ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

World Metal Music(~21Century)コミュの管理人から報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のたるです。明日(もう今日ですが)12月4日から1ヶ月程度入院します。

このコミュニティのトピックス作成を参加者に開放します。
出来れば、国別という作成スタイルを継承してほしいですが、細かいことは言いません。自由にトピックス作成してください。

以上宜しくお願いします。

コメント(3)

本日退院いたしました。

トピックス作成等も元通り管理人のみ作成ということに戻しておりますので、作成したい方は、従来どおり下記へ書き込みお願いします。

管理人へのトピック作成要望はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36608726&comm_id=3800454
先日、紹介したアメリカのCROWN THE LOSTが、あまりにも素晴らしいので、コミュニティを作ってしまいました。

管理人大プッシュのバンドです。

アルバムやMySpaceを聞いていいなと思われた方是非参加願います。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4297389
遅れましたが、2010年あけましておめでとうございます。

今後も世界中の面白そうなバンドを紹介していこうと思っていますが、幸い円高でCD自体は安く手に入るようになってきましたが、やはりヨーロッパやアメリカが中心でなかなか思うようなCDが入手できていません。

それでもいくつか紹介したいバンドも増えてきましたので近いうちに更新するつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

World Metal Music(~21Century) 更新情報

World Metal Music(~21Century)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング