ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SELPコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SELP番号

氏名

プロジェクト

などなどぴかぴか(新しい)
自分を100%紹介してくださいウインク

コメント(2)

SELP#14の渡辺英之(=ナベちゃん)です。

プロジェクト:親子で体験ワンちゃんアロマセミナー

SELPに参加しての成果は、「愛してやまない人生を生きるために、自分は何をしなければならないか」を掴んだことです。

コースを受けてから3年。
非合理に駆け抜けて来て、ふと立ち止まった時、
可能性に満ち溢れた自分と、現実に起きていることのギャップに直面しました。

SELPに参加して、改めて発見したことは、人生いろいろ。
良いこともあれば、難しいこともある。
例えうまくいかないことがたくさんあっても、愛してやまない人生を生きるために、出来ることからやっていこう、自分を表現していこうというところに自然と立てました。

今後の課題は、実際に犬のアロマセミナーを開催することです。
SELP#14

井田でーーーす。

SELPで作ったプロジェクトや
仲間が大好きで、コミを立ち上げてみました。

プロジェクトはわくわくパートナーシップ
といって、素敵な異性のパートナーを現したり、
すでにパートナーがいる人でも、
お互いを受け入れて素敵なパートナーシップを
つくるお手伝いをするプロジェクトです。

今は、和ヨーガを取り入れてイベントをしていますので
是非、興味がある方は遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

仕事はマッサージをしてるので受けたい方は是非電球

愛と自由な自己表現の可能性より

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SELP 更新情報

SELPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング