ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そうだ、京都へいこうコミュの■お店の宣伝【おいでやす】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分、バイト・勤め先もしくは知り合い等のお店を
ドンドン紹介・推薦しちゃって下さい。

飲食店・服飾・雑貨屋・旅館など、お店の種類はなんでもOK

アピールと特典などがあれば、なおGOOD!
(「お店でmixiを見たと言ってくれればオマケしま〜す」など)

禁止 クーポンやアフィリエイトは利用規約上、書き込み禁止です。
禁止 特にクーポンサイトは店がそこで宣伝のために契約するサイトです。そのサイトがさらに掲示板等でサイトを宣伝するという事は、ちょっとそのクーポンサイトは気をつけた方がいいです。…と消費生活センター談。ここには、お店が直接書くというシンプルなルールでお願いします。

注意:内容的に「美味いもの情報」とかぶるかもしれません。
   知人的立場から「美味いもの情報」に投稿しづらい内容でも
   どんどん宣伝しちゃって下さい。

コメント(473)

ジュリーで思い出したんですが、ここは一つ地元民として『河原町のジュリー』を紹介しなアカンと思いました。

もう30年位前とちゃうかな、凍死で死んだと。
その当時、ジュリーこと沢田研二が居て親しみながら河原町のジュリーと。
浮浪者です。

時々、いきなり訳の分からん大声を出したり。
しかし『ジュリー』と呼べば何も言わなかったりで、ともかく人気がありましたわ(^-^)

もう一つの京都スター『河原町のジュリー』(^ー^)ノ
つい先日、『思い出旅』という言葉を聞いて昨日は懐かしい哲学の道の話をし、店紹介も含めワタシもプチ思い出旅をしようと思いやってきました哲学の道(^-^)

昔は市営プールがあったんですね。
いや〜懐かしいですね(^-^)

そしてriver side café『Green terrasse』
濃厚チーズケーキ、お薦めです。
>>[440]さん

確か建仁寺の裏手あたりとちゃいますやろか?
以前に行ったような記憶が。
哲学の道に行ったんで、和菓子『緑庵』で買うてきましたランナー
小さな店ですが人気あるんですよ(^-^)
>>[444]さん

そうですそうです、八坂通りを下がったトコですわ。
多分合うてると思います(^-^)
>>[447]さん

御当地の食はやっぱり興味深いですよね(^-^)
そのうち時間が出来たら愛知回りに行きましょかな。

ワタシは日帰りがなかなか出来ない性分で、近い隣の大阪にも泊まりで遊びに行ってますから(^_^;)

寝るだけなんでカプセル、『ザ・飯の旅』でもなく、目的は御当地の美味しい物を少しつまみつつキュッととっくり(おちょこ付き)のハシゴランナーで夜中までタイプ。

地元民の常連と意気投合したりの醍醐味はやはりカウンター、地元民ならではの話も聞けますし(^-^)

沖縄では、オリオンビールビールから始まり古酒『久米仙』ボトル一本を空け、翌日に立てなくなり観光キャンセルでそのまま帰ってきましたね(^_^;)

知り合いが居るんで観光は観光で以前からしてたんですが、その時に『沖縄は世界一広い居酒屋だった』と名言を残したんです( ̄ー ̄)笑
生せんべいの画像を見てみましたが、てっきりせんべいと思っていた所が生菓子やと。

知多銘菓。
京都の生八つ橋とはまたちょっと違う感じやね(^-^)
あきらさんぷーさん、画像を見て話を聞いて大体のイメージが湧いてきましたよ。

手に持って振れば、そのモチモチさからプルプルとなる感、イメージ出来ました(^ー^)ノ
北海道の皆さん今晩は(^-^)
今、秘密のケンミンショーTVを見てるんですが『北海道の回転寿司』のレベルは相当凄いと。

海産本場を見せてもらってます(^ー^)ノ
>>[459]

北海道で回転寿司を食べた事がないんですわ。
このレベルは凄いわ(; ̄ェ ̄)
>>[461]

回転寿司が割烹で通用する…やっぱり本場は違いますわ(^_^;)
>>[463]

ホンマそう思います。
各地のホンモノ、確かにあります(^ー^)ノ
先日、朝早くて店が閉まってて心残りだった
パンブルージェ洛北sanへ昼ご飯(=パンだけど)を買いに行ってきたよ。

やはり街中に比べると山の際で涼しい。

バイクで遣って来た兄chanが、
店への入り方が解らず悩んでた。

「引き戸に見えるが、前へ引っ張るドアだよ」
と声を掛けようかと思ってると気付いたようで...
こんにちは、初めまして。

お店の紹介させて下さい。

京都、下京区松原通商店街にある

タイ古式マッサージサロン Baan Lana。

旅や、日々のお疲れをまったり癒します。

フランス人のパートナーと2018年9月より

始めました^ ^

mixiを見て来て頂いた方は15分無料延長します。


タイ古式、アロマオイル、腹部マッサージが
あります。

町屋ではありませんが古い建物で

全てが古いですが。笑

お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです^ ^
>>[470]

そうですね。かなり高くなっちゃいますね。
いつかタイやバリに住めたらなぁ。
(遠い目)
コメントありがとうございます顔(笑)
嬉しかったです。
まだ稼働してるトピもあるんですねぇ。
初期にあったmixiの会員制バーはもうありませんが、別サロンからの派生で夜お店を開けてます。
コミュニケーション重視です。
場所的にも隠れ家的なお店ですので気になる方はどうぞ。

Instagram snackcandy_kyoto
Twitter kyoto__candy

ログインすると、残り456件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そうだ、京都へいこう 更新情報

そうだ、京都へいこうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。