ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宗像市立城山中学校コミュの1971年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1971年生まれの方、専用です^^
こうしたら同級生見つけやすいかなぁ^^?

自己紹介など、ご自由に使ってください♪

コメント(75)

>あーるくん

いえ、僕はそのまま実家に住んでます。両親はもう居なくて現在は妻と子供一人が家族です。選挙の時は城山中が投票場所なので結構懐かしい気分になります。
>osamuさん
お久しぶりです☆
お元気にされてますでしょうか?

懐かしくて 中学のアルバムをまた引っ張り出して
見てみました。
小学校のときも中学でもよく同じクラスになってましたよね。
私も堀家センセは元気かな?と思ってました。

私も同窓会したいです

指でOK指でOK指でOK
>博多の狂剣病患者さん

自分もこのトピック読んでアルバムを引っ張り出してみてました。懐かしかったですね。あーるくんが誰なのかわからなくて、しばらく探してました。

そういえばおすすめされてた庫裡は一度ランチで行きました。なかなかいいお店ですね。美味しかったです。
こちわ〜 (* ̄▽ ̄)ノ

osamuさん、おひさです。
中学卒業して以来ですね。高校の時は、おとーさんにお世話になってました^^
satoru氏→実家やきとり屋さん? yasu氏?(わかんないっ

のがみ会館で同窓会?うーん記憶にないっ!><

同窓会ぜひ今度やりまししょうね。
>やっちぃさん

お久しぶりです。
自分のプロフィールからマイミクを見てもらったらわかると思います。たぶん二人とも本名公開してたと思います。K籐君とS崎君ですが。

集まるときはだいたい教育大前の「焼鳥みなみ」に行ってます。後は連絡取ってるのは赤間のT中君(実家が化粧品店)やH川君です。あ、そういえば赤間駅から森林都市に抜ける道に「ヘアカットB」という床屋さんがあるんですが、ここはH川君の弟さんがしています。自分たちの同級生のお客さんも来てるそうです。
>OSAMUさん
ありがとうございます〜〜〜
庫裡に行っていただいたんですねわーい(嬉しい顔)
庫裡の仲良しの友人に伝えたら、とても喜んでました!
また、これからもィよろしくお願いしまあす(*^。^*)

実家が化粧品屋さんのT中くんはだいたいわかりますが
H川くん???がわからないな。。
お二人とも 赤間小でしょうか??
久々に覗きに来たら、なんかメンバー増えてるexclamation ×2


本当に、懐かしいなぁ〜〜〜w
昨日は 久々にみなさんに会えて楽しかったです!!


また 集まりましょうw
昨日参加していただいたみなさんexclamation ×2お世話になりましたわーい(嬉しい顔)ありがとうごさいましたわーい(嬉しい顔) Sくんの天然ぶりが一番の収穫かなあぴかぴか(新しい) 充実した時間を過ごす事が出来てうれしかったです!また二回目も是非やりましょうウッシッシ
先日はおつかれさまでした!
みんなお互い顔も名前も覚えていない、そんなメンバでしたがけっこう盛り上がりましたね(笑

次回開催はmixi新加入の よし くん のパチ祝勝会に期待しましょー! 昨日は二人とも(´・ω・`、)ショボーン な結果に終わりました。。
よしくんexclamation ×2頑張って勝ってくださいよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) いつでも宗像までお迎えに参ります指でOK やっちいさんも頑張ってくださいよ〜 Kくんのお店行きたいウッシッシ
よしくんの、勝利報告楽しみに待ってますw

やっちぃくんもね!

あーるくん同様、さみしいですw



「20年振り」という年月に若干緊張してたけど、
会うとなんだか歳月忘れちゃって、
昔は、話さなかったこととか話せてたのしかった!!!


また=遠い未来じゃなく、近い時期に!!!
また会いましょうw
はじめまして(^-^)v


新人ですけどヨロシクお願いします。


ニックネームは『よし』から変更しました。


ウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマ霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

めんどくさがりやですけど多分、みんなの日記を見る方がおおいいとおもいます。( ̄^ ̄)



新人イビリはやめてね!!
ついに 現れた!!!
待ってました指でOK

世紀末覇者ラオウexclamation ×2

ものすごい名前つけたね〜〜〜
名前については、人の事言えんけどあっかんべー

ラオウって誰???
北斗の拳の人???

ィヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
ラオウ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


博多の狂剣病患者さんばりにインパクトあるニックネームですねー!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今後ともよろしくです! 
おかげさまで 風邪もひかずに元気にやっております☆

何だか 秋らしくなってきましたね〜 もみじ
しかし まだ 半そでの制服で働いております。Tシャツ(ボーダー)

あーるくんさんは お仕事がさらに忙しくなって
頑張ってるんだろうなぁ。と思ってました。ウッシッシ走る人

はじめまして.おじゃまします.
1年担任 小倉先生,2年担任 熊さん(本名忘れたすまそ),3年担任 Miss Horiya teacherでした. 知っている方も参加しているみたいですので,書き込みしてみました.Osamu さん,やっちぃさんお久しぶり.Osamu さんとはK藤さん,S崎さんとうちの嫁と一緒に飲みましたね.やっちぃさんは中学以来かな? 
ぽん太さん、お久しぶりです。
あれからすっかりご無沙汰ですね。奥さんもお元気ですか?
OSAMUさま
妻,,,,元気過ぎて困っております(^^).
娘も2歳になりやす.高知の山暮らしも終わりで,4月から街に住みます.何年ぶりだろう,都市に住むの.
こちわ〜 (* ̄▽ ̄)ノ
みなさんおひさしぶりです^^
えーっと 6月28日(土)にまたプチ同窓会予定しています。
場所は宗像のどっかの居酒屋、時間は19時〜21時くらいの予定デス。
参加希望者いらっしゃいましたらこのスレにコメント記入おねがいしまっす^^
詳しい日時決まりましたらまたコメントします〜

前回同窓会より、1年経ち、より一層おじさん・おばさん化してるみなさんと楽しく再会できるのを心待ちしております でわでわ┏o ペコリーン
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
やっちぃさんダッシュ(走り出す様)
書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
もちろん参加しますダッシュ(走り出す様)
また懐かしい方々と会えるのを楽しみにしておりますウッシッシ
こばわ〜 (* ̄▽ ̄)ノ
すみませんが同窓会予定の変更です。
6/28(土)変更→8月2日(土)とさせていただきます
少し予定が急すぎましたね^^
時間場所等は決まり次第また連絡します。

>博多の〜さnおひさしぶりです^^前回みたいに飲んで楽しくさわぎましょう!
>あーるくんさん!

ありがとうございます!

新参加者の方々が増えてうれしいです〜

プチ同窓会という楽しみがあるので
今月は仕事頑張ります!ぴかぴか(新しい)
プチ同窓会参加された みなさん お疲れ様でしたビール
二次会もマジックあり、お酒が何度もこぼれてワイングラス大騒ぎで面白かったです☆
D井くん ありがとうございました〜〜〜


あーるくんさん 7名も帰りは車で送っていただいて
本当に何から何まで 助かりました泣き顔


あーるくんさんのおかげで
前回も今回の第二回目のプチ同窓会も充実した楽しい時間を
過ごすことができました。ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜


Mixiをしてない 参加女子達からは
また 是非参加したいから あーるくんさんによろしくお伝えください。
と メールが来ました指でOK

第三回を楽しみにしております。
はじめまして、S46生まれの方たちですよね・・・

mixiネームは、中学時代のあだ名何で覚えている方がいたら幸いです。

1年以上止まってますが・・・プチ同窓会楽しそうですね・・・

誰か、メッセージ下さいな。
止まってますね・・・
前回の挨拶から半年以上・・・涙

まぁ、近況を・・・
近々、仕事上・・・赤間に住む事になりました・・・同級生な出会えると良いのですが・・・(笑)♪
こにちわm(_ _)m
久しぶりにココ覘いてみました!
ベースケさんは実家が酒屋サンでしたっけ^^
ウンウンそんな気がする(笑

そろそろ同窓会やりたいですね^^

あーるクン出番ですよーヘ(゚∀゚ヘ)
> やっちぃさん

間違いでは、ないですが・・・
ワシはじいさん家が酒屋です・・・

同じ名字が3人いたんで・・・
それは、もう一人の方でしょう・・・たぶん♪ あと一人は、トランペット吹いてましたよ(笑)♪

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宗像市立城山中学校 更新情報

宗像市立城山中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング