ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆横浜市旭区を楽しもう☆コミュの管理人からです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の尚です。

管理人を変わってから、新しいトピック・更新されたトピックを見させて頂いてます。
ここで管理人から注意事項をあげさせて頂きます。

・発言の悪さ
・トピックの重複

現在、大きく目立つ上記2点をあげさせて頂きました。

発言が悪い方、個人的にメッセージにて注意させて頂きます。
それでも続くようでしたら、コミュニティを退会して頂きます。

トピックの重複は過去のトピックをチェックしてから立ち上げるようにして下さい。
特に店舗の宣伝・お知らせ関係です。
専用のトピックが両方ありますので、そちらを利用して下さい。

尚、上記の事柄が続くようでしたら、トピック作成などを制限させて頂きます。
厳しいようですが、皆さんで作ってるコミュニティですので、皆さんで気をつけて運営していきましょうexclamation

全てにおいて思いやりを

よろしくお願い致します。

何かあればメッセージを頂ければ幸いです。

コメント(13)

年末の忙しい中、読んで頂いてありがとうございます。
来年もこのコミュをよろしくお願い致します。

ここで皆様に改めて分かっていただきたい事があります。

「トピック内でのコメント」

残念ながら参加して頂いてるメンバーの皆様から苦情が出ています。

「あの人の発言は、許せない」
「あの発言の仕方はないんではないか?」

など多数、メッセージで頂いています。

こんな事はしたくありませんでしたが、管理人から直接メッセージを送らせてもらいます。

みんなで作っているコミュニティです。
言葉遣いなど、人として当たり前の礼儀はしっかり持ちましょう。

皆さんの力で来年もこのコミュニティを盛り上げ、情報交換の場所としていきましょう。

みなさん、来年もよろしくお願いいたします。




管理人からのお願いです。

最近、またもやトピックが乱雑になっておりますので、
トピックを立ち上げる際には以前のトピックを一度見て頂いてから、
新たなトピックを立ち上げるようにして下さい。

また、募集やお知らせなどは専用のトピックがあります。
今一度、コミュニティトップに書かれている事をご確認の上、
ご利用下さい。

皆様が使いやすく、見やすいように今後改善していく予定です。
ご意見などがあれば、気軽にメッセージを送って下さい。

みんなでより良いコミュニティを作っていきましょう!

私はいつも楽しく拝見させて頂いているので、意外なコメでした。
管理人の尚さんもご苦労されているのですね。


私自身も気をつけます。
> 尚さん
いつもお世話になってます&管理ご苦労様です

確かに最近立て続けですよねたらーっ(汗)
ほぼコメントが付かないようなイベント告知やお店の宣伝をわざわざ単独トピで立てるケース…冷や汗

せめて件数が少なくなると良いですね。
皆さんへ

乱れてるとは言いすぎかもしれませんが、実際に私だけの判断だけではなく、
参加されてる方からもメッセージを頂いての判断です。

もっと見やすいようにとか、色々と意見を頂きました。

「気付いて感じてくれた人」が居るので、少しずつみんなで変わっていきましょう!
よろしくお願い致します。
管理人の尚です。

コミュ参加者の皆様から十数件のメッセージを頂きました。
内容としては以下の通りです。
「トピックの乱立」
「単発トピックが多い」
「以前よりも見づらくなってしまった」etc

と、言う内容のメッセージばかりでした。
あまりにも頂くメッセージが増えてきましたので、本日よりしばらくの間は
「トピック作成の権限を管理人のみ」とさせて頂きます。

今までトピックを作成された事がある方、ない方。
今一度、みんなが見やすく使いやすく出来るには?と考えてみましょう!

突然で大変申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

ある程度の期間が経てば、従来通り皆様にトピックを作成して頂けるように
する予定です。
取り急ぎだったので、この場をお借りさせて頂きました顔(願)管理人様スミマセンがまん顔

昨夜から猫が居着いてしまいました…どうやら飼い猫だったらしく、逃げもせず 赤の紐らしき首輪もしていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここ連日 車に引かれた猫を目撃しているため、飼い主さんを早く見つけたいですがまん顔
今はおとなしくその場から動く事はありませんが、うちには猫の餌もないため、いつ別の場所へ移動するか分かりませんがまん顔
どなたか猫を探している方がいらっしゃったらお知らせ下さい顔(願)顔(願)
ちなみに自宅は今宿南になりますexclamation
まっつんさん

是非、告知もしくは、お知らせ系のトピックに書き込んでくれませんでしょうか?
一緒に写真も掲載してみて下さい。
新たにお知らせ専用のトピックも作成してみたいと思います。
> 尚さん
ありがとうございましたほっとした顔 無事 飼い主さんが見つかりましたハート 家猫だったらしく、ちょっと外に出たら家に帰れなくなってしまったらしく、飼い主さんも心配で探していたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

次回からは、お知らせ関係のトピックを利用させて頂きますexclamation
ありがとうございました顔(願)
管理人の尚です。
トピック作成の制限をかけていましたが、12月1日より従来通り皆様で
作成して下さい。
ただし、トピックの重複・単発トピックには注意をお願い致します。

2ヵ月間の長い期間、ご協力をして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからも良い情報交換の場になりますよう、皆様と作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
尚さん
いつも、管理して下さり、ありがとうございます。
お陰で有意義に利用させていただいております。
管理人よりお知らせです。

参加して頂いてる皆様の中から、多数のご意見をもらい判断させて頂きました。
このコミュニティに不適切なトピックがたっており(削除済)、またしばらくの間はトピックをたてる権限を管理させて頂きます。
このトピックを作りたいと言うご希望がある方は、メッセージにて管理人までお願いいたします。
皆様のご協力とご理解をよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆横浜市旭区を楽しもう☆ 更新情報

☆横浜市旭区を楽しもう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。