ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バナナリパブリックコミュの足跡をのこしてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バナリパ好きでこのコミュニティにきた人は、気軽に足跡を残していってください☆

コメント(669)

初めましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バナリパ歴六年ですほっとした顔
アメリカ買い付けのお店でいつも買ってます電球
はじめまして!今まで存在を知ってはいたのですが小柄な私には海外アパレルは無理、と決めてかかってあまりちゃんと見てませんでした。
先週ホノルルマラソン参加のために行ったハワイのアラモアナのバナナリパブリックがウィンターセールをしていたんです。
30%OFFの文字に誘われて中を見ているうちにすっかりはまってしまいました。落ち着いて上品なデザインと、どれも質感のよい商品ばかり。コートやセーターを購入して大満足です。日本でもセールがはじまりましたね。ゆっくり見にいきたいです。
はじめまして電球

AneCanによくバナリパの服が掲載されていますが、残念ながら私の住む新潟にはバナリパがありません冷や汗



通販で購入できたらうれしいのですが、どのサイトもあまりに少ない上に、AneCanに掲載されてる服がみつからず、とてもさびしい思いをしています。


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
はじめまして電球
3年くらい前になるけど神戸店で少しだけ働いていましたわーい(嬉しい顔)
上品で可愛いカンジが好きです揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今日、神戸元町のバナリパセールで、スプリングコート買いました。

今日までスプリングセールでした〜!
初めましてあっかんべー

最近mixi始めました。。なのであまり使い方わからず・・
おかしなことしてたらごめんなさい涙

バナリパ大好きですハート
最近はバナリパ以外では買っていないような・・・

色々な情報教えてくださいハート
私も大好きです。
シンプルなのに、オシャレですよね!
因みに、Jクルーも大好きでした。
↑いつくらいからでしょうか?セール
銀座プランタンにてデニムを30%OFFで買って来ました。
バナリパ(通じます?)デニムは初めてなんです。あせあせ
チノやニット物は10年ちょい前から買っていたんですが・・・。

リベットやステッチの色を使い分けしているしRRLの様に裾のステッチも凝っていますねえ。わーい(嬉しい顔)

注)汚い方はDIESELです。
はじめまして。バナリパ大好きです。
よく玉川高島屋店に吸い寄せられるように入っていき衝動購入してしまいます。
シンプル・シックで大人っぽい感じが大好きです。揺れるハート
>647追加
昨日川崎ラゾーナマジックミシンに頼んでいた丈のお直しが終わりました。

最近は裾のダメージを残すやり方があります。
(裾のダメージ部分を挟み込み縫い合わす)
プランタンでも出来ると言われたがいつもお願いしているマジックに依頼。
このバナリパは比較的ウォッシュが均一だったので縫い合わせ部は大丈夫だと思ったが少し色違いで目立ちます。涙

でもORGと同じように『ステッチを二周させ一部外して』という注文に対応してくれました。ウッシッシ
バナリパすごく好きです!名古屋ラシック店によく行きます。
細身でも似合う服が多いんですよねー目がハート

暇だし今からオータムセールにでも行こっかな
はじめまして

バナリパ歴4ヶ月です猫

323のパンツ2本とカーディガンを購入しましたペンギン

店員さんが皆感じがよくて好きですパンツを購入するとき一緒に悩んでくれました魚座
知ってる方いましたらご回答をお願いします。

アメリカのホムペに載っているグレーのブーツって日本に入ってきていますか?
はじめまして(*^^*)

奈良店によく出没していますウインク

バナリパのアウターがむっちゃ好きです☆

ジャケット、ダウンベスト、革ジャン・・・
いっぱい持っています(^-^)v

シルエットがとっても決まる♪

皆さん、よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

地方在住なので、
はじめてのバナリパとの出会いは、フレグランスから…

たまにお店に立ち寄ることもありましたが、もっぱらウィンドーショッピングばかり…

昨日新宿三越さんでカバンを大人買いしちゃいました(笑)
バナリパデビュー2日目です。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしま〜するんるん
はじめまして!いまだに
バックプリントTシャツ着てます!

初めまして★
入間アウトレット近いんでよく立ち寄っています。
持っているアイテムで一番多いのがアンダーウェアです!。
物持ちが良くて生地がしっかりとしている上、
柄もとてもお洒落だと思いますわーい(嬉しい顔)

仕事でスーツは着ませんが、
ここのブランドはとても品がいいと感じました。

また近い内(今週土日とかw)行きます!
よろしくお願い致します。
はじめまして!

ベルと申します(^-^)

バナリパ大好きですぴかぴか(新しい)

同じバナリパ好きな方、メッセージ待ってますクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)

バナリパ大好きで、今日も新宿三越店、覗いてきました目
ただ、新宿三越がなくなってしまうので、
通勤経路にバナリパがなくなり、すごく困っていますふらふら

バナリパ好きな方、気軽にメッセージくださいクローバー
ハジメマシテ。

J−CREWが撤退になってから、バナリパを愛用中。
西梅田店、西宮ガーデンズ店、元町店に出没シテマス。
バナリパで働く事になりました!着こなしなど色々アドバイスください(>_<)
バナナリパブリックにハマっちゃいました。
最近はシャーベットカラーのグリーンのズボンをお出かけするとき必ず穿いてる気がします。
まだバナリパを知って2年ぐらいだけど、もうたまらなく大好きです。
バナリパ最高うれしい顔うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お洒落なアイテムばかりで、素敵ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

マイミクお気軽にお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り643件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バナナリパブリック 更新情報

バナナリパブリックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。