ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FRANCK MULLERコミュの東京のおすすめショップ    

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

東京プリンスホテルのパークタワー内にフランクのショップが入っていました。アクセサリも充実してると思います。

以前はIDC大塚家具(お台場)の時計コーナーでフランクの品揃えが大変多かったですが、最近行ったら以前よりは減ってましたがデパートに入ってるショップよりは多いと思います。
並行品だと、渋谷にある宝石市場がとてもお勧めです。
お店自体がしっかりしてるし、アフターサービスも
きちんとしてくれます。USEDの掘り出し物もけっこう
多いので、一度見てみてはいかがですか〜?^^
http://www.rakuten.co.jp/houseki-h/info.html
私&店が責任を持って品質、ロープライスを保障します。。

高価買取もやっています!!

勿論アフターサービス、保障期間も他店と比べ充実しています!

中古品についても保障期間設けています!

http://www.e-rire.co.jp/

新品であれば他のトコより必ず安くで提供できます!!

ページに載っていない品物については、元々社長が卸し専門業だったのでとんでもないビンテージ物意外、時間さえいただければ必ずご用意させていただきます!

Brand’s OFF 

watch BEAT  

POWER watch 

毎月掲載させていただいている正規インポート店です。。


何でも聞いてください!値段聞いてくれるだけでも構いません!!

気になる商品あったらいくらでもメッセージ下さい☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FRANCK MULLER 更新情報

FRANCK MULLERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。