ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湖東コミュの湖東(自己紹介ボード)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のkimpaland.comです。
第三十二期湖東中卒業生です。
2006年冬に第三十二期湖東中卒業生同窓会をやりたいなぁ〜と思ってます。
その際には同期の方々様はまた力を貸してください☆

「湖東」これってぼくらの年代ではある種特殊固有名詞だよね☆
「湖東」
この響きに集まれ♪

コメント(21)

湖東中じゃないですが
湖東中学区に住んでます。
ヨロシク。
かっとんサン>
かっとんが一番乗りだぁ〜☆
超湖東地区に住んでるよ確かに。
あなたは湖東人です!
しまのんでーす。
第三十二期湖東中卒業生です。
つーか、管理人ケイゴじゃん!!
マサヨシだよ〜!
って、覚えてくれてるといいけど。
今、東京でレコーディングエンジニアしとります。
よろしく!!
85年生まれなので40期卒業生のようです。。。
知らんかったけど、キリがよくてなんかうれしい。
あれっ…管理人さんは、35回生じゃ無いかい?(年齢より計算…間違ってたらめんご)
自分一応卒アル見たら32回生らしい…
(昔のこんだではぁどうでもいいにぃ。)

ちなみに湖東と隣接区に住んでいて別の隣接区に働きに言ってるがな。

昔落ちこぼれ…今まぁ業界じゃちょっとした有名人(?)らしいでぇ。
人間変わるもんだでねぇ。(中身は、相変わらず馬鹿だでよぉ…こむずかしい話は、無しでな。)
左右田のじっちゃんは、今も元気だでや(たまに合うで)
てな訳でよろしぅさん。
こんにちわ☆
??期湖東中卒業生です♪
初めまして!!
第39期の湖東中卒業生です

和地小学校でコミュ検索したらココにたどり着くことが出来ました。

よろしくお願いしま〜す
初めまして!
私も管理人さんと同じ第32期卒業生で〜す!
ケイゴくん??
記憶が…。
同窓会楽しみにしてるよ♪
初めまして。

最近MIXIの存在を知り、参加しました。

いろいろ検索してたら、ここに辿り着きました。
懐かしくなって、早速、このコミュにも参加しましたが・・・

06年の9月から、新しいコメント無しではありませんか?

コミュ説明の生年月日から判断すると、自分、
第30期生のようですが、どなたか、いらっしゃいますか?

とにかく、皆さん、どうぞ宜しく!!
何期なんでしょーか?1978〜1979年生まれの人!同じ学年です☆☆誰かいませんか?よろしくデス
僕も85年生まれの40期生でするんるん

今は隣の豊橋で大学生してますo(^-^)o
皆さんヨロシクです!
すごっ!こんなコミュニティがあるんかぁ(笑)
え〜自分は早見表では三十一期生で現在は神奈川県で10年ほどインストラクターしてるよ手(グー)前回前々回と『SARUKE』に参加して撃沈されながらもなんとか放送されつつで…あせあせ(飛び散る汗)故郷を離れても頑張っとるにぃわーい(嬉しい顔)なんかこぅゆぅのいいわぁ〜晴れあったかくなるわぁ晴れ
最近このコミュを知りました^^
76年生まれの31期生。
そう書き込むと卒業してからかなり経っている事に気付く今日この頃・・・
懐かしいの見つけたんで書き込みしときます。78年生まれの33期生です。よろしくexclamation ×2
mixiを初めて……
だいぶ放置気味でしたたらーっ(汗)
懐かしの母校のコミュを見付けて嬉しくなってしまいましたうれしい顔

私は23期生みたいですわーい(嬉しい顔)

同級生の人いますか
湖中時代は問題児で先生たちにはあんま良い印象がないかもしれないけど楽しい3年間を過ごしましたねほっとした顔
mixi始めました。こんなコミュニティがあるんですね。びっくり!!
私は76年(8月)生まれの湖東中36HR出身です。○瀧先生が担任でした。

高校卒業してから海外に飛んじゃったので、俺のこと消息不明と思っている方が多いんじゃないかな??

心当たりある方、メッセージよろしくウインク

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湖東 更新情報

湖東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング