ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏をヒーリングのメッカに!コミュのはじめまして〜♪(自己紹介とぴ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あぜさ〜ん!自己紹介のトピがあった方がいいと思うので、作っちゃいました〜☆

みなさん、どんどん、自己紹介をして下さいね♪

すでに自己紹介済みの方も、改めてお願いしま〜す。

コメント(162)

ごめんなさい。
という私自身、自己紹介していませんでしたm(_ _)m

柏に住んで10年。整体院を開いて10年。キネシオロジーを使って6年。タッチフォーヘルスのインストラクターになって2年です。

どうぞよろしくお願いします!!
ごめんなさい。
私もまだ自己紹介してませんでした(笑)。

柏に住んで8年。
あぜさんと共に「セッションルーム愛と桃舎」を開いて3年です。

昨年、ドルフィンスターテンプルの透視クラスの
全課程を終了して、認定ヒーラーになりました(^_^)v

自分自身が元クライアント出身で、
めちゃくちゃヘヴィなトラウマを
山ほど解放してきた自分自身の臨床体験と、
今まで習得していた様々な技法に加えて、
さらにリーディング技法も組み合わせて、
お陰様で、ストレスやトラウマ、インナーチャイルドの癒しなど、
心の問題だったら、ほぼなんでも、
どんなテーマでも解放可能になりました☆

自分自身を大きく変化させて、
喜びにあふれた人生へとシフトなさりたい方は、
どうぞドアをたたいてくださいね♪
ちばめぐさんっ! 自己紹介、ありがとう。

 最近は、柏ひーの活動もやや不活発になりがちなんですが、また新しい波を起こしたいなって思っています。柏すぴこんの話も、是非、進めていきたいし。

 
koboさんのタッチフォーヘルスの講座に参加するため、
初めて柏に行きました。
想像以上に大きな街でびっくりしました。
トップ画像の夕焼け空がそのままの夕焼けに美しいと感動しました。
よろしく!
るるる!!!
シーマさん
ようこそKASHI-Heeへ!
そう先日は嵐のような大雨と雨上がりの夕焼けでしたね。
これから夏に向かう柏を楽しんでください!
 The Secret のコミュからドリームワークのコミュをたどって、このコミュを知りました。

 最近はメルマガ「今日のフォーカスチェンジ」で知られるかめおかゆみこさんが月1回開いている「学び舎」に出席しています。

 地元の柏にこんなコミュがあることを知って、参加させていただきました。

 よろしくお願いいたします。
始めまして、

北小金在住のチャンドリーです。

オーストラリアで長いこと自然療法を勉強してきました。
資格は色々あるんですけど
ことごとく仕事に結びついてません。
今はシータヒーリングにはまってます。
現在求職中。

よろしくね
ハート
初めまして。松戸の六実に住んでいる夏みかんと申します。

こちらで結衣さんの書き込みをみてHPを作っていただきました。
一言お礼を‥と思いながら遅くなってしまいましたが、HPが出来たのはこちらのコミュのおかげです。ありがとうございました!
どうぞ皆様よろしくお願い致します。
はじめまして♪

千葉ニュータウン在住の*WhiteRose*と申します。

ドリーン・バーチュー博士の右腕ともいわれる認定ATP®のアンジェラ・ハートフィルドのWSを全日受講したACC®(エンジェリックチャネラー®)です。エンジェルリーディングが大好きです。

エンジェルの導きでこちらのコミニュティに参加させて頂きました☆

地元開催はスピリチュアィティを身近に感じられていいですよね。

柏でスピコン開催されましたら、ぜひ遊びに行きますね!

どうぞよろしくお願いいたします♪

はじめましてヒーリングに興味があります。
質問があるのですがここで質問してもいいですか?
それとも質問用のトピを作ってもいいのでしょうか?
はじめまして。
140(↑)で、まっちゃさんが書いていますが、
私はその「からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai」を主宰しています。
馬橋駅東口からすぐのところにあります。

http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/

mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2561551

よろしくお願いします。
はじめまして、松戸市内在住のkanakoです目がハート

去年11月に自宅サロンをオープンいたしましたハート達(複数ハート)

スピリチュアル・カウンセリングやエネルギーワークをさせていただいておりまするんるん

どうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)

wings-of-angelのコミュ
クローバーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3920544

wings-of-angelのHP
クローバーhttp://wings-of-angel.com/index.html

こんにちは!

えりぴょんと申します目がハート

前出グッド(上向き矢印)のpopokanaの妹で、
一緒にサロンやってます。

私は主に、パワーストーンかわいいのアクセサリー作成や
クリスタルにエネルギーぴかぴか(新しい)を転写したりしてます。
クリスタルに縁があるらしく、クリスタルを使っての
リーディングなんかもします。

今回、モニター価格にて、エンジェルリーディングをします。
詳しくはwins of angelのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3920544
をご覧下さい。

メッセージでも受け付けます!

よろしくお願いしますあっかんべー
はじめましてクローバー
ヒィと申しますひよこ

昨年末、レイキティーチャーになりました芽
まだHPはつくってませんが、近い将来ヒーリングサロン開きたいと思ってますクローバー
元々リフレクソロジーもしていたので、合わせて行えますよ足ぴかぴか(新しい)

私の周りにはまだヒーリング等話せる人が少ないので、こちらで沢山の方と
お話できたら素敵だなぁと思って参加させて頂きましたひよこ

宜しくお願いします芽
InnerMindをRealWorldへ出すことを目的に、なんでもやってみたいと思っています。
指圧師でしたが指圧のセミ物理的で半医学医療の世界にはInnerMindのRealWorldへの何かをするにはいまひとつスピリチュアリズムが東洋哲学では不満です。

いろいろ一からいろんな人と知り合いたいです。
流山に住んでいます、近くなので連絡下さい。
初めまして、柏市在住です♪
ヒプノセラピーやストレスカウンセリング、ハーブや薬膳の資格も持っています。

ベリーダンス&フラメンコやクラシックバレエ等教えています。
宜しくお願いします♪

HP http://www.eri-artballet.com
http://www.087087.com/room/roomshow.php?sid=130
http://www.087087.com/room/roomshow.php?sid=90
はじめまして5kidsママです。
柏に住み始めてもうすぐ4年目に入ろうとしています。
そのくせまだまだ知らないことだらけなので参加してみました。

10月から自宅でアットホームな感じでマクロビオティックをメインで自然食を使った料理の教室をさせていただくことになりました。

柏のように公園がたくさんで自然豊かだけど便利の良い町で、子育て暦12年になる私には、本当に暮らしやすい場所です。(それまではもうちょっと田舎でした)この町で「人は自然の一部」を考えにもつマクロビオティックの教室ができることに、本当に感謝してます。

この町の良いとこもっともっと知っていきたいです。よろしくお願いします
こんにちはー☆

柏で大学院生してます、茉美です!

大学では環境民俗学をやってます。

昔占いを習っていたこともあるくらい、スピリチュアル好きです。

この街にもスピリチュアルが好きな方々が沢山いらっしゃるみたいで嬉しいです☆

ではでは宜しくお願いします!!
はじめまして
新松戸で、リフレクソロジー、ワイルドフラワーエッセンス
21世紀のタロット「タローデパリ」
ミニ図書館、自然食品を取り扱うサロンを自宅でやっています。

このようなコミュがあることを知って凄くうれしいです!!
よろしくお願いします

http://www.green-peace.vpweb.jp/
良かったら覗いてくださいね!!
はじめまして、松戸市在住のあんころ猫です。
新松戸に5年、そして今は馬橋に3年住んでいます。

馬橋や北松戸で古武術や身体のレッスンなどやってます。
難しいこと考えずにとにかく笑いながら身体が喜ぶことしましょう、という感じのゆる〜い脱力系のレッスンです(^▽^)。

http://ankoroneko.blog115.fc2.com/
はじめまして。

メンタル病んでます。医者の処方するお薬をおとなしく飲んでいれば治る病気では
ないと思い、自分なりに工夫したいと考えています。
自律神経がちゃんと機能していないようで、身体もよわいです。
ひとりで孤立してちゃいけないと思い、こちらのコミュに参加しました。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして

柏にこんなステキなコミュが出来上がっていたなんて揺れるハート

スピ系の世界に入りまだ3年程。
現在は自宅でヒーリングルームひかりのえんぴかぴか(新しい)をしています。

くおん整体・量子場調整・くおんマーサージ・シータヒーリングなどなど、宇宙のエネルギーを流すセッションを中心にこれからもっとメニューを増やしていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして^^

取手市在住のエンジェルリーディングアドバイザー、
天使のおてつだい屋さんの群萌結己(たみぐさゆき)です。
ゆきと呼んでください^^

エンジェルリーディング、守護天使リーディング、レッスンを行っています。
主にメールでメッセージをお伝えしていますが、
駅前のカフェなどで、対面リーディングも行っています。

お伝えしたリーディングメッセージは、1000件を超えています^^
リーズナブルなお値段で行っていますので、ご縁があったらお声かけください。

mixiにてコミュニティとページを持っていますが、
コミュニティにはリピーターさんが多く、お値段もコミュ専用の料金となっています。
"eden is calling"(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5334595

取手にサロンを持つのが目標です。
少しでも多くの方に、天使と再会して頂くことをミッションとしています。

またスピリチュアルのことがよくわからない方にも、
カードリーディングや守護天使リーディングを行う機会があり、
その結果にご満足頂けたという実績もあります。

天使によって、ご縁結びが頂けるのを楽しみにしています^^


愛と感謝を込めて

+ゆき+
初めましてナツメと申します。
柏にこんなスピ系が多いとは知らず…。
驚きと嬉しさでコミュに参加させて頂きました。

新参者ですが宜しくお願いします。
はじめまして!

柏・松戸周辺で「マヤの暦とき」をしています☆
よろしくお願いいたします☆

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏をヒーリングのメッカに! 更新情報

柏をヒーリングのメッカに!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。