ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GraniコミュのGrani スキン 期間限定!Christmas2 公開♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

フェンリルの mayumi です。
本日、Grani スキンの Christmas2 を公開致しました!!

16時よりディベロッパーブログにもブログの公開していますexclamation ×2
クリスマスの楽しい気分を味わっていただけたら嬉しいです目がハート

コメント(24)

>ブルちゃん さん

早速、見ていただいたんですね!ありがとうございます!!

今回のリニューアルにおいて説明文には、沢山の時間をかけました。特にHeadline-Reader の説明が難しかったんです。

でも、ブルちゃんさんのご意見を読んでどうしてもHeadline-Reader の良さを伝えたいと思ったんです。きっと同じように Grani を好きになってもらえる事が出来ると考えました。本当にありがとうございます!!

いただいたご意見は大切にしていきます。

次は…

少しずつ実現に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
●期間限定クリスマススキン公開&オフィシャルページリニューアル♪
http://www.fenrir.co.jp/blog/2008/12/_grani.html

●季節限定のキュートな世界を christmas2
http://www.fenrir.co.jp/grani/skin/

●Grani(グラニ)スウィートでちょっぴりビターなブラウザ
http://www.fenrir.co.jp/grani/

mayumi > リンク(笑

皆様、ご意見ご感想を是非ともお聞かせください。
気付かないうちにGraniがパワーアップしてる!

オフィシャルページのリニューアル、大変良いと思います。
確かに前のページはちょっと分かりにくかったですから。

Graniは以前使ってましたが、また使いたくなったのでインストールしました!
>クラウド さん

おかえりなさい!

リニューアルページ、見ていただいたんですね!ありがとうございます!!

これからも、ちょっとずつパワーアップを図っていきたいと思っています。ひとまず、出来る事からコツコツと!

これからもよろしくお願いします!
まだダウンロード出来ないんでしょうか?家に帰るや否や開いてみたのですが…

何か間違っていたら申し訳ないです。
>さとし さん

Christmas2 スキンのことでしょうか?

そうであれば Grani スキンの各画像のの領域内に
ダウンロードボタンがあります。
Grani でページを開いて頂きダウンロードボタンを
クリックするとインストールできます。
http://www.fenrir.co.jp/grani/skin/
>t.oさん
ありがとうございました!

同系色で完全に見落としておりました。

一足早くクリスマスモード全開なブラウザにしました。

※この企画良いですね。クリスマス、正月、バレンタイン、ハロウィン、
お盆、端午の節句、などなどスキンが出てくると嬉しいですね
>さとしさん

コメントありがとうございます!

改めて見ると、一つの画像に見えてわかりにくいですね。近いうちに、変更します。

スキンは、今後も色々出していきたいと思っています!ぜひ、ご期待下さい!
こんにちはわーい(嬉しい顔)
フェンリルの mayumi です。

ちょっぴりお知らせさせて下さい m(__)m

Impress 社様のBB Watchで連載している「デスクトップ百景」に私 mayumi のデスクトップの記事が掲載されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下記よりぜひ、お越しくださいるんるん

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/desktop/24147.html


お待ちしてますexclamation ×2
>ブルちゃん さん

いつもご提案、ありがとうございます!
Grani の事を思っていただける言葉、ご提案、
とても、とても嬉しく思います。

大変勉強になりました!!
今回のブルちゃんさんのご意見を含め今後の展開において、
私自身の企画力、提案力がとても重要ですね。
そして、Grani の知名度をあげることも。

コメント、ありがとうございました!!
>ブルちゃん さん

新たな情報、ありがとうございます!
あいにく、私はフェンリル Love (主に Grani )なので、
試してみることは出来ませんでしたが…
Gmail に様々な機能が追加されてきましたね。

1人でもんもんと考えるより、
たくさんの素直なご意見がいただけて、本当に嬉しく思います。

これからも Grani 共々、よろしくお願いします!

>びーちゃん さん

コメントありがとうございます。
どんな小さなご意見やご感想でも、聞かせていただけたら本当に嬉しいです!!

フェンリルでは、常にパフォーマンス向上のため、
ゲームサイトも Grani で使っていただけるよう、
開発の人間が改善に向けて頑張っています。
もうしばらく、お待ち下さい…あせあせ(飛び散る汗)

記事、見ていただいたんですね♪ありがとうございます。
ポワァンって言っていただいて、ポワァンって嬉し恥ずかしです!

また、新たなスキンの企画をしてみますね。
もっともっと、びーちゃんさんが Grani の虜になる様、
もっと頑張ります!!

>びーちゃん さん

ありがとうございます!!
とっても嬉しくて励みになるコメントで、
上司にまで読んでもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

>やぱ便利なんですよね〜タブブラウザとかマウスジェスチャーなど
>プニル同様とても使いやすいし、スキンは他のブラウザにはない
>可愛いさとか新鮮さがあり使い続けていたりブラウザです。
>あっちこっちで宣伝してます^^

可愛さと新鮮さ、大切に、
びーちゃんさんが今以上に自信を持って紹介していただけるよう、
頑張り続けていきます!

これからも応援、よろしくお願いしますexclamation ×2
こんにちは。
フェンリルの mayumi ですわーい(嬉しい顔)

本日、「友だちにも見せたくなる、スィートなブラウザ」
Grani 4 が公開されましたぴかぴか(新しい)

Sleipnir の機能もいくつか追加され、
Grani オフィシャルサイトもリニューアルしました。
ぜひアップデートして下さいexclamation ×2

詳しくは、

http://www.fenrir.co.jp/grani/

まで…

今後とも Grani をよろしくお願い致します m(__)m

Grani 4 に関する追記です。

こんにちは。mayumi です。

いくつかオフィシャルブログやコミュニティ内でも、
質問等がありましたが、
初期リリース時(8/3 正午まで)の Grani4 では、一部の環境で設定が
保存できない問題が発生していました。
この問題を修正した各正式版をリリースしました。
設定が保存できない方は、再度ダウンロードして再インストール
(上書きアップデート)して頂きますようお願いいたします。

この問題はインストーラに原因があったため本体のバージョンは
変更はされておりません。
こんにちは。

8/1(土)
UR × Grani ファッションアイテムを取り込んだおしゃれブラウザ

コラボ版 Grani リリースしましたぴかぴか(新しい)

アーバンリサーチさん独自デザインのスキンは、
シンプルながらもとってもおしゃれわーい(嬉しい顔)

ダウンロードはこちらから…
http://www.urban-research.com/urxgrani/

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Grani 更新情報

Graniのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング