ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう 阿波藩コミュのはじめましてはこちらから!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずトピックスを作りました。
はじめましての挨拶はここでお願いします〜。

コメント(62)

初めまして!

mixi始めてまだ間もないんですが、検索してみたらちゃんと「阿波藩」ありました、よかった☆

もうすぐ新作もABCで放送ですし、ぜひぜひ参加させていただきます(^^)よろしくお願いします。
初めまして〜
最近ミクシーを始めました。
水曜どうでしょうの阿波藩あったので参加しました!
DVD買おうか迷ってます〜
ようこそ。
workerさん、グッサンさん
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

workerさん
いよいよ明日放送ですね
寝なずにがんばります〜

グッサンさん
>水曜どうでしょうの阿波藩あったので参加しました!
DVD買おうか迷ってます〜

もし良ければある程度持っていますので差し上げましょうか

みなさん明日新作ですので寝なず爆笑してください(^○^)
ではこれからも宜しくお願いしますm(__)m
初めまして!どうでしょうはベトナム縦断の旅のDVDを知人に薦められて気がついたら何度も見返してました(笑)。
じわじわとくる笑い、気がついたら彼らのペースにはまっていってしまいくせになってしまいました。
DVDがメインですが、ABC放送での西表島は楽しみで観ています♪

どうぞよろしくお願いします。
ようこさん初めまして〜

ベトナム縦断は何回見ても面白いですね
私も、無性に見たくなる時があります(笑)

これからもよろしくお願いします!!
みなさん、はじめまして。

県西部在住、どうバカ歴約3年の者です。
こちらでは、サンテレビではなく瀬戸内海放送で「どうリタ」を見ています。

仕事・プライベートに関係なく「どうでしょう(藤村D?)口調」が
つい出てしまう時があります。これは、かなりの重症でしょうか(笑)

簡単ですが、どうぞよろしくお願いします。
ようこそ。
orofu50さん、カネゴンさん
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

>仕事・プライベートに関係なく「どうでしょう(藤村D?)口調」が
つい出てしまう時があります。これは、かなりの重症でしょうか(笑)

orofu50さん私も嫁さんには藤村D口調で、、、
(おはよう〜ございますぅ〜とついつい出てしまいます(^○^)

>この間、水曜どうでしょうの本場の北海道に行ってきました。

おぉ〜いいですね北海道一度いきたいのですが、、、、


ではこれからもも宜しくお願いします。
始めまして、どうバカ歴&子猫歴2年のキティというものです。(…ダジャレではないですよぉ)
どうでしょうはカントリーサインから知りましたww一番好きなのは…ジャングルとアラスカです。特にピストル大泉大好きです☆
今は徳島住みではございませんが、よろしくお願いします☆★
最近どうでしょうファンになりました。
友達に借りてからね。
でも言うほど見てないんです。
番組ってもうしてないんですよね?
DVD高いからなぁ〜買おうか迷い中です。
ようこそ。
キティさん、のんちゃんさん
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

キティさん
私は原付東日本、西日本をみてどうバカになっちゃいました。

>今は徳島住みではございませんが、よろしくお願いします☆★
大丈夫ですよm(_ _)m


のんちゃんさん
>DVD買おうか迷い中です。

もし良ければ言ってください。
ある程度持っていますので、差し上げましょうか 、、、
引渡しは嫁さんが持参しますのでご安心を、、、

>番組ってもうしてないんですよね?
徳島で見えるのはケーブルテレビのサンテレビしか見えません

ではこれからもも宜しくお願いします。
えっ??もらえるんですか???
嬉しいです!!って、ホントに良いんでしょうか??

いつケーブル TVでしているんですか??
いいですよ(*^-^*)
日曜日にでも2枚位用意しときます(^-^)

で、土曜日の夜22時にサンテレビでしていますので見て下さい
日曜日にですか??

残念ながらうちんく、サンテレビ映らないんですT〜T
はじめまして、どうでしょうには笑わされっぱなしです。
毎週土曜日が楽しみ!
四国88ヶ所をめぐるのが目下の目標ですw
初めまして☆

私の初どうでしょうは、ABCテレビでの2006年新作の第2夜あたりで、その後の寝釣りには物凄い衝撃を受けました(笑)

『サイコロ4』からサンテレビのクラシックを見始めていたのですが、途中で見るのをやめてしまい、『ワカサギ釣り対決』から再び見始めました!

周りに水曜どうでしょうを知ってる人が少ないので、よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして

昨年からサンテレビのどうでしょうにはまってます。野球の延長とかあった時はちょっといらいらしてます。

4人のトークは最高です。

どうぞよろしく。
初めまして〜ほっとした顔
徳島県出身の現在滋賀在住です。
まだまだ、水曜どうでしょうの素人ですが、どうぞよろしくお願いします。
写真は彼氏からクリスマスプレゼントにもらった【水曜どうてちょう】です。
初めまして
どうでしょう歴は5年ほどになります
最近車を買い換えてからは、車でDVD見えるので
仕事場に向かう道中は、いつも副音声聞きながら
爆笑してますw
どうでしょう知識はDVDの物くらいしかないですが
よろしくどうぞ手(パー) 
こんな所に阿波藩士のコミュがあったとは…

とにもかくにも参戦しました電球

阿波藩士のマイミク募集しとりますんでよろしくです電球
はじめましてるんるん

どうでしょう歴はまだ半年ぐらいの新人です。

ヨーロッパの「糸ようじ」でハマり、以来ずっと見てますうれしい顔
現在放送中の『対決列島』も面白いですねぴかぴか(新しい)
まだまだ知らない事満載ですが、
どうぞヨロシクお願いしまっすm(_ _)m
はじめまして
お邪魔しますm(__)m

香川在住ですが徳島出身です。

高松でもケーブルテレビでサンテレビ見れます。

どうで症の症状としては
そこそこ重症かな。

今日も10周年記念パーカー着てますよ。

よろしくどうぞf^_^;
初めましてです!

どうでしょう歴は約5年。
大泉さんを知ったのはいつかな?
多分スターダストレビューと一緒に歌を出して、ミュージックステーションに出て、タモリさんに「変なヤツ」と言われてた時かな。

ここのコミュが動いてるのかどうか分からないけど、良かったら仲間に入れて下さいねわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
どうでしょう歴9年手(パー)
ナックス…その他、『オフィスCUE』の大ファンでするんるん
もちろん、HTBにも三度行きました(笑)
ヨロシクお願いしますほっとした顔

はじめまして!
リターンズの喜界島あたりから本格的に見出したものです。

ピッタリなコミュなので入らせていただきますぴかぴか(新しい)
初めまして!
水曜どうでしょうにはまり約10年です!

徳島の水どうのコミュを見つけて嬉しかったので参加せていただきたくきました!
これからも宜しくお願いします!

一生どうでしょうします!!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

どうでしょう歴は約5年くらいかな…??

この冬、平岸台公園をソリで滑りに行く予定です雪ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6年程前からどうでしょうにはまっていますウッシッシ
阿波藩のコミュを見つけてめっちゃ嬉しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますあっかんべー
はじめまして☆
こんなコミュがあったとは(((o(*゚▽゚*)o)))
水曜どうでしょう大好きで西表島とか行ったりしました。
今は車に姫だるまのフィギュアを乗せて走ってます(笑)
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。
漫画「いい電子」で番組の存在を知り、3年前に初めて番組を見ました。
カルトクイズの回以外はほぼ制覇いたしました。
でも、新作は最終回のラスト15分を見逃しました・・・
今はサンテレビが見えないのでBSの方で見てます。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

阿波藩を見つけてうれしーバンザイ
最初は旦那がハマって、強引に東日本カブの旅を見せられウッシッシ今では旦那よりハマってますわーい(嬉しい顔)

藩士歴5年でまだまだですが宜しくお願いします顔(願)
はじめまして。
どうバカ歴 約7年の藩士です指でOK電球

『激闘!西表島』でどうでしょうを知り、それからClassicでどうでしょうを見始め、DVDやどうでしょうグッズをコレクトする現在に至りますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますm(__)mexclamation

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう 阿波藩 更新情報

水曜どうでしょう 阿波藩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。