ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱり高円寺!コミュの教えてください(歯医者さん)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはっ
高円寺暦2ヶ月のゆみです

実は今すっっっごく歯がいたくて。。。
今は実家なんですけど、帰ったらすぐに歯医者にいこうと思っています。

そこで、教えてほしいんですが高円寺で
良い歯医者さんを教えてほしいんです('ε`*)

歯ってとりかえしのつかないものだから、
なんだか適当に歯医者さんを決められなくて。。。

お勧めの歯医者さんを教えてくださいっっ★
よろしくおねがいします。

コメント(43)

わおわお〜(*>o<*)
ワタシも昨年末から歯が痛くて、皆さんにいい歯医者さんないか伺おうと思ってたところなんです!!
根津さんですね☆
りょうかーーーい(^O^)/
>ヒーロさん
ほんとだっ
かなり奇遇ですね(・∀・)
HPまで教えていただいてありがとうございます!!

>おいさん、RADICALさん、みきっぺさん
すごい!!
みなさん根津歯科さんお勧めですね★
ぜひ行ってみます^^

>なよみさん
mixiのありがたみを感じちゃいましたよね〜〜
もう今の私はmixiなしではなりたたないっっっ
って感じです。。。ヾ(・ω・`)ノ
がんばって虫歯なおしましょーーーー★
歯磨きがんばってるのになぁ。みがきすぎかなぁ
>♬ゆみ♬さん
そうですよねぇ。
今の私はmixiなしじゃ考えられないです(^o^;)
お互い早く治しましょうね♪
根津さんとこで会ったりして・・・(笑)
いま通ってます<根津歯科さん。
いままで行ったどの歯医者さんより、通いやすいです。
ドクター、mのもんt氏に似てるのもイイ!
私も根津歯科通ってます!
先生が優しくて本当に良いですよ♪
さっき行ってきましたぁ!!
ほんと、いい先生ですね♪
歯医者は5年以上ぶりなので、ちょっとびびってたんだけど、なんか安心して通えそうです☆
え?だけど若井歯科もよくないですか??
駅前ビルの
ぼくは小さいころからあそこですよ!
高円寺南の氷川神社の先、中央公園沿いにある高円寺クリニックってどうですか?

徒歩1分もかからないので、もし確かな所なら楽かなぁ・・・と。
山下スマイル歯科が最高でした。
やたら時間ばかりかける歯医者さんが多い中スマイルさんは二ヶ月で終わらしてくれました。
まあ、最初の診断の時に痛いのは我慢できるけど時間がかかるのとお金がかかるのは我慢できないと伝えたんですけど。
結局全然痛くもなく3年経った今でも何の問題もありません。
いつも治療を途中で投げ出していた自分が最後まで通った最初の歯医者さんです。今でも感謝しています。
南口の駅前通りからZOOLやファミマの並びにはいってしばらく歩くと左側にある吉岡歯科おすすめです。
引き延ばさずに2〜3回で治療を終わらせてくれるので
すごく良心的です。
ちょっと距離あるけど、方南町の「新城歯科」がいいらしい!
最近顎が痛いんで、根津歯科にいってみようと思うんですが、
診療時間は何時までやってるんですか?
診療時間

月〜金 10:00〜13:30  15:00〜20:00
  土 10:00〜13:30  15:00〜18:00

休診日 日・祭

でーーーっす(^o^)/
今さっき、前歯が折れました。

凄く動揺してましたが、
このトピみてなんだか安心しました。
ども。高円寺在住の栄吉です。

東中野ですが、安藤歯科オススメしますほっとした顔
皆さん親切です。
どこかの社長さんも通ってるとか!?

ただ予約が取りにくいのがネックです…もうやだ〜(悲しい顔)
南口駅前薬局のあるビルの6階に若井歯科があります。
もう20年以上通っています。
最近改装して綺麗になりました。

2時〜3時は予約無しで見てもらえます。

やはり予約は取りにくいですが、歯の手入れと指導をしてくれます。
とても親切で感じが良いです。
僕は、高円寺北口の純情商店街の先のセンチュリー歯科に通ってます。
洋楽が流れていて、お医者さんも、受付兼助手の女の子も親切で優しいですよ。
小さいので、比較的空いてます。
院内も清潔感があってキレイです。
駅前にある高円寺もうり歯科行ったことのある人いませんか?
土日もやっているし、私は時間の融通利かないので診療時間と場所が良いと思ったのですが、評判はどうなのでしょうか??
> パグ・パズゥさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
可もなく不可もなく…どうせなら可に行きたいですねグッド(上向き矢印)

ノースデンタルクリニック探してみますほっとした顔
> アイミーさん
ありがとうございます!
根津歯科は他の書き込みでもよくみかけますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日曜日も診療してくれたら最高なんですがうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
ひらの歯科はどうでしょう??

…情報知ってる方,詳細をお願いします!!
他の方もお勧めしてますけど
断然『カクデンタルクリニック』が良いと思います
別のもいくつか行きましたが、治療の腕、対応、その他どれを比べても
カクデンタルより良い歯科医院はないかと!!
高円寺南高南通り、フレッシュネスバーガーの4階です
高円寺北口の望月歯科がおすすめですわーい(嬉しい顔)
ユータカラやの二階にあります:)
雰囲気もいいし、親切だし、腕もいいと思いますわーい(嬉しい顔)
小児歯科でお勧めがあったら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
現在ひらの歯科に通ってます。
先生もスタッフの方も超優しくて丁寧です。
室内も綺麗でいい感じですよ。
トピあげます
高円寺に住んでいます
虫歯と親知らずを治療したいです

ここ最近のお勧め歯科教えてください!
> ばんざいららこさん
高円寺北口側にある根津歯科おすすめです!
私も虫歯治療と親知らず抜いてもらいました!
評判イイし、先生もとっても話しやすいしイイ先生です☆
ありがとうございます
早速根津歯科さん予約しました
歯科ひさしぶりなのでこわいですが、がんばります!
カクデンタルクリニックと根津歯科って
どちらがオススメなんでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)

歯医者がすごくキライなのですが
流石にやばそうなのでそろそろ行かないと…と思っております。。。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱり高円寺! 更新情報

やっぱり高円寺!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。