ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kill Hannah - キル・ハンナ-コミュの自己紹介はこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KHを愛する皆様。自己紹介はこちらでお願い致します。

コメント(5)

初めまして。

私はKill Hannahファン歴4年のどす黒いみさちゃんと申します。ちなみに副管理人もしております。

元々スマッシング・パンプキンズの大ファンで,ボーカルのビリーがKHを大絶賛していたのを知って彼らのファンになりました。現在,彼らの地元であるシカゴに住んでおり,メンバーがよくイベントなんかに出演すると,可能な限り観に行くようにしていますので,何かあったらこちらにレポート等をアップしたいと思っております。

これからどうぞよろしくお願い致します。
トピ立てて置きつつ自己紹介遅れました管理人mariaです。

Kill Hannahファン歴半年。マイケミが宣伝していて知りました。

本コミュは副管理人のどす黒いみさちゃんsanとともに運営させていただいてます。

どうぞよろしくお願い致しま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kill Hannah - キル・ハンナ- 更新情報

Kill Hannah - キル・ハンナ-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング