ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chad Kroegerコミュのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。当コミュ管理人の柚原です。

高1の時にNickelbackに出逢って以来、チャドが大好きです。
彼の歌はもちろん、整ったお顔や長い手足などにもメロメロです。
チャドの声のすばらしさはボキャブラリーの少ない私なんかには表現しきれませんorz

チャドが好きなお方なら誰でも、チャドへの愛を叫んでいってください♪

コメント(47)

はじめまして。 初コミュデビューさせていただきます。
Nickelbackというバンドば大好きですがチャドさんの声にべたぼれです。

こんなにたくさん同じ気持ちの人がいるのがすごいうれしくて参加させていただきました。よろしくお願いします。

好きな曲は「Just For」です。
これで落ちたーという曲はやはり「How you remind me」ですね。
いらっしゃいませしげさん!!(´∀`)

やはり「How You Remind Me」は人気ですねぇ〜。
チャドの声はホントに素晴らしい!!カッコイイ男ってカンジがします☆
はじめまして〜!
THE WORLDです〜!
ニッケルは友人にすすめられて、しばらくしてから聴いたんですが。。。
「Never Again」で衝撃を受けて、結局あるだけレンタルしました(笑
「just for」「Some Day」等も好きです〜!!
男臭いニッケルに度ハマリです!
よろしく〜!!
はじめましてー!!(´∀`人)

ニッケルの音楽はホントに男らしくてドキドキします!!
やっぱり男性の視点から見ても魅力的なんですね〜♪
日本ツアーしてくれればいいのに!!(>_<)
こんなヤツですが、よろしくおねがいします!
はじめまして〜!(´∀`)

HEROはホントにイイ曲ですよねぇ〜!
フィーチャーしてるJosey Scottもいい味出してて☆
聞く度に力強い翼がリアルにイメージできます。
私も大好きな曲です(>_<)
初めまして( ´∀`)
あぁ、Chadかっこいい!!
あの男らしい声がかなり素敵ですよね〜〜!!!
私も『Hero』で気になり始めて
『Photogragh』でやられました☆

Chadのコミュがあるなんて夢見たい♪また遊びにきま〜す。
初めまして〜(o^∇^o)ノ
ずーーっとBlack Musicしか聞いてなかったんですけど、Rock好きの友達にムリヤリNickelbackのCDを押し付けられて以来Chadが頭から離れません♬
あの声と才能があったら、顔や服装なんてどーでもいい!ってかむしろかっこいいとさえ思えてきちゃう♥
曲も歌詞も本当に最高だと思います!
ChadはRockのかっこよさを教えてくれた神様デス♡
お願いだから日本へ来てぇ〜〜〜(ノ_-、)グスン
はじめましてぇ〜
チャドさんの声に、あのバンドの音!!!!
もう、たまらんですっっ!
洋楽で一番好き♪

二枚目のアルバムが出た時、タワレコで視聴して、妹と衝撃を受け、それから大好きですっっ

DVD見て、あの場にホントに入りたくてウズウズしておりますっ


よろしくで〜す☆
はじめまして。
チャドの声が好きな人がたくさんいてうれしいです。
もっと日本で有名になってくれることを願ってます。

よろしくお願いします♪
初めまして!!
いつの間にかチャドコミュが出来ていたんですね!!
(随分前じゃん!笑)
宜しくでーす♪


チャドの一番最初の印象は、
SILVER SIDE UPのジャケを見て

『なんなんだ、このキリスト野郎は!』

でしたが、CD聴いてすぐに大ファンになりました。
ホント!早く日本に来て欲しいですねー(T¬T)
はじめまして!
私も数年前に“How You Remind Me”を聞いて以来、はまりました。
よろしくお願いします!

いつまでも日本に来てくれないので、今年のG.W.にオーストラリアツアーへ行っちゃいました〜。
1人だったし東洋人すらいない会場でかなり浮いてたけど、生Nickelbackは最高!!!  また絶対行きたい!

早く日本に来てほしいですね☆
そうなんですよね、HPには「Japan」があるんですよね、
いつ載る(来る)んだろう・・・
まだ日本ではSales的に、、、無理? なんですかね??

まだ北米ツアーは続いてますね。
Liveに行った感想としては、
もちろんチャドの歌声は最高ですが、Danielのドラムがめちゃカッコ良いことを発見!
途中、ソロでドラム披露があったのですが、しびれました…(*´▽`*)
ドラムの人は何度か変わってるんだよね。
顔も甘いマスクだし、今後も注目です!
こんにちわ〜
はじめまして!

How you remind meがきっかけでNickelbackを知り、チャドファンになりました!ロッカーなのにあの優しそうな瞳とあの声にやられました☆

まだまだチャドファン初心者ですがよろしくお願いします!!
初めまして☆
チャドのセクシーで力強い歌声が大好きです!
一聞き惚れでした(〃∀〃)
『Photograph』のPVの始めで
写真を見せながらニコッするチャドにはクラッときます
これからよろしくお願いしますvv
はじめまして♪

dekkaiと申します。
80's通過者でも、NICKELBACKは全然イケますよ(笑)
⇒逆にススメまくってます(笑)

私のキッカケは、スパイダーマンの"HERO"
⇒最初はメタリカのヴォーカルが、歌てんだとばっかり(笑)

その後、"SOMDAY"のPV見て、同一人物と認識(苦笑)
以後、ドップリです。

久しぶりに「カッコいい」と思えるバンドだなと♪

ヨロシクです。
はじめまして!

友人に薦められ聞いた時、当時メタルしか聞いてなかった自分は、変なプライドからか、意地で聞かなかったんですが、ふと立ち寄った中古CDショップで偶然にもSilver Side Upを見つけ、取りあえず買っとくか〜みたいな感じで買って、聞いてみたらはまりましたw

今や風貌までチャド風髭&ロンゲパーマですww
名古屋のバンドでベース弾いてます。
よろしく!!
はじめまして。
Far AwayでNickelbackを知って以後はまってます^^
テレビのヒットチャートで見て
なにこの人!なにこの曲!むちゃくちゃかっこいい!
って思いました。
Chadにああーいらーびゅー!って言われる夢みるくらい好きです(笑

よろしくお願いします。
初めまして☆
あたしもNICKELBACK大好きです☆
スパイダーマンの曲を聞き心打たれました。。
SOMEDAYのPVは、あの歌声、演奏、映像。。泣きましたね。
ほんと来日してほしいですねぇ〜。
宜しくお願いします(^o^)
チャドのあの笑顔&ヴォイス・・・・・。
沖縄の田舎ではなかなかニッケルバックなど知りわたっていませんが、
自分は愛し続けます。
そして伝道師になれるように頑張ります。
サンタナとのコラボには鳥肌ものでした。

ギターを弾く時のあのスタンスも独特で大好き大好きですムード
初めまして(・∀・)
チャドにdistneyを感じたのはスパイダーマンでのエンディングテーマ「HERO」を聞いた瞬間でしたexclamation ×2
もうあの声に全部もってかれ…今ではNickelbackヘビロテですリボン
チャドに憧れてギター猛練習中ですッムード
よろしくお願いします(゚∀゚人)
三度の飯よりチャドが好きとは言いませんが
こんなに惚れたボーカルは初めてです。声で
はじめましてるんるん

今月にDark Horseを買ってNickelbackにハマッて間もないのですが、すでにチャドに夢中です〜揺れるハートグッド(上向き矢印)

ワイルドで熱い歌声に惚れまくってます目がハート

聴けば聴く程彼の虜ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしますムード
はじめましてぴかぴか(新しい)
先日のNHKのMJでチャドの声にやられました揺れるハート
よろしくお願いします。


スパイダーマンのHeroを聴いて掘れました。よろしくお願いします☆ミ
はじめましてるんるん
Chadの声からすべてに惚れた揺れるハートひとりです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chad Kroeger 更新情報

Chad Kroegerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング