ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほのぼのまったりありがとうコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の詩織と申します。

日に日に冬らしくなってきましたが。
今は昼さがりの窓辺で陽射しをいっぱいあびながら。
ふっとほっとなんとなくこんなコミュを作ってみました。

ささやかな場所ですが。ふらりっと辿り着いてくださるかたが
いてくれますように。そうしてそっとお話しを聴かせてくれますようにぴかぴか(新しい)

コメント(16)

来ちゃいました(^^)
よろしくお願いします
おにぎりさん^^

さっそくありがとうぴかぴか(新しい)まっ・・ぼちぼちやりましょうかね(笑)
自分では気付かない、ほっとすることに気付けれるようになれたらいいなぁほっとした顔
と思ってますわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ちびさん。ありがとうです^^

もちろんいつでも気の向くままでいて下さいね^^

あくまでもささやかに。そうあり続けられたらな・・って私も思っています。

日々ぼちぼちでいましょうねぴかぴか(新しい)
るみちゃん。ありがとうです^^

すごくささやかな場所ですが。これからもふれあっていけたらなって。
またゆっくりと声を聴かせてくださいね。いつだって待っていますからぴかぴか(新しい)
はい。ぼちぼち、御一緒に。
どうぞよろしくお願いいたします。ほっとした顔あせあせ

(書き直しで、ごめんなさい。)

あゆぅ。来てくれたのね。ありがとうぴかぴか(新しい)

うん。まったりのんびりみんなで出来たらいいね〜ぴかぴか(新しい)
あゆも気ままにトピックたててみたりもしてね^^

ささやかな場所だけど。落ち葉の焚き火をかこむようにしていたいな。。
おはようございます。
よろしくお願いします。
てくてくさん。おはようございます^^
来てくれたのですね。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからもささやかにふれあっていきましょうね^^
おはようございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コミュニティ、初コメントですうれしい顔グッド(上向き矢印)今日は彼氏と宿毛にグレを釣りにむかっているのですが、今朝出勤前のお父さんに釣り針の糸の括り付け方を教わっている姿を見てなんだか心があったかくほのぼのしちゃいました目がハートハート達(複数ハート)
たくさん、釣るぞー(長音記号1)パンチ魚波
やう〜さん。おはようです^^

今日はちょっと曇り空で海は寒そうだけど。グレいっぱい釣れるといいね魚
晩御飯はもう『水炊き』に決定やもんね(笑)

彼の家族は。いつもほのぼのとしていてあたたかいねぴかぴか(新しい)
お父さんも逞しくってすごく頼りがいのある優しそうな感じがするな〜
親子ってほんとにいいよね。そんな朝の光景が私も嬉しくなりました目がハート
初めまして★ リアルな絡みはできませんが…
マイペースな絡みでいい方大募集ですw

ほのぼのまったり過ごせるといいなあと思っているんですけどなかなかうまくいきません…

いろんな意味で不器用ですがプロフ見てよければ申請宜しくお願いします(*´ч`*)
ただし絡むつもりのない方、凹みやすいので毒舌な方や否定的なコメする方はご遠慮ください。

急でも承認しますが、ページにいけなかったり、宗教などの勧誘目的に感じる方・理解できない内容を呟かれる方はのちに削除させて戴くこともあります…

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほのぼのまったりありがとう 更新情報

ほのぼのまったりありがとうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング