ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大泉学園中学校コミュの平成4年4月〜平成7年3月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(45)

頭がザクロさん>覚えています(^O^)懐かしいぃ〜なぁ〜!!変わってませんね!!私もグータラ生活しているよーなもの…(;´・`)顔は あまりにもに知りあいがやっていて出せませんが 10年前と変わってません↓(うん?その頃老けてたって事?)
このコミュニティ(この年卒業)にもっと集まると良いね(^O^)
ちなみにこんな感じ!!

佐藤先生3A
江面先生3B
井関先生3C

皆さん担任の先生、クラスだけ覚えていたりだったらチェックしてみてね!

この年卒業生って先輩、後輩も色々あったと思うけど… やっぱりすごかった気がする…(¨;)
自分は出席番号が頭がザクロさんの直後だったこともあるような...
(名前が本名の音読みになっています (^^;; )

先生は担任の先生は江面先生→江面先生→井関先生だったと
思います。

今現在自分は横浜に住んでいるんですが、
未だに大泉にいる人って多いんでしょうかね?
中学卒業後に練馬区から区が 変わりました。
引越て11年目突入したけど 今の区になれません(:_;)練馬がいいです…↓
たまに 大泉に懐かしみに行きます。
その度、学園中正門前の通りを、真っ直ぐ行ったバス通り手前の駄菓子屋(ヤマザキ)に寄っておじぃーちゃんかおばぁーちゃんに会って帰るんです。
私の顔覚えてるの!弟いた事も!嬉しいですよ↑(まぁ〜…ほぼ毎日行ってたよーな…f^_^;)
ここ何年か?行ってないけど元気かな?
うわっ、懐かしい!!
俺、名前出しちゃってるから分かるよね?
ワクワクダックさん 懐かしいでしいですねo(^-^)o
今 和歌山住んでるんだね(ノ゚O゚)ノ元気してましたか?
私は小・中学校一緒でしたよ!プロフィール見ても名前変えてあるから分からないと思うけど(>_<)
元気だよ!!今日正月以来の大泉学園。また明後日には和歌山に帰っちゃうんだけどね。機会があったら一回中学の同窓会とかやりたいよね。みんな変っちゃったんだろうなぁ。
ワクワクダックさん和歌山から久しぶりの帰郷お疲れ様です(^-^)もう着いてますかな?
同窓会やりたいね(^_^)
ちなみに私は あんまり変わってないよ(>_<)
相変わらずって感じだねo(^-^)o
俺はここ一年でかなり太っちゃった。やせなければ!!
みんなは同級生と会ってるの?俺はほとんど交流がなくなっちゃった・・・(涙)。
5人と連絡とってるよ(^O^)
3人は結婚して一人は今年ママになりましたけどね\^o^/めでたい!!

東京にいるけど本当に会わないんだよね??(゜Q。)??いつだったか浅〇くん(分かるかな?)を今住んでる地区で見かけたけど…
あーそーそー(゜o゜)もう何年も前だけど 池袋でワクワクダックさんを見掛けたことがある(*_*)
こんばんは。みなさん、お元気ですか?
というか覚えていますか?
まぁ俺の場合、本名(若干顔も)を公開しちゃってるので分かる人は
分かるかと・・・。

「大泉学園中?んなコミュニティあらへんやろ」と
思いながらも、ヒマに任せてヤケクソで検索かけたら
あったので動揺を隠し切れないでいます(笑)。

でも大変申し訳ないんですが、みなさんのことが
分からないんです(本当にすいません)。
できればヒントをいただけると・・・。
すぐ上に名前が出てますねw>ヌマくん
自分もほぼ名前が出ているので分かる
......かなぁ?
まぁアダ名そのまんまだからね(笑)。
うん、freshくんもよく落ち着いてよく考えたら分かった!
久しぶりだねぇ。よく遊んだよね〜特に小学校の時。

お互い色々バカなことを言い合ったもんだよね。
でもfreshくんも察するに立派になっちゃったなぁ。

ちなみにこうちゃん(実名出しちゃった)とは
未だに連絡取るよ。
そうねぇ。お互いバカなこと言ってたねぇ...

...ヤベェ。今もあんま変わってないわ。(笑)
ヌマさん お久しぶりですねo(^-^)o元気でしたか?
学園小前のヌマさんと同じマンション一番上に住んでいた女の子の家によく遊びに行ってた 眼鏡(^0_0^)子です♪これだけじゃ分からないかな?
>freshくん

うん、俺も全く変わってないからそこらへんは
安心してほしい(笑)。

>kazuhaさん

僕は元気でした・・・残念ながら(笑)。
う〜ん・・・何となく分かるんだけど確信が持てないんだ(すいません)。小学校、一緒だよね・・・?しかも同じクラスにならなかった?・・・違ってたらゴメン!!
ヌマさん
小学校一緒でしたよ(^O^)クラスは 一緒だったかな?(私も不明…)
担任徳〇先生だったのは覚えてるo(^-^)o
分かるかな?こんなんで…f^_^;
中一の時クラス一緒だったのは覚えてる♪
出席番号前の方に必ずいる奴(^O^)/
身長も低い(今もあの頃と変わりません…(:_;))
>kazuhaさん

ふっふっふっふ・・・もう完全に判明しました。
久しぶり!ゴメン、小学校の頃クラスは違ったね。
うん、でも中1の時は一緒だったね。「あ行」が3人もいて
俺は異例の3番目に甘んじた伝説のクラスだよね(笑)。

メガネは中学生になってから頻繁にかけてたよね。
kazuhaさんとは比較的よく話していたように
記憶してるんだけど・・・どうかな?
思い出して頂き光栄なりo(^-^)o確かに、何かと話す機会があったね☆

眼鏡は 一年の時からだったね… あれからかなり視力低下…レンズ薄くするにも限界…今は コンタクト生活(*_*)

ヌマさんは 音楽に没頭してるみたいだね♪
カラオケで熱唱♪程度…☆自己満足の世界☆歌いすぎてホリープできたなんて事も…(-.-;)

ワクワクダックさんもそ→だけど東京離れてしまってるんだね…
浅〇がいてびっくりしたー(汗)便利な世の中だな〜
とうまさんお久しぶりですね=*^-^*=
名前は、変えてあるので分からないと思います。
小学校から一緒でしたよ!!
!!?っわからない(;゚‐゚)
確かに名前はまったく違うっぽいね(^^;)
ヌマとのやりとりも今読んだんだけど難しい…ヌマにメールしよーかと思ったけど自力で当てたい…ってか徳○先生はヒントにならなくない!?1年の時はみんな徳○先生じゃん?
ヒントお願いしまーすっ( ̄▽ ̄;)
3年B組 一緒のクラスだったよね☆
アルバム見たら分かると思う… 前から二列目にいた眼鏡(^0_0^)のちびっこですo(^-^)o

覚えてるかな?
私 小学校一年の10月くらいに大泉小→学園小へ転入してきたの(^^)
3年B組か〜…俺仕事で三年ん時はあんま行ってなかったじゃん!?あんまり記憶が(笑)
しかも小学校ん時の転入っつーポイントも難しい(´д`;)みんな入学時から一緒だと思ってた☆
なんかでもヌマとの書き込み見てると絞れたかも!俺もよく遊んだよね!?弟くんも一緒に!家は二階建ての賃貸で家の前の私道の両脇は砂利の駐車場じゃなかった?
弟いたよo(^-^)o
良く遊んでたかもね☆
家もそんなんだった!!
これ 当たってるんじゃない?
ビンゴかな?実名出すのはアレなんでメッセージで送りまーす!間違ってたら戻ってきます(笑)
久しぶりに覗いてみたら、去年の今頃で止まってたので書いてみたりして(・ω・)/


まだあの女子の制服健在なのかなぁ?
男子の学ランに白いショルダーバッグっていつの時代?って感じがするけど、思い出すとレトロで良いよね〜(^-^)b

私、おばちゃんになったのかな(-.-;)
今思えば、なんでも懐かしくていいと思うよね。
学ランでよかったよ。
当時はブレザーにかなりあこがれてたけど。。。

そういや佐○寛って、まだ先生やってんのかな?
私、セーラー服に憧れたなぁぴかぴか(新しい)
なんで男子は学ランなのに女子はセーラーじゃないのとか思ってたexclamation


佐●先生ねexclamation
すごいバイク乗ってたよね(笑)

ホントねexclamation今、どうしてるのかな

●関先生とか江●先生とか。
どうしてるかね〜
井○は年賀状のやり取りだけはしてるよ。
もう定年で、ゆっくり過ごしてるらしい・・・。
部屋を掃除してたら、卒業制作(たぶん)のガラス皿が出て来て
懐かしくなったので思わず書き込んでみました・・・
「1995」って書いてあるからたぶんここだと思うんだけどなぁ?

プロフの名前が当時のあだ名なので
わかる人にはわかると思うんですが(笑)
私は、3Aにいました。
2、3年は、吹奏楽部。
わかる人はいるのでしょうか?
男はわかる人いたけど、女性陣はさっぱり。

中学の同窓会してみたいなぁ。
>ワクワクダックさん
●関先生と年賀状のやり取りしてるんだ!!
いいなぁ。。。
そういう繋がりがまだあるっていいね(^^)

>にい☆彡さん
ガラス皿作ったっけ??(^^;
どんなの作ったかな?
どこやったんだろ・・・?

>ゆぅさん
ホントだね。同窓会したいねぇ。
>atu☆azuさん
コミュの書き込みとか、プロフィール見ても誰だかわからない。
手元に、アルバムもないし。
Babyいるんでしょ?
私も二人いるから、色々語りたいな。

同窓会の幹事って、決まってないのかなぁ?
私は子持ちで自由に動けないから、誰か計画してくれないかなぁ。
やっべぇ、チェックするのすっかり忘れてた、スミマセンm(_ _)m

→atu☆azuさん
ものすんごく見づらい写真になっちゃったけど・・・^^;
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=3212341&number=3279963355&page=1
ガラス皿一面にシール貼って、浮き上がらせたいところだけカッターで切り抜いた記憶があります。
あとは美術の先生(志村先生だっけ?)がサンドブラストかけてくれたんじゃないかなぁ、と。

→ゆぅさん
おぉ、いつの間にか書いてたのね(笑)
クラス違うけど、3Cの同窓会委員なるものに自分選ばれてた気がする・・・(苦笑)
久しぶりです皆さんわーい(嬉しい顔)
いつの間にか増えてますね…るんるん
実話…『同窓会』本気パンチでやらないかなぁ〜って思って…冷や汗(『やりたいねぇ〜』って話しをしてる人が近くにもいるの…)私は、同窓会委員台風じゃないからまとめていいものか?悩みながら書き込んでます…がまん顔
久しぶりに同級生に会いたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)前向きに進めていきませんか?協力お願いしますパンチ
『同窓会』を、来年に開催しようかと、ワクワクダックさんと少し計画を進めだしました。

みなさんの協力、お願いします。

なお、詳しいことはまだまだですが、マイミクになっていない方はメッセージ頂けるとありがたいです。
はじめまして 同窓会いいね
3cでした。二年からの転校生でした。
今は大泉にはいないのでたまに帰ると懐かしく感じます
気がついたら進んでるグッド(上向き矢印)


私から言い出して何してんだか…

じぇっとすとりーむさんこんにちわわーい(嬉しい顔)
誰かすぐに分かりましたウッシッシ
ずいぶん前に同窓会みたいな事しなかった?
その時の幹事だよね?
久々に覗いたら増えてるねわーい(嬉しい顔)

ゆぅさん
お子さん2人いるんですねるんるん
コメント書きに行きます!良かったらお話しましょうれしい顔

RUKAさんやワクワクダックさんから教えてもらったんですが
同窓会計画ぴかぴか(新しい)
実行できればいいね!楽しみるんるん
こんばんは。このコミュの噂を聞き書き込んでみました。じぇっとすとりーむさんと一緒に2年の時転校してきました。分かってくれる人がいるかかなり自身がないのですが…あせあせ 現在2人の女の子の母です。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大泉学園中学校 更新情報

大泉学園中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング