ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナチュリラコミュの**単発質問・相談**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>Caroline*さんのリクエストトピック

ナチュリラ、コーデなどに関する単発質問・相談トピックです☆
みなさんに聞いてみたい事はこちらにどうぞ(^-^)
お気軽にご利用くださいね♪

↓ナチュラル系の方への贈り物相談・披露などはこちらにお願いします↓

**プレゼント**
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48815013&comm_id=2755033

【管理人追記】
発音できる文章でカキコをお願いします☆
(小文字は控え目にしましょう!)

コメント(584)

> ちーさん

私はブルーにするかなわーい(嬉しい顔)ずいぶん昔になりますがあせあせ(飛び散る汗)違う車でグレーメタル乗ってました。カッコイい色なんですがちょっといかつめでした。
> ちーさん
あたしもブルーがいいなと思いますハート 個人的に車のグレーはなんとなく苦手でしてあせあせ(飛び散る汗)
>あみんさん、いっちゃんママさん

ご返信ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私もなるべくナチュラルでオーガニックなものを使いたいと思っていますぴかぴか(新しい)

お二人のアドバイス、参考にさせていただきますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました!
はじめて書き込みします。
ナチュリラ好きな方のハレの日のコーディネートが知りたいのです。
ナチュリラ買い始めてからそういった記事を見てないので、皆さんどうされているんだろうと思いました。
例えば結婚式に来て行く服とか。

参考にしたいのでよろしくお願いします。
書き込み失礼いたします。

最近やわらかい素材のライダースを買いましたが、ゆるい服が多くどうしようかとコーディネートに困っていますあせあせ(飛び散る汗)

ナチュリラ講読者の皆さんのライダースのコーディネートを参考までに教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします!!
> うさぎ *さん
今流行のチュールスカートなどはいかがでしょうか?甘辛コーディネートってやつですね。
> *rin*さん

レスありがとうございます。
チュールスカートですか電球可愛いかもです!!
早速合わせてみます^^

他のコーディネートもお待ちしております!m(__)m
> うさぎ *さん
アタシはゆる〜いデニムを落として、上はボーダーのボートネックにシャツ、ベレー帽の組み合わせとかで着てますよわーい(嬉しい顔)
マスタードいろっぽい、ニットベストを購入したのですが、コーディネート(色あわせ)でなやんでいます。
みなさんなら、どんな色のどんなコーディネートにしますか?
まだまだ初心者なので、アドバイスお願いします!
ストライプのシャツをずいぶん前に買って気に入っているのですが、合わせ方がまずいのか、なんだか野暮ったい感じになります涙

かわいく着こなしたいです。アドバイスお願いしますexclamation

> ミシドんさん

アドバイスありがとうございますぴかぴか(新しい)

体型(骨太、胸大きめ)のせいか、コーディネートのせいか、かわいく着こなせなくて困っていました冷や汗

ミニ丈は持ってないのですが、モコモコのベストがあるので、それで合わせてみようと思いまするんるん

授乳中ということもあり、なかなか思うように着れませんが、がんばりますわーい(嬉しい顔)
ここのトピックであっているか分かりませんが皆さんに質問です……☆



冬物の服はどうやってしまっていますか…?

虫に食われて穴があいてしまったりというが多くて…

でも、防虫剤は臭いが気になりますあせあせ(飛び散る汗)

何かいい方法、おすすめがあれば教えて欲しいです☆

>じゅりちゃんさん

私も防虫剤のニオイがダメなんで、エッセンシャルオイル(精油)を使ってます。
いらなくなったハンカチやバンダナに「ラベンダー」や「クローブ」のオイルを2滴くらいずつしみ込ませて、セーターやマフラーなどをくるむように置いてます。
3年くらいこの方法でやってますが、虫に食われたことはありません。
着る季節になって、市販の防虫剤だと陰干ししてそのニオイを飛ばさないときれないけど、ラベンダーなどの香りだと、すぐに着れます。
「クローブ」は甘い香りで好みもあるでしょうから、もし、試される場合は、
アロマテラピーのお店で試されるのがオススメです。
> ハルゾーさん


詳しく教えて下さってありがとうございますほっとした顔

さっそく試してみますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
緑か赤のリネンVネックワンピ‐スを探しています。
いろんなサイトを見ますがなかなかみつかりません。
誰か、おすすめのサイトをおしえていただけませんか?
型は、ぴったしより少しゆるめのほうが好きです
こんにちは。

コーデの質問をさせてください。
ガウチョパンツやロングキュロットのときのトップスはみなさんどのような感じですか!?
参考に教えてくださいほっとした顔
こんにちは顔(笑)

ナチュラル好きなみなさんは
結婚式お呼ばれのときは、
どんなコーディネートされますか?

今回、結婚式会場まで距離があるので…
ペタンコバレエシューズで行きたいのですが

有り?なし?

迷い中です…
意見を聞いて、参考にしたいです(≧∇≦)
>>[570]

お返事ありがと〜ございます!

妊娠中ではないです…
やはり…
ヒールですよね…

決心、しました〜(≧∇≦)

頑張ってヒール手荷物にします笑
ありがとうございました顔(笑)クローバー
前にあったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)ナチュリラを読んでる方はどんな美容院に通っていますか?詳しくは自分で調べるので、具体的にどこか書いていただけると嬉しいです。ちなみに東京でお願いしますm(__)m
ナチュラルコーデでパンツルックなら
何色を持っていれば便利ですか?

私はジーンズとレギンスしか持っていなくて。

今度バイトする店では
ジーンズはダメみたいです。

レギンスよりパンツのほうが
良さそうなので…

アドバイスお願いします。
>>[573]
私が持っているパンツはベージュ、カーキ、ホワイトです。パンツをロールアップして履いたらよりナチュリラっぽくなるのでは…私もお洒落ではないので参考までに…あせあせ(飛び散る汗)
>>[574]

ありがとうございます♪

ロールアップ、いいですね。

トップスはブルー系が多いので
白いパンツが合うかもですが、
ドジなので汚しちゃうと思うと…

カーキやベージュは
濃い目ですか薄目ですか?
>>[575]
白いパンツは汚れるのが怖いですよねあせあせ(飛び散る汗)無印あたりだと安くて使いやすいかなぁと思います。
あとパンツの色は季節で違いますが私は明るめが好きです。
>>[576]

無印良品、近くにあるので行ってみます。
ありがとうございました♪
>>[573]

私もブルー系のトップスが多く、ジーパンも大好きですのでご参考までに。
ヒッコリーストライプのようなストライプのパンツは汚れが目立たず、毎年これからの時期に活躍しています。ジーパンのよう感覚で履けますしブラウスに合わせると爽やかです。
あとはベージュのチノパンは、厚みのある生地でしっかりしたものだと一年中活躍すると思いますよ。
>>[578]

私は背が低めでポッチャリなので
ボトムスはシュッとしたいのですが
なかなか気に入ったものが
見つけられませんでした。

ベージュのチノパンとか
オーソドックスな物を何故か
持っていない事に気が付きました。

ありがとうございました。
>>[580]

私も可愛いな〜と思って、楽天で調べてみました♪

Birki's のCalaisっていうサンダルかと思います(*^^*)

ログインすると、残り557件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナチュリラ 更新情報

ナチュリラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング