ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kuniyuki's cafeコミュのおいしい食事場所教えて下さい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おいしい物食べれば幸せになります!みなさん2006年はおいしい物食べまくりましょう^^

コメント(31)

メンバーが増えるまで毎日一人でがんばります(TT)

今日は今、私が「ダ・ヴィンチ コード」という本を読んでいて頭がキリスト教になってますのでそれにちなんで
渋谷にある「Christon Cafe」をご紹介します。
HP→http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon-tokyo.htm
内装はそりゃもうキリスト教!!かなりこった作りです。店舗インテリアをやる私はこの店に行って何年で工費PAYするんだ??と悩むほどの造りです。
そんなことはほっといて・・天使のブリュレが個人的におすすめ!CAFEとしては使いづらいですが、私は気にしません・・・。
頑張りたまへ。
Christon Cafeはなんか合コン向きって感じなのかな?
インテリア的には興味あるねー。


で、俺のオススメは是非ブログ見てくださいな。

http://kankankan.blog16.fc2.com/

なんか宣伝みたいなコメントで悪いね。
Christon Cafe行ったことあるー!☆まさにその名の通り!って感じやったぁ。懐かしい・・・。
なんかあんまりこのコミュ入ったものの、大して紹介出来ることもないんやけど・・・でも渋谷のワンちゃん持ち込み可のレストラン&カフェはかなり気に入ってたかな☆持ち込んだことないけど・・・。あれなんていう名前やったやろ。。

まだまだ先は長いし、ユキ頑張ってこのコミュを大きくしてね!私もいろんな友達に声かけてみるよー☆ではでは!
baruさん:合コン向け?それはあなただけでしょう(笑)けど、合コンやってくれるなら即参戦!(←バカだねぇ男って・・・・)
ブログ見てますよー!一緒に食べに行ったジンギスカンがまったく載っていないことに衝撃をうけています。ばかやろぉー

まきさん:渋谷のお店に行ったのでしょうか?実はもともと学生の時は代官山にありました。今は閉店してしまったみたいです(泣)
そこで・・・・・・(おもひで回想中)
しかし、ワンちゃん持ち込みっていう表現おかしいです(爆)連れ込み?同伴?考えてみれば表現むずかしいなぁ・・・。
ネタが溜まっちゃって・・・そのうち載せます。ジンギスカン。
みなさん美味しい物食べてますか〜?
さて、今日は池袋にある「a Japanese Style Dining 庭燎」さんをご紹介します。
ちなみにHPが無いようなので参考に:http://r.gnavi.co.jp/a115700/
地下のお店なのに水が流れ・・・・・・とてもきれい(維持大変だなぁ。循環式でも)
キャパが30席とあまり多いほうでないので要予約
ちなみに会社の先輩が卒業(←弊社は10年前より退職される方をこう言う。決してモー娘。の真似でないよ)されるので久々予約したがいっぱいでした(泣)
フォアグラを薦められますが、食べたことありまへん。スマン
けど、どれもおいしくあまり高くなくしかも雰囲気はイイ☆記念日にどこかのホテルで食事を迫られてるそこのあなた!参考にしてくださいませ。
あんまりきれいなお店ばかり紹介してもかたよってしまいますので・・・・。
私は今、渋谷のとあるお店を改装の設計担当をしているのですが、そのお店の前にあるラーメン屋さんです。
渋谷駅から宮益坂へ歩いて行きすぐ左側「麺屋 梵天」さんです。行列がいつも絶えません!量も多く味もしっかり♪ちなみにしょうゆとんこつ味です。寒い中並ぶのは大変ですがおためしあれ〜
ラスベガスのMirage HOTELの中にあるブラジルレストラン「Sanba Brazillian Steakhouse」のステーキは超おススメ!
肉もソースも本当に最高!高くないし雰囲気もgood☆
ラスベガスに行くことがあったら絶対に訪れてください!

写真は今わけあってCD-R輸送中につきありません。
届きしだいUPしますのでお楽しみに〜
今日紹介するのはJR目白駅前にある「ZOKA」です。
アメリカのシアトル(ロサンゼルスだす)で人気が出て今ではLAではスタバを越える存在です。正直高い!店内で飲まない場合はもったいないです。私は空間費だと割り切っています。
外でないとタバコも吸えませんので愛煙家の方も要注意です。
私は吸わないのでありがたいのですが・・・。
赤坂にも支店が出来たみたいです。目白or赤坂の近辺でお茶をする場所に困ったら是非訪れてくださいまし。。。。
HP:http://www.zoka-coffee.com/index.html
りあさん:音音しりません!情報を是非のっけて下さい。
すぐに行きます。よろしくお願いしま〜す
今日紹介するのは、新宿(南口高島屋の側道沿い)原宿(明治通り沿い)
「standard deli」さん 
HP:http://www.baycrews.co.jp/standarddeli/index.html
☆メニューはHPをご参考に☆
ちょっとハンバーガーの値段は高いですが、その分満足できるお店です。ボリューム満点!(写真は今日、新宿に行った時にお昼に食べたアボガドハンバーガーセットです)まんぞく♪
Cafeとしてもドリンクの種類が豊富なので使えて結構混んでます。
女性とカップルが圧倒的に多いので男性諸君は気合を入れて行ってくださいませ。
※くにゆきは気にせずすごせてしまう方なので。。。

そういえば新宿店はnapokoさんに連れてってもらったっけなぁ・・。
りあさん:詳細ありがとうございます。橋本さんっすか。
ライバルです(←かなり強引)
近いので近日中にいきま〜す。けど写真撮影お断りっぽいですね・・・・。感想もちろん載せます!
ベタですが、空間お楽しみ系のお店たちです(←うまく説明できん)エンターテイメント居酒屋とでもいうのかな?
正直5年前?くらいから出来始め今はどちらかというと下火になってきているのですが、友人に話したところ「何それ?コスプレパブ?」と言われたので誤解をとくために載せておきます。
「the lock up」さん HP:http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/lockup/index.html
「alcatraz ER」さん HP:http://alcatraz.hy-japan.com/
「NINJA」さん HP:http://www.ninja.tv/#
等々です。
定員さん含めみんなそれぞれの衣装を着ております。
時々イベントが発生します。
チャージとられます。
飲み物試験管ででてきたりします。
創作料理居酒屋等にいささか飽きてきた方々には骨休みにいいかもしれません。
また、騒いで飲みたいメンバーで行くのもありです。

※注 男だけでいったらあかん
   女の子だけでいくと微妙
   カップル(夫婦)でいっても・・・・・・。ギリ?
今日、打ち合わせでお茶でもしながらって入ったお店デス。
正直よかった。雰囲気ともちろん味もね♪
こんななんとなく入りたくなる感じ(言葉では言い表せない)取り入れたいです。勉強になります。
赤坂通りからちょっと入るだけ。HPはないようなので
「KAFFA」
東京都港区赤坂7−5−28赤坂パインクレスト103 
マップで検索されてはいかがかな?
赤坂ッ子のあなたに是非
ま〜たカフェ。
カナダに留学してたけど、トロントで見た記憶なし。
いやきっとあったんだろうなぁ・・・・。
カナダからきたカフェ「BLENZ coffee」
HP:http://www.blenz-japan.com/
青山通り(青学の前)にあります。支店あり!
私はメープルと言う言葉に弱いので(一押し商品らしい)メープルマキアートをいただきました。甘うまです。
隣の女性が食べてたフルーツタルト?超おいしそうでした。
近くを通ったらいかがでしょう?
おためしあれ
どんどんカフェが増えていくねぇ。。青山通り・・・懐かしい響き♪是非足を運んでみたいなぁ・・・ちょっと遠いけど。。
BLENZ coffee は、バンクーバーにたくさんあったよ。
確かにトロントでは見なかったねー。なんでだろ。

Standard Deliはワシも好き!
新宿行ったときは結構利用してるかも。

ZOKAも行ったことあります。だいぶおしゃれな感じだよね。
ゆっくり本とか読めそうな空間でした。
甘味ならやっぱり「都路里」さん
            つじり
HP:http://www.tsujiri.co.jp/jap/index.html
京都近辺の方なら知らない方いないのでは?
今じゃ汐留にもあるらしいですよ奥さん!
けど、超並ぶらしいです。平均1時間とか・・・・。
京都ではそんなにならばなくても食べれるのに・・・・。
まぁ、味は保障つき。京都行く度に食べてました。
茶々パフェ・・・・。今度はいつ食べれる?
薬膳鍋。台湾料理です
「天香回味」HPは無いみたい。かわりに:http://r.gnavi.co.jp/g959901/
日本橋店だけはフカヒレがつくらしい。
どうせ行くなら日本橋店だね〜♪
とにかく健康にいいこと間違いなし!
全てが凝縮されたスープがおいしいこと!入れるお野菜もきちんと理由があってひとつひとつそれはもう堪能です。
薬膳と聞いて味が心配でしたがおいしいですよ!
とにかくおすすめ☆おなかも一杯☆
いまさら感動!
☆スープカレー☆正直どうなん?という感じでしたが、うんまぃ。
カレーとして食べるとちょっと違いますが、
別物のお料理として是非おためしください!
私は北海道出身ですが、いまさら食べましたけど何か?
りあさんKAFFAどうでしたか〜?
りあさん>気にっていただけてよかったです!
神田方面ですか・・・・サラリーマンの街ですね〜
機会があったら探索しておきます!
池袋にあるカフェ「TORONTO」
トロント好きにはたまらない名前なのですが・・・・。
休みでした。
ちょっと風情?がある感じですが。。。。
お試しあれ
りあさん>カフェ攻めてますね〜(笑)私もつい最近お茶してたのでニアミスしてるかもしれませんなぁ〜。
おすすめカフェを増やしていかなければ・・・・。
ではでは超おすすめどころをご紹介しましょ♪
本当は教えたくない!混むから!(←そんな影響力ない)
「古桑庵」こそうあん さん
東京都目黒区自由が丘1-24-23
TEL. 03-3718-4203
OPEN 11:00〜18:30
自由が丘にこんなお茶屋さんがあるのか?とびっくりすることでしょう。「和」全開です。

落ち着きます。なごみます。好きな人とぼーと未来を語ってください!
抹茶がお勧めです(和菓子付)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kuniyuki's cafe 更新情報

kuniyuki's cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング