ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Happyママ鎌ヶ谷コミュの「はじめまして♪」はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Happyママ鎌ヶ谷へ参加されるかたはコメお願いします。

簡単な自己紹介、こんなコミュニティにしたい、こんな育児情報を知っているなど何でもOKです。
自由に書き込みお願いします。

コメント(173)

だいぶ遅くなりましたが…。
始めまして♪
四月から一年生の娘と六ヶ月の息子のママです。
住まいは鎌ヶ谷ではないのですが鎌ヶ谷よりの船橋に住んでいます。
いろんな情報交換できたらいいなって思っています。
よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2
主人の仕事の関係で、来年4月に鎌ヶ谷の実家に越してくる予定ですexclamation ×2
小学一年生の息子と三歳の娘がいます。娘は公立の2年制幼稚園に入れる予定だったのでまだ未就園児なんですが、鎌ヶ谷の幼稚園は私立しかないんですよねあせあせ(飛び散る汗)2年保育でちゃんと入れるか今から不安ですバッド(下向き矢印)
東部小学校に通う子が多い幼稚園にいれたいので、よろしければ幼稚園についてメッセージくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
はじめまして手(パー)
南鎌ヶ谷に住んでいますムード
船橋市出身なので土地勘はありますが
鎌ヶ谷の事は知らない事だらけなので
いろいろ情報交換できたらうれしいです揺れるハート

4歳の娘と0歳の息子がいます手(チョキ)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!二年前くらいから鎌ケ谷九丁目に住んでます!2011.6月に息子が生まれ、来月一歳になります(^ー^)ノ
公園とかが近くにあまりなくて、同世代の子との交流があんまりありません( ̄◇ ̄;)
是非気軽にメッセージください( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして!
現在は鎌ケ谷在住ではないのですが、私は鎌ケ谷生まれ、鎌ケ谷育ち。
ただいま第二子妊娠中で、殆ど、実家のある鎌ケ谷にいます。
ずっと鎌ケ谷にいたのに、ママ友はおらず、ママ友募集中です!
また上の子を遊ばせるのに情報が欲しくて、コミュに参加しました。

2010年6月生まれの男の子と、2012年10月に生まれる予定のママです。
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして。
初富駅近くに住んでいます(^o^)v

H19.11生(4歳)、H21.10生(2歳)の娘がいます(*^^*)
ママは24歳です。

近くにお友達がいないので、よかったら仲良くしてください(//∇//)よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
5月に柏市から新鎌ヶ谷へ引っ越してきました。H23.11生まれの女の子のママです。
お友達が出来たらいいなと思い参加しました。
気軽にメッセージくださいひよこよろしくお願いします。

初めましてムード
2009.6月に長男を産み2010.12月に船橋市から鎌ヶ谷に引っ越してもう少しで2人目を出産する今年30歳のママですうれしい顔

鎌ヶ谷に引っ越して約2年仕事をしているせいかなかなか鎌ヶ谷でのママ友がいません泣き顔

色々話せるママ友募集してますぴかぴか(新しい)
ちなみに住んでる場所は新鎌ヶ谷と高柳の間ですあせあせ
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして♪
2011年9月生まれの娘がいる25歳です!
東京から千葉に越してきて1年ちょっとで、まだご近所くらいしかわかりません(><;)
最寄りは鎌ケ谷です。
一緒にお出かけしたりお茶したりできるママ友が出来たら嬉しいです♪
気軽にメッセください(≧u≦)
承認ありがとうございます‼

みなさまはじめまして♪
南鎌ヶ谷に住んでいます^^

子供は
2008年生まれの男の子
2012年5月生まれの男の子で
私は27歳です☆

実家住みの為ご近所は父母世代が多く、子供共々お友達いません( ; ; )

よかったら仲良くしてください(^-^)/
はじめましてぴかぴか(新しい)

2012年5月生まれの女の子のママです。

現在育休中で、新鎌ヶ谷に住んでいます。

初めての育児に奮闘しつつも、ママ友を作って、色々なことを楽しみたいと思っています!

同じような方、ぜひお友達になって下さいグッド(上向き矢印)

気軽にメッセージ下さいね☆
こんにちは、はじめましてわーい(嬉しい顔)

2011年2月生まれの1歳6か月になる女の子がいる38歳です。

鎌ヶ谷に住んで4年経ちますが、駅周辺以外、ほとんど鎌ヶ谷を知りませんあせあせ(飛び散る汗)

このコミュをもっと早く知ってれば涙

いろいろ情報知りたいです。
そして、いろんな方と、子供もママ同士もお友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(*^^*)
住所は松戸市ですが
鎌ヶ谷との境目の
六実に住んでいます★

年長&年中の姉妹が居て
現在、3人目を妊娠中♡
予定日は5月14日です★
家、予定日の近いママさん
仲良くしてください(≧∀≦)
初めまして(^-^)来月5日に鎌ヶ谷大仏のほうに引越しで、知り合いとかも全然いないので、気のあう友達が出来ればと思います♪

ベビー二歳4ヶ月♂
ママ27歳です!!

良かったら仲良くして下さい(*^^*)
はじめましてムード

私は平成22年9月生まれの2歳5ヶ月のトイレ(女)と平成24年6月生まれの8ヶ月のトイレ(女)のママです。
自宅は最寄り駅が六実で、東邦鎌ケ谷病院の近くです。
近所に小さいお子様が全くいなく、公園も近くにないので、お友達と知り合う機会がなく寂しいです。^_^;

親子共々、あまり人見知りはしない方だと思うので、気楽に遊んだり、一緒にコミュのイベントに参加させて頂きたいと思っています。
近くにお住まいの方、お子様の年が近い方、どなたでもぜひメッセ下さいね。
はじめまして。
小学生の男の子のママです。
六実方面です。よろしくお願いします。
はじめまして。
小学生の男の子のママです。
六実方面です。よろしくお願いします。
はじめまして(^-^)

生まれてから27年間鎌ヶ谷に住み続けてます(笑)ちなみにくぬぎ山です(^-^)/

長女→2008.5(4才)
次女→2010.9(2才)
長男→2012.8(7ヵ月)

とちびトリオのママです♪
よろしくお願いします♪
はじめまして♪
7月の頭にはママになる予定の28歳です(*^^*)

ずっと鎌ヶ谷に住んでるけど仲のいい友達は鎌ヶ谷を離れていってしまい地元でお茶したりできるお友達が欲しいです★
仲良くしてください( ☆∀☆)
はじめまして♪
1ヶ月の男の子がいる23歳です(´ω`)

鎌ケ谷大仏の近くに住んでいます。
旦那の地元に引越してきたので、知り合いもおらず毎日暇しています(>_<)

是非お友達になって下さい(*^^*)
よろしくお願いします♪
はじめまして。
松戸市五香に自然派親子カフェを開業しようと考えている、鎌ケ谷市在住の二人の娘の父親です。我が家の畑で採れた野菜をはじめとした、地産地消の自然派カフェにしたいと思います。
お近くの皆様のお声をお聞かせ願いたく、コミュニティへ参加させて頂きました。貴重なご意見を聞かせてくださいませ。
宣伝臭かったらごめんなさい。
鎌ヶ谷市住んで二年目です!息子2012.
8.31生まれ10ヶ月です☆中央児童センターやら子育てサロンなどなどご一緒に行けるママ友ほしいです(^O^)待ってまーす!
はじめまして‼
2013.2月に男の子を出産しました(≡^∇^≡)
小学3年生から鎌ヶ谷に住んでます☆
26歳です。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
はじめまして一歳二ヵ月の娘がいます
鎌ヶ谷に年末に引っ越してきて鎌ヶ谷のことよくわからないし友達もいません
よろしくお願いします(^o^)v
はじめまして!
去年の11月に大阪から千葉の鎌ケ谷に引っ越してきました!
ママ友募集中です♡
11ヶ月の娘がいます♪
初めまして!4月にダンナの転勤で鎌ヶ谷に引っ越す事になりました☆
現在9ヶ月半の女の子のママです(^-^)
こちらに知り合いやママ友もいないので是非仲良くしてください!(>_<)
初めまして!
今は鎌ケ谷4丁目に住んでます。
H26年3月2日産まれの女の子のママです♡
旦那の実家なので友達がいません(>_<)
ママ友欲しいです♡
私→今年で24になります⤵︎
よろしくお願いします(*^◯^*)
はじめまして^ ^
3児(6歳、2歳、0歳)の母です♫
鎌ケ谷に引っ越したばかりで、まったく知り合いもいないので、鎌ケ谷のことや小学校•幼稚園のことなど知らないことばかり…とても心細い状態です…
よかったらぜひお友達になって、いろいろ教えてもらったり、子ども達と仲良くしてもらえたらと思います♫
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして☆ミ
2013.3月生まれの男の子がいます♪

今年の8月に東初富に引っ越す予定です!
今は松戸に住んでます♪

鎌ヶ谷市に住むのが初めてなので、色々教えてもらいたいです!幼稚園のこと、病院のことなど知りたいです♪引っ越したら、中央児童館に行く予定なので、一緒に行ける方募集です!
よろしくお願いします♪
はじめまして!
2013年7月25日生まれの息子がいます、
28歳のママです(*^^*)
2014年10月に北中沢へ引っ越して来ました♪
お茶したり、児童館に行ったり、ぶらぶらとお出かけしたり、気軽に付き合えるお友達になってもらえませんか(*ノ▽ノ)?
もしよければ、さくっと声をかけていただけると嬉しいです☆
よろしくおねがいしますm(__)m
初めまして(^-^)

鎌ヶ谷市内で写真教室を開講している、4才ともうすぐ2才になる息子達のママです!
マニュアルモードがあるカメラでしたら、一眼レフでもミラーレスでもコンパクトデジタルカメラでも、約2時間でマニュアルモードで『ブレない、明るいお写真』が撮れるようになります(^^)

これから運動会やハロウィン、クリスマスなどイベントが沢山ありますので可愛いお子様・お孫さんの写真を今より素敵な写真で残しませんか?♪

詳細はこちらのブログをご覧ください(*^^*)
http://s.ameblo.jp/miho-happysmile/entry-12063837131.html

ログインすると、残り142件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Happyママ鎌ヶ谷 更新情報

Happyママ鎌ヶ谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング