ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田県レトロゲーム連合会コミュのカワバータの酒場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

ども!管理人のフジマロだす。

1974年生まれ。ファミコン世代ど真ん中です。
でも、やっとファミコンを手に入れたのは中学に入ってから。
それまでは親父が間違って買ってきたエポック社の迷機
「スーパーカセットビジョン」を泣きながらプレイしておりました。
勿論うれし泣きです。

どうしようもないクソゲーで、どうやって楽しむかを
友達と考えるのが好きでした^^

こんごともよろしく・・・。
こんにちは!きよとといいます。

当方も1974年生まれです。友達の家で見たファミコンが忘れられず、親にかなりねだってしばらくしてようやくファミコンを買ってもらった記憶があります。ま・・・ファミコン本体が品薄で、本体買うよりも先にロードランナーを買っていたということもありましたが。

一番思い出深いゲームは「ドラゴンクエスト」でしょうか。
というわけでよろしくお願いします!!
はじめまして。みゅうくんといいます。
条件に合うので入会させていただきました。

スペースインベーダー以前のアーケードゲームからやってまして、
レトロゲームもアーケードが中心です。
とはいえ、ファミコン/メガドライブ/PCエンジンなど古いゲーム機も所持しており、
家庭用ゲームのレトロなものも好きです。

どうかよろしくお願いいたします。
どうも始めまして。
ゲームとアニメをこよなく愛する陰キャなニューハーフのらんと言います。
条件ぴったりだったので参加させていただきます。
みなさん仲良くしてくださいネ(;^_^A

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田県レトロゲーム連合会 更新情報

秋田県レトロゲーム連合会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング