ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2011雪かき屋コミュの2012、西野限定モーニング雪かき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モーニング雪かきとは、
朝起きると雪がなくなっていて、
朝雪かきをせずに外出することができるサービスです。
朝の雪かきは北国の人々には避けられぬ宿命です。
しかしながら、雪かきは重労働。
主婦や高齢者は悲鳴をあげながら雪かきをしております。
出かける前に、雪かきをしないと車が出せない。朝の時間が貴重で、時間がない。怪我していてできない。もう年で、腰も悪く雪かきはできない。
そんな声をもとに作ったサービスです。
 世の中にはロードヒーティングという便利なものがあります。
しかし、設置コスト、メンテナンス費、灯油代などかんたに手をだせるものではありません。
 その点このサービスは圧倒的安さとエコに特化しております。
基本的には人力ロードヒーティングを目指しております。
本物に勝てないところは
雪が消えないという部分と、
24時間雪のない状態を保つことが難しいという点です。
一長一短があると思いますが、モーニング雪かきはいいサービスだと思います。

期間 
12月1日〜3月15日

料金
シーズン契約で2万円〜20万円

地元ならではの細かい対応の取れるサービスだと思っています
しかも、移動費などがほとんどないので、日本一安いと思います。
宜しくおねがいします。

コメント(6)

無料期間延期です。
一月五日まで、会員無料ですわーい(嬉しい顔)
今、四日後あたりに新聞折り込みに入るビラに全部書き込みました指でOK
クリスマス、連休、大晦日、三賀日、みんな忙しい時期なので、サービス期間です。よろしくお願いします。
はじめまして

北海道出身、横浜在住の者です。
1月25日のNHKの午前中の番組で紹介されているのを見て、
非常にうれしく、頼もしく感じました。

若者の活きの良さをしばらくぶりに見せつけられ、
ワクワクしています。

応援できることがあれば協力したいと感じたりもしました。

今後も、へこたれず続けていただきたいと思います。
励ましの書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
へこたれず、永続的に続けていきます指でOK
はじめして
西区琴似在住のものです
テレビを見た知人から“雪かき屋さん”の事を聞き付けココにたどり着きました
突然ですみませんが 求人募集はしてますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2011雪かき屋 更新情報

2011雪かき屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。