ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西 コンサドーレ札幌コミュの自己紹介板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく作ってみました。使用用途はタイトルの通りです。
コミュに参加している方はぜひどうぞ☆

コメント(35)

ということで、まずはスレ主の私から。
北海道在住の高校生で、ナオといいます。
今のところは北海道に住んでいて地元チームのコンサを応援しているのですが、来年からは京都に引っ越すので関西のアウェイサポーターさん達の仲間入りをします。
コンサに限らず、北海道からJリーグを目指すアマチュアチームも応援しています。
皆様、これからはよろしくお願いします(^0^)/
ども。はじめまして。
広島県福山市在住のサポです。
 今年はJ1にいってほしいものです。

福山からだと一番近いとこで、愛媛FC戦になると思います。
間違いなく応援にしにいくけぇのぉ。

 宜しくお願いします。
初めまして、関西在住のコンササポです。
コンササポになる前は京都パープルサンガを応援していましたが
京都時代から応援していた選手がコンサに移籍して
コンサを応援するようになりました。

昨年は京都と一緒に昇格して欲しかったのですが
それでも今年は神戸で応援に励みたいです。
はじめまして!メガネ男です。
出身は札幌ですが、今は滋賀県に住んでます。
もちろんコンサドーレが発足してからずっと応援してますよ!
ちなみに鈴木智樹選手とは小学校の時に同じサッカースクールで友達ですよ!
どうも!
三重県在住のサポです。
三重が関西に入るかといわれるとかなり「?」ですが
一応近くということで登録させてもらいました!
よろしくです。
はじめまして。

札幌から和歌山に引っ越してテレビ観戦中心になり悶々とした日々が続いていますw
よろしくお願いします。
はじめまして。今は札幌に住んでますが5年位前まで京都にいました。関西大好きのコンササポです。仕事で関西戻るかも?知れません。よろしく(^^)v
はじめまして
京都勤務の時にコンサドーレが発足しました
初回の持ち株会会員です
たぶん京都が住所は小生だけ?
その後、東京・札幌・東京・札幌勤務を経て、現在は
吹田です

京都戦を観た時は、ダメだコリャと思ったのですが
どうしてどうして、三浦監督は面白くないサッカーの名手
ですが、必ず昇格させる、というのがコンサインフォなどの
評価のようです

ところで三重サポさん
三重は関西には入らないのですが、近畿には入っています
名前を関西(近畿)と括弧の中を心で読んでください

けが人だらけで、次の試合が心配です
はじめまして。
北海道好きが高じて、サッカーも応援するチームはコンサドーレです。ビールはもちろんサッポロです。
明日のセレッソ戦を前にこのコミュの存在を知りました。

よろしくお願いいたします!
はじめまして

昨年、26年住んだ北海道から大阪へ帰ってきました。
もう北海道に未練は残すまい。と思ってましたが、
今年のコンサは3度目の昇格がかかっているようで、
居ても立ってもいられなくなりました。

今日から参加させてください。
京都に住んでる札幌出身のコンササッカーファンですわーい(嬉しい顔)るんるん

10月10日の長居スタジアムのアウェー戦に1人でも行こうと思っています電車

アウェーで、しかも1人で参戦は初めてなので、あせあせ

どなたか一緒に観戦してもいいよっていう方、いらっしゃいませんかexclamation & question

23歳のオナゴですさくらんぼよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
しばらくの間、大阪に住むことになりました。

コンサの試合をやっているスポーツバーを探しているのですが
…やっぱり、ガンバ一色ですね(w
初めまして。
大阪・茨木在住の、中の人と申します。
今日行われた祝勝会に出席して、mixi繋がりの方が多いとお聞きして
こちらのコミュニティに参加させて頂きました。

曽田さんはネ申

よろしくお願いします。
はじめまして!ひろんと申します。
昨年の9/27大雨の厚別を見終えた後に札幌から故郷の大阪府池田市に戻って来ました。
札幌時代はアウェイG裏でのんびり観戦派だったのですが遠く離れると愛も深まるというもので、今年は声出しサポに変わってました。こんなコミュがあったとは!しかもそれをシーズン終了してから知る事になろうとは!
来シーズン、何かイベントなどありましたら参加させて頂きたいと思います。
何卒宜しく御願い致します。
はじめまして。
先月、北海道から大阪に転勤になり、
待ちに待った優勝、昇格の瞬間を長居でむかえました。

札幌では、ゴール裏シーズンパスで毎試合参戦してました。

来シーズンからは、関西アウェー専門となりそうです。
生で観られる試合が少なくなって残念ですが、
久々のJ1をゴール裏から応援したいと思います。

よろしくです。
初めまして。12月から愛媛に住んでます。
地元は北海道で、神奈川・東京・札幌と渡り鳥人生やって
愛媛でも観戦って思いましたがめでたく昇格しましたので、
色々と情報(観に行きたいので)ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。北海道とは全く縁がないにも関わらず10年近くサポやってます。
ホームはほとんどというか全く行かず、基本はアウェイ専門です。行けるところには出来るだけ行くようにしています。よろしくお願いします。
 はじめまして。
 北海道出身でずっと隠れ(+にわか)サポーターでした。今年からは関西の会場だけになると思いますが、できるだけ現場で応援したいと思ってこのコミュに参加させて頂きました。よろしくお願いします。
はじめまして、10月から高松に住んでいます。
出身は北海道ですが、今年就職してこちらで働き...働けるかな…

ここからではホームは遠いですが、
それでも好きなチームですから応援したい
そしてより応援をわかるためにこのコミュに参加させて頂きました。
この一年をJ1のアウェーで応援できる幸せを感じつつ
応援しに行きたいと思います。
皆様よろしくお願いします。
はじめまして
札幌出身オヤジです
2年前に札幌を離れ関西に来ました
今まで仕事が忙しくスタジアムに足を運べませんでしたが、ちと余裕が出来たので19日ヴィッセル戦から関西アウェーデビューします

いまサポーター席にするか自由席にするかなやんでます

先輩関西サポのみなさん今後宜しくお願いします
はじめまして。
札幌を出てと関西に住んで10年以上経ち、言葉も怪しげな関西弁になってしまいましたが心は道産子です。今年コンサは関西アウェイの3試合を観戦し、ちょっと悔しい思いをしました。

SB席でまったり派ですが、一度ゴール裏で応援もしたいと思います。
よろしくお願いします。

ちなみにガンバとセレッソも結構好きでセレッソの最終戦は複雑な思いで観てましたたらーっ(汗)
(セレッソには頑張って欲しいが昇格すると関西でコンサの雄姿が…杞憂に終わりましたが)
はじめまして!
関西出身・関西育ちですが、
札幌出身の彼女の影響で
コンサの試合を見に行くようになり、
コンササポになりました!
すっかり気持ちは
"WE ARE SAPPORO!"
よろしくお願いします!
12月頃から大阪に住む事になりましたので参加させて頂く事にしました、ゆういちと申します。

試合ではニトリの大旗を振っているやたら背が高い奴です。

よろしくお願いしますm(__)m
初めましてあるいはお久しぶりです。
mixiに戻ってきました。
先日のヴィッセル戦で久々にスタジアム観戦ができました。
その際、何人かの方に再会のご挨拶できてうれしかったです。
また仲間の輪に入れていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
>>[32]
おかえりなさい!!
今年は関西での試合も多いので、また、一緒に応援しましょう。

今更ながら、はじめまして(?!)
札幌出身で、京都の大学に通っている大学4回生のよしまさと申します!

今年から(神戸戦のフットサルから)、関西OSCの皆さんと交流させていただいています!!
勝手に関西OSCのユース(U-23)に所属していると思ってます!(ないですけどw)
よろしくお願いします!
初めまして(^^)

大阪在住のrisa33です(^^)
愛媛時代から石井謙伍選手を応援しています(^^)

先日のゴールはかなり嬉しかったです(^^)(^^)

よろしくお願いします!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西 コンサドーレ札幌 更新情報

関西 コンサドーレ札幌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング