ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中島愛☆まめぐコミュのチケット<交換・譲ります>専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはチケット<交換・譲ります>専用のトピックです
チケットのやり取りに関する書き込みはこちらでお願いします。

★☆注意事項☆★

※書き込みやお取引は、必ず自己責任にて行える方のみご利用ください。
※定価以上の売買・交換は商用利用にあたる可能性がありますので禁止させていただきます。
※チケットの買い直しを防ぐため、席番の書き込みはなさらないようお願いします。
※<交換・譲ります>専用トピックとなりますので
 「譲ってください」のみの書き込みはご遠慮ください。

※トラブル防止のため「手渡し」または「窓付き封筒を利用した代引き」を推奨いたします。

以上の事項をお守りいただきますようお願い申し上げます
不適切と思われる書き込みは削除させていただきますので、予めご了承くださいませ。

コメント(186)

150の書き込みですが、無事譲渡先が決まりました。スペースありがとうございました。
書くのが遅くなってしまいました…
無事お譲り先が決まりました。スペースありがとうございました。
148の書き込みについて、譲渡先が決まりました。
貴重なスペースをありがとうございました。
【譲ります】
ポケモン舞台挨拶
7/14@日劇(有楽町)

9時10分:G列2連番
12時20分:J列2連番、I列2連番、G列2連番

1枚1000円です。
2枚で引き取ってくださる方優先します。

取引方法は当日手渡し希望です。
よろしくお願いします。

ポケモン舞台挨拶HP詳細:http://bit.ly/IGKtcp
東宝シネマズHPはこちら:http://bit.ly/RcB7f7
11月29日(木)中野サンプラザでのチケットが1枚余ってます(´・ω・`)良かったら誰かご一緒に行きませんか??
!!!!!チケットお譲りします!!!!!!!!!
------------------------------------
11月29日開催 中野サンプラザ(東京都)
中島愛コンサート 2連番

1枚:7000円
------------------------------------

★チケットの代金は支払い済みです
★発券番号の出品になります
★発券後の発送の場合は送料は購入者様負担です


定型外郵便での発送を予定しております。
他発送法希望があればご希望承ります。
いかなる発送の場合も、送料は購入者様ご負担でお願い致します。


質問等ありましたらメッセージ下さい^^
169でチケット譲渡先を募集した者です。

先ほど無事にお譲り先がきまりましたので 削除させて頂きました。
貴重なスペースを貸して頂き有り難う御座いました。
173はおかげさまでお譲り先が見つかりましたので削除しました。有難うございました。
同行者orチケットお譲りします。

●Megumi Nakajima 5th Anniversary Year's Final Live「メ グミー・ナイト・フィーバー」

●公演日:2013年9月22日(日) 開場17:30/開演18 :30 会場:中野サンプラザ 料金:全席指定 ¥6,500-(Tax incl.)

●一枚

FC先行、隣は私になります。
よろしくお願いします。
〉176

引き取り先が見つかりましたので、終了いたします。

ありがとうございました。
179に投稿したものです。
交渉の段階に入りました為、下げさせて頂きました。

貴重なスペースをありがとうございました^^
管理人様、貴重なスペースお借りします。


Megumi Nakajima FINAL LIVE 「Thank You」
公演日時:2014年3月20日(木)
会場:日本青年館 大ホール
開場/開演:18時00分/18時30分
チケット代:¥6,500-

上記のチケットを2枚、探しております。

ファンクラブに入ろうと思っていた矢先の音楽活動休止のお知らせ、そしてチケット一般発売での瞬殺。
大好きな大好きなまめぐのライブにどうしても行きたいです!!!
大変人気な公演のため難しいとは思いますが、お心当たりのある方は、お手数ですがご連絡を頂ければ幸いです。
譲渡方法などはご連絡を頂いてからご相談させてください。
どうぞよろしくお願い致します。

スペースお借りします。
Megumi Nakajima FINAL LIVE 「Thank You」
公演日時:2014年3月20日(木)
会場:日本青年館 大ホール

上記のチケットを1枚譲ってくださる方を探しています。
チケット代は相談でなるべく譲ってくださる方のご意向に合わせたいと思います。よろしくお願いします。

【同行者募集:1名】
『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』

10/10(金)に新宿バルト9で行われる「前夜祭 舞台挨拶」20時からの回、友人が行けなくなってしまいました(;´Д`)
座席位置はF列なので、映画本編と舞台挨拶、両方とも観やすい?かと思います(^_^;)
お代は出来れば定価で。
詳細等は、お気軽にお問い合わせ下さいませ(´・ω・`)ノシ

ログインすると、残り172件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中島愛☆まめぐ 更新情報

中島愛☆まめぐのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング