ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★中小型犬 ワンコ会関東♪コミュのフレブルな部屋♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックスは犬「フレンチブルドッグ飼い主さん」同士が仲良くなってもらうための「フレブルな部屋」ですムード

えんぴつ自己紹介するのもヨシムード
えんぴつわが子の自慢写真を載せるもヨシムード
えんぴつ親バカぶりを発揮するのもヨシムード
えんぴつ悩みを相談するのもヨシムード
えんぴつ飼い主さん同士情報交換するもヨシムード

こちらの位置情報トピックスで、犬フレブル飼い主さん同士がいろんな雑談を繰り広げて頂ければと思います
もちろんフレブル以外の飼い主さんもどんどん参加して下さいねぇるんるん

危険・警告注意
書き込みに際して中小型犬ワンコ会(関東)♪ルールは、お守り下さい
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20882921

「●●な部屋」は、ご要望に応じて犬種を増やしていきたいと思います
 受付箱→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36327771

チューリップお友達作りの第一ステップチューリップ
mixiでお友達を作るには、まずは「足跡帳」からexclamation ×2
足跡帳があれば、ご訪問してくれた方も気軽にコメントが残せます

足足跡帳の作り方♪バッド(下向き矢印) まずはお友達を作る基本です
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33773996

チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)フレブルな部屋からのお知らせぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペル

コメント(43)

miuさん揺れるハートこんばんわわーい(嬉しい顔)

うちのも今年からの参加なんです。皆さん良い方ばかりですよウインク
ぜひご一緒したいですねわーい(嬉しい顔)
ぷるは体調の都合で昼は3月くらいまでしか外出できないんですがたらーっ(汗)

追伸・足跡つけまくりでごめんなさい!私もリネンLOVEですうれしい顔
文太9ケ月です。

先住犬のMダックスの麿父さんとママとあ〜さんの四人暮らしです。

♂2ワン ♀二人 仲良し家族です!
出遅れたっ〓

ぶひw(・(∞)・)wの部屋開設おめでとうございます〓

いつの間にか5票集まったみたいですね〜〓

うちは、さくら・りりぃ・こうめの3ぶひ一家です。〓
何もかも総てが3倍〓です〓

皆様宜しくお願いいたします。
はじめまして☆

☆虎太郎☆8ヶ月の♂デス♪

コミュも最近入ったばっかだし(:_;)オフ会にも参加した事ないですが(T_T)仲良くしてくださぁい☆

よろしくお願いします!!
ぞくぞくとブヒブヒ族が集まってますな目がハート

鼻ぺちゃ犬特有の悩みとかバッド(下向き矢印)もちろん可愛さ自慢とかグッド(上向き矢印)いっぱいお話したいですねるんるん

私は純粋フレンチブルドッグじゃなくてもお友達になりたいな電球と思ってるのですが皆さんいかがですか?

うちの子はブーブー鼻息うるさくて鼻高族ワンコ達からはかなりウザがられますあせあせ(飛び散る汗)あと小心者だけどカフェでフレブルに会うと少しだけ交流してます揺れるハート
かしこまったオフ会じゃなくても集まる機会ができたらいいですねexclamation
<<12こっこさん もしかして。。。ぺちゃ部屋創設という感じですか?
私もぺちゃ部屋は賛成です。

ブヒ飼いは同じ犬種の子大好きですよね?
ついつい。。。集まるしw


オフ会に関してですが。。。寒がりの☆すてぃっち☆・さくら・りりぃが居るので是非!!暖かい処をお願いいたします。

ゆるく、年明けでwww



コータローおじさま★

はぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)やっぱりきちゃったよたらーっ(汗)
でも頼りないですがオフ会雑用係としてやらさせてもらいます。

でも電球どなたか我こそは!という方がいらっしゃったら是非にぃ揺れるハートそれまでは微力ながら頑張ります。



すてぃっちさん☆

ではオフ会で初対面ですねウインク私も年内は仕事上難しいので年明け希望です。
温度差に弱い子が多いと思うのでやっぱりカフェかなexclamation & question


miuさん☆

うちのも女の子で4歳現在で12キロとちょいグッド(上向き矢印)抱っこはキツいけど慣れてきました電球二の腕はかなり成長しましたがたらーっ(汗)
8ヵ月だともう少し大きくなるのかなぁ?


まだまだ他の方のご意見がわかりませんが、『PECHA』という雑誌もあることだしウインク鼻ぺちゃの部屋に拡大してしまいたいグッド(上向き矢印)と思ってます。

せっかくなら沢山の方とお話したいしオフ会の時もいいかな?と。

チャペルコータローさん、いかがでしょうexclamation & question
今ボステリやパグの部屋はないので一時的にでも?あとフレンチ族とも話したいという方がいるならば『鼻ぺちゃな部屋』に。
マも母さんるんるん

大変申し訳ないですがまん顔一人気張りすぎちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)すみません(反省)

将軍さま状態しちゃってましたぁたらーっ(汗)
マも母さん>ご気分を害する発言すいませんでした。



さて、体重の話に。。。

さくら・りりぃはオデ部ブタだったので4キロダイエットしましたうれしい顔

こうめは現在7ヶ月ただ今6キロ。。。少し細いかな?
獣医さんには「そのままで良い」と言われました。
後2キロは増やしたいですね。
今日病院で計ったら13キロに戻ってましたげっそり

先生に増やしてすみませんと謝ったら…僕じゃなくぷるちゃんに謝ってと。
診察台のぷるに深々ごめんなさいしましたぁ(笑)
ステロイド経口と避妊済だと太りやすい雷

でも3歳までは病気で8キロ弱だったんですよ。それが回復と共にあせあせ(飛び散る汗)
うちの子はデブというより胴がリョロ〜ンと長いです。
miuさんるんるん 

うちも言われたことありますexclamation ×2なんか今は小さいのが流行だよ…とか言われてちっ(怒った顔)
ど〜せニョローン体型だよっ、でも愛してるハート
うちの子は舐めてくれませぬ泣き顔泣き顔泣き顔うらやましいダッシュ(走り出す様)
だから、私が舐めますexclamation ×2変態だぁバッド(下向き矢印)

そうだ電球抱っこが辛い時は…あくまで我が家の場合ですが。人間の赤ちゃん用抱っこ紐が使えまするんるん
お尻が固定できて上げ下ろしがスムーズ。でも短時間の使用に限ったほうが良いかも?私はスリングより楽ですハート達(複数ハート)
ぷるをお迎えしてから赤ちゃん本舗の会員になりました(笑)
miu さん>>はじめまして!よろしくお願いいたします。

うちは。。。銘々「さくら一家桜」と名づけておりますw
時にはさく・りり・こうめちゃんと呼ばれたり、色々ですが長いので省略形でどうぞ!

最初はさく・りり親子から始まりました。うちは里親なんですよ!



抱っこについて。

カートに3ブヒ入れてます。

以外に可愛い目がハート


こうめが足をよ〜く舐めています。

美味しいのかっexclamation & question
はじめましてムード

フレブルの部屋があったなんて知りませんでした〜!
最近ミクさぼってたゆきまめと言います。
クリームの♂ 1歳6ヶ月 まめちゃんです☆
7・5?のちびまめです!!

週末は水元公園によく出没してます〜ヨロシクお願いします☆

ゆきまめさんるんるんはじめましてハート達(複数ハート)
名前がぴったりなまめちゃんですねわーい(嬉しい顔)可愛いです晴れ
水元公園はよくわんこブログにでてきていつか行ってみたいと思ってます電球
色々教えてくださいませ。

チャペルちなみに私『こっこ』は今度開く予定のフレブル犬オフの頼りない幹事です。
どうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


チャペル皆様へ
来年1月にフレブル犬オフを開催予定ですぴかぴか(新しい)
12月になったら詳しい日時や場所を決めたいと思ってます。
それまでにオフ会に良いカフェやラン情報ご存じな方色々待ってます手(チョキ)

土曜日を予定しています電球
ぶひ部屋の皆様こんにちはexclamation ×2

少し提案ですが、在籍メンバーを差し支えなければ、トップに公開してもらいたいです。

ぶひw(・(∞)・)wちゃん達のお名前もあると意外に便利かな?と思います。

写真カメラは個人情報も有るかと思いますので個人の自由でexclamation ×2

どうですか?


<<こっこさん
オフ会幹事ありがとうございます。
カフェ+ランがある所って意外と少ないですね。

出来る限りお手伝い致します。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★中小型犬 ワンコ会関東♪ 更新情報

★中小型犬 ワンコ会関東♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。