ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なぞなぞ☆パラダイスコミュの第4回なぞパランキング発表(解答部門)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 第1位 ゆりローズさん ☆334個獲得

  第2位 姫♪♪さん   ☆115個獲得

   第3位 slydogさん   ☆114個獲得

 
 第4位 Pie−狼さん ☆75個獲得

  第5位 うめちゅうさん ☆60個獲得

   第6位 Philanoさん  ☆53個獲得

    第7位 ルナさん 

       ジャスミンさん ☆50個獲得

      第9位 ねこマルクさん ☆41個獲得

       第10位 あさのさん  ☆40個獲得

           みなさん おめでとうございます

コメント(10)

やっぱりねぇ〜手(パー)

集計する前にわかってましたよ。

ゆりローズさんおめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

少しづつズレてるあせあせ

集計大変そうだげっそり

お疲れさまでしたうれしい顔指でOK

ランクインした皆様、おめでとうございますバースデー
ブッちぎりですね。2・3・4位合わせても敵わないとゆ〜。

第4回で、解答・出題ともに4位と4ゾロですか。
このゾロは☆幾つつくのかな?わーい(嬉しい顔)
ミナテンテンさん、集計ご苦労様でしたダッシュ(走り出す様)

また、ステキな盾をありがとうございまするんるん

こんなに正解したかなexclamation & questionって感じですあせあせ(飛び散る汗)
次回もランクインできればいいなと思っていますハートぴかぴか(新しい)
第一位ゆり →   第一位  
ローズさん → ゆりローズさん 

        本当は↑こうしたかったのですができませんでした・・・


第3回までは解答部門と出題部門を同時に集計していましたが

今回は問題数が多く混乱しそうなので別々に集計を行いました。
うめちゅうさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

うめちゅうさんも大健闘でしたねチャペルぴかぴか(新しい)

たしかにミナテンテンさんはミステリアスですね〜ダッシュ(走り出す様)
やはりチャンスを狙う事も高成績に繋がるカギなんだなと感じました。
皆様、本当におめでとうございます。\(^o^)/
いつもながら ゆりローズさんの偉大さに敬服!

そして、ミナテンテンさんの寛大さに脱帽!

みなさん、楽しい一年をありがとうございました。

来年も「なぞパラであけてなぞパラでくれるように」

よいお年を〜〜〜!ってまだあと2日もある〜〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なぞなぞ☆パラダイス 更新情報

なぞなぞ☆パラダイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。