ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GULL WINGSコミュのEPISODE∞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談で構いません。
日記のようなものだと思っていただいても結構です。
あなたの身の回りで起きたエピソードを書き込んでください!
あとで、思わぬ形で反映されるかも!?

コメント(6)

「骨男」とんこつ

数年前に自転車で坂道を降っていたところ、不幸にも転倒し、左腕を複雑骨折したという「骨男」とんこつ。
そんな彼に告げられたのは、全治二年という重い診断だった。
春夏秋冬…辛いリハビリの日々が続き、まさにストレスとの戦い。
およそ二年が経過し、「いい加減バレーをやりたい!」と思っていたところ、「もうやってもいいよ」と主治医は判断。
さっそく苫小牧で大会前の練習試合を行う。いつにも増して気合いが入るとんこつ、そして相棒の骨!経過はいたって順調、診断に間違いはない!…と思えたが。
強打をレシーブしたとき、相棒に異変が!
なんと、治ったはずの左腕に今度はヒビが入ったという!!(笑)
結局、大会は出場を辞退し、あげくの果てに観戦にすら来ない始末!
とんこつがまともにバレー出来る日は来るのだろうか…。
ここには何を書いても許される指でOKむふっ(笑)ガルネタなら尚更だウッシッシ
まぁ塚くんは怪我が趣味になってしまったみたいですね。
極端にMな彼をこれからも尊敬の目で見ていきたいと思います(笑)
「とある夜に交わされたメール」

葛西「今度羽さんが指導者講習会っていうのをやるらしいんだけど気になる!どんなことやるんだろうね?」

島田「『指導者はいかにして睡眠時間を確保するか』についてで決まりでしょ。第一に他人の目は気にするな。第二に練習中でもお構いなし。第三に…みたいな(笑)」

葛西「随分と斬新な講習会だなぁ!バレーの指導者としてだけでなく、社会に出てからも通用することかもしれん」

島田「マスターすればイトゥーショーヂみたいな隠居生活が送れる!!」

葛西「これを会報誌作って載せたら笑えるな(笑)」

島田「ダメだよ、この講習会は限られた人しか参加できないし『告知せず』だし。これを公にしたら参加者殺到しちゃうじゃん(笑)」
メンバーで食事を楽しんでいたところ、飲み物を持ってこようとするリュウ。

リュウ「お茶飲む人〜」

と、気が利く一言。しかし、誰も必要ないらしくみな食べるのに夢中になっている様子。

リュウ「じゃあ、自分の分だけ取ってこよ…」

と席を立ち、お茶を調達して来たリュウ。早速飲もうとしたその時…

「ゴクゴクゴク…ああ、うまい!ごちそうさま!」

と、リュウのお茶をことねが全部飲み干してしまった!(笑)

「ちょっと〜!飲むなら最初から言ってよ!!(笑)」

半ギレのリュウと、しょうもない先輩っぷりを発揮したことねであった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GULL WINGS 更新情報

GULL WINGSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング