ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中高生限定 スカウトコミュ☆コミュの自己紹介コーナー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のtomomoです!

こちらでみなさん、自己アピール(あっ、自己紹介)をしてくださいね。

出来れば、子供さんの写真やサイズなど分かればいいかも!です。

tomomoは、もうすでにアラファーでした?の年代であります。

日々、自分の夢も実現するべく努力・忍耐と頑張っておりますっ。

若い子には負けへんで〜〜と変な力が入っていますが・・・
(体力とお肌は負けます・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、パワーとエネルギーや好奇心などは負けてないつもりですっ。

こんな天然な管理人ではありますが…フリーランスでスカウトウーマンと
して頑張っております。

どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

コメント(17)

スタイリストしてますuco☆りんです。
モデルさん選びにいつも困ってます。
素敵な子供たちに出会えればいいなぁと期待しております!!
12歳の女の子(身長151cm)と
もうすぐ10歳(身長は1年生なみ125cmまだないです)になる男の子がいます。
今まで少しだけ読モなど無所属でもお仕事をさせてもらえました。
が、もう限界と思い 終了モードでした。
このコミュでまた何か良いきっかけが作れたらと思いました。
よろしくお願いします。
10歳の小4(128?)の女の子と 妹(小2)の女の子のママです。
お姉さんは 関西の芸能事務所所属ですが、近頃お仕事の無い日々を送っています(笑)
一応、舞台女優志望(笑)だそうです。
宜しくお願いしま〜す
ucoりんさん

またまた、スカウトキッズに引き続き副管理人を宜しくお願いいたします。
お世話かけますぅ〜〜。
ucoさんもキッズフォトの審査員を一緒にさせていただいておりますものね。
本当に未来のスターを見るのは、楽しいです。
また、未来のスターにならなくても子供しか出せないキュートさがとても
GOODです。
これからもこのコピを盛り上げてくださ〜〜〜い。
宜しくお願いいたします。

さーやんさんへ

いつもいつも、本当にありがとうございます。
2人とも、これからが本当に楽しみですね。
何かレッスンなどはされているのでしょうか?
また、教えてくださいね。

ゆずみかんさんへ

コミュ参加ありがとうございます。
事務所は、もう入られて長いのでしょうか?
何かレッスン等はされていますか?
もう、将来の夢に向かわれていてすごいですね!


こんにちは。
娘は、小学6年の11歳(身長149cm)です。
モデル&ダンサー志望で、ダンスのレッスンとメイクの練習に励んでいます!
月1〜2回地元のイベントで、ダンスさせていただいています。

たくさんの出会いと経験ができたらいいな、と思っています。
よろしくお願いいたします。
こんにちは、9月に10歳になる息子がいます。
日本で言うと小学4年生です。身長127cmです。
ただいまイギリスに滞在してます。イギリス人と日本人のハーフです。

芸能活動は得にしたことありません。一度だけ教育関係のDVDに出演したことがあるぐらいです。

バレエを4歳からやっています。春にRADのグレード3の試験を受けます。
本人はダンス舞台大好きです。
小学4年生9歳です。
身長132cm・体重25kg・シューズサイズ21.5cmです。
モデル経験・映画経験・TVCM経験・TV経験あります。
将来の夢はモデルだそうです。
事務所は所属しておりません。
宜しくお願い致します。


こんにちは!
19歳で大学生をしながら歌手を目指しています(。・∪・。)
身長164cm
○レッスン歴○
ヴォーカルレッスン2年半
ダンス4年(HIPHOP)
ピアノ12年(15歳まで)
●出演実績●
ミュージックステーションエキストラダンサー出演(2006年2月)
Twenty4-7のバックコーラス参加(2007年12月)

現在は、ヴォーカルスクールに通いながら、月1、2回のライブ活動をしています♪オリジナル曲もあります
事務所は無所属です

大切にしてることは、気持ちです(v∪v)応援してくれてる友達、家族、聞いてくれるお客さん、みんなに感謝の気持ちを持って少しでも心に響く歌がうたえればいいなと思ってます!
そしてなによりオモローなことが大好きです(・∀・)☆彡

小さい頃からずーと追いつづけてる夢なので絶対叶えたいです!よろしくお願いしますo(>∪<)o



承認ありがとうございます。
1999年2月11日生まれ

今日で満10歳になりました。
●身長は138cm・体重31kg・足のサイズは22cm

地元プロダクションに所属。
↑↑しかし、なかなかお仕事にはご縁がありません。
演技、ダンス(HIP HOP)モデルなどのレッスンを受けてます。
今まで雑誌の撮影会イベントに参加したり、
ファッションショーモデル、ダンス(イベントステージ)、インフォCM、映画ドラマのエキストラ、自主映画(子役)の経験あります。
将来の夢は、映画女優になりたいそうです。

マイミクさんが…応援コミュを作っていただきました〓

いたって普通の娘ですが、性格は、負けず嫌いで根性だけはあります。

どうぞよろしくお願いします。
承認ありがとうございます!

1999年3月30日生まれの男の子です。

現在…身長140センチ 体重29キロ

です。


☆読者モデルやコンテストの経験はあります。
この間、ドラマオーデの経験しました。(残念賞でしたが)
イロイロ、経験のチャンスあればチャレンジしたいです。

よろしくお願いします!
承認ありがとうございます!

小さい頃から日本や海外のファッション、ショウビジネスの世界で活躍したいという夢を叶えるために日々自分磨きをしてきました。
自分のウリはエスニックなルックスと一度も染めたことのない黒髪です。
海外ではアジア系のモデルは白人モデルの引き立て役のような存在なので、その風潮を変えれるようなモデルになりたいです。
そして、ファッションで人に自信を与えるだけでなく、チャリティーなどに参加し多くの人を幸せに出来るモデルを目指しています。

この想いだけは誰にも負けない自信があります!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中高生限定 スカウトコミュ☆ 更新情報

中高生限定 スカウトコミュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング