ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェルネイル&スカルプチュアコミュの自己紹介はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(73)

ネイル屋☆ピーチ姫様

どうぞ、宜しくお願い致します!!
ジェルが進化してるのかネイリストが退化してるのか、
この業界は見守るしかないですね・・・・。

激安初デコチャレンジできるセットもあるよぉ〜るんるん

名刺入れとハートのデコパとストーンが付いて揺れるハート499円揺れるハート

母の日にスイーツデコにチャレンジっっできるセットもあるんですぅ〜手(チョキ)
チョコレートミラーとスイーツデコ30個以上はいってこれも499円なのですっぴかぴか(新しい)

お得情報満載なんでCheckしてみてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
http://rhinestone99.com/

デコ自慢もあるBlogはこちらっ http://blog.rhinestone99.com/
ガンガン応募してねexclamation ×2
ご挨拶遅れまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

ネイリストの卵です…無精卵かもあせあせ

とても緊張しやすく、決まった練習モデル様で施術ばかりしていた為、最近モニター様の施術を始めました。
モニター様施術中は常にヘンな汗が出てます。
早く技術者としてサロンワークをしたく足掻いている次第です。

皆様、宜しくお願い致します。
憲史朗さん

ネイリストを目指すとは嬉しい事です。
みんな最初は初めてです。
頑張るのみです。
これからもどうぞ、宜しく。
あの@ぷーちんさん、はなちゃんさん。

どうぞ宜しくお願い致します。
今、スクールや雑誌等の情報は色々ありますが、
様々な情報に惑わされないように要注意ですね。

綺麗になるにはちょっとリスクが有るのは致し方無いですけど・・・・。
はじめまして❤

DANAILと申します♪来月、12月に自宅ネイルサロンをOPENさせようと
思っております

それまでの期間、色んなもの(部屋や材料・こだわり☆)をアメブロ・mixiで
UP↑しておりますので、良かったら、見に来て下さい☆

宜しくお願いします☆☆

アメブロ:http://profile.ameba.jp/kaicocoro/
はじめましてわーい(嬉しい顔)京都でジェルネイルのモデルしたいたらーっ(汗)良かったらメッセイジ待ってまするんるん
DANAILさんへ

はじめまして!。よろしく!

りこさん

はじめまして。モデル探してる練習生見つかると良いですね。
はじめまして。
ネイリストになるために勉強中のちぐと申します。
まだまだわからないことばかりなのでこちらで勉強したいと思っますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします_(._.)_
初めましてわーい(嬉しい顔)

2級までの資格とカルジェルのディプロマ取得しましたぴかぴか(新しい)

まだまだわからないことが沢山あるので、勉強させていただけたらなと思いますm(__)m
皆さんはじめましてハートネイルの勉強したいと思ってますほっとした顔
よろしく手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
初めまして…福岡の☆かな♪ですほっとした顔

今、ジェルまでやっていて、1月からスカルプ始めようと思っていますexclamation ×2

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


お初です!
千葉駅近くで、安くスカルプやってくれる方いたら、メッセ下さい
(^3^)/ハートお願いします
初めましてw
スカルプやジェルネイルを中心に勉強を始めました!!よろしくお願いします(^o^)/学校に通えない為.独学中です..
沢山のみなさん、はじめまして、ネイルの事で疑問質問有りましたら、
どうぞ、情報交換して下さいね。
> リエさん
どうも。これって自己紹介板じゃなく、宣伝用板にお願いいたします。
> Hawaiiな海さん
どうぞよろしくお願いします。
今年からネイルの専門に通ってますほっとした顔
よろしくお願いしますひよこ
よしえさん、ゆーたん。よろしくお願いいたします!!
初めまして(o^∀^o)
宜しくお願いします(´ω`)
みなさん、自己紹介有難うございます。どうぞよろしくお願いいたします。
>>[69]
ネイルもぜひ楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
初めまして電球

10代の頃から自分でスカルプするようになりました!

まだまだ技術を磨きたいでするんるん

よろしくお願いしますほっとした顔
>>[71]  どうぞよろしくお願い致します!

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェルネイル&スカルプチュア 更新情報

ジェルネイル&スカルプチュアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。