ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らんま1/2コミュの【管理人・副管理人からのお知らせ】必ず見てください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバー【重要】コミュニティガイド&ルールクローバー


☆参加ルール☆

・個人を攻撃するコメント、議論を目的としたトピックス以外では攻撃的議論や他人の意見を否定するコメントはご遠慮ください。またその場合は、相手せずにスルーしましょう。喧嘩になるだけなんで・・・
・個人攻撃などで他のメンバーからクレームが届いた場合、退会していただきますのでご注意ください。
・荒らし行為や単純な宣伝行為等禁止
・トピ・コメントは、なるべく誰でも読みやすいように書いて下さい。
・無関係と思われるコミュへのリンクは無条件削除します。
・当コミュニティにある写真の無断コピー・使用等は、必ず許可を得てからでお願いいたします。もし発見した場合は、承認制非公開コミュニティに移行することがあります
・コメントに動画を貼り付けるのはご遠慮ください。動画を見ることが出来ない環境からアクセスされている方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。
・他のコミュニティ等宣伝する場合は、かならず管理人の許可が必要です。ご協力ください。
・また、YouTube等で無料で見れるとかCDをコピーしようか等はちゃんと商品を購入されている方に大変失礼ですし他の方に迷惑ですのでやめましょう。

☆コミュニティの公開性について☆

・基本的に公開コミュニティにしています。
・参加に不適切と管理人・副管理人が判断するユーザの参入が予測される場合、コミュニティの秩序保持のため非公開コミュニティに移行することがあります。
・承認制コミュニティから公開コミュニティへの移行は、管理人・副管理人の判断によるものとします。

☆その他☆
・このトピは管理人・副管理人からのお知らせ専用ということで利用させていただきます。
尚、このトピへの書き込みはご遠慮くださいね。お願いします。m( _ _ )m
ご意見などは直接 管理人または副管理人へメッセージにてお願いします

コメント(3)

【コミュニティ内ルール】2008年12月20日制定
☆個人を攻撃するコメント、議論を目的としたトピックス以外では攻撃的議論や他人の意見を否定するコメントはご遠慮ください。荒らし行為や単純な宣伝行為等)
☆個人攻撃などで他のメンバーからクレームが届いた場合、退会していただきますのでご注意ください。
☆トピ・コメントは、なるべく誰でも読みやすいように書いて下さい。
☆無関係と思われるコミュへのリンクは無条件削除します。

以上ご理解ください。
☆みなさまにお願い☆

マイミク募集についてなんですが、18歳未満の方についてわ書き込みを禁止いたします。
また見かけた場合は、強制退去していただきます。
以上よろしくお願いします。
〜の動画サイトは高画質だからとか、無料で見られるから…などと合法的でないサイトを挙げるのは、ちゃんと商品を購入されている方に大変失礼ですし、恥を晒しているだけです。

批判の対象にもなりますので、止めましょう。
また、そういった書き込みは制作スタッフやアニメを作る関係者を苦しめているだけです。

仮に商品も購入されているとしても、そういった著作権侵害に関わる事を堂々とmixi内で言われるのは高いリスクを伴うものだという事を頭の隅に置きつつ、mixiを楽しんでいただけたらと思います。
ご理解とご協力をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らんま1/2 更新情報

らんま1/2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。