ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こころフォーラム〜倶に考えようコミュの足跡はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 特に悩みががないひとでも大丈夫(^o^)!小地蔵と雑談しましょ(^。^) こちらでペタペタ♪と足跡踏んでください。

 自己紹介もこちらへ。こころの話と関係ない話題もこのトピではオッケーです。

コメント(10)

 コミュをリニューアルとしました。書き込みをお願いしますね。
ご無沙汰してます。
金龍市場というネットショップをはじめました。
飲料と食品のディスカウントです。
まだまだはじめたばかりなので、宣伝かたがたやってまいりました。よかったら、覗いてみてください^^

【金龍市場】
http://www.kinryumart.com/
イラクへ行った社長さんへ

ここよりも、日帰り温泉関東コミュの雑談トピの方かハートの泉コミュの方がより沢山の人に見てくれると思いますよ。
流山の子地蔵さん

承認ありがとう御座います。
これから、みなさんよろしく御願い致します。
夢千代です。
承認ありがとうございました。

よろしくお願い致します。
ぜんぜん最近手を入れていませんが、よろしくお願いします。
承認ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
承認ありがとうございます
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こころフォーラム〜倶に考えよう 更新情報

こころフォーラム〜倶に考えようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング