会 更新情報

音楽を一言で語り点数をつける会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング