ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆淀川区ママёみんなで子育て☆コミュの∽∽∽ 東三国駅周辺 ∽∽∽

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
聞きたいことをコメントしてくださいえんぴつ
知ってる方は、ぜひぜひ教えてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)

モバQ○○小児科に行ったことがある方いますか。

モバQ子供服が売っている店ありますか。

モバQ子連れで遊べる施設・食べ物やさんがありますか。  などなど

コメント(7)

トピックたちっぱなしみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

東三国周辺で芝生が生えていて赤ちゃんをハイハイさせたりして遊べる所が知りたいですぴかぴか(新しい)
まだあまり歩かないし、よく遊ぶお友達はまだハイハイなので…

東三国→西中島あたりならうれしいですが多少遠くても大丈夫ですダッシュ(走り出す様)
知ってる方いましたらよろしく願いしまするんるん
初めまして!!
東三国、三国周辺で保育園を今探してるんですが、どこでもいいんで口コミ情報知りたいです♪
良かったら教えて下さい!
お願いします(´ω`)♪
ゆッぴさん

初めまして。
私の息子は三国保育所に行ってます。
保育所でも色々あります。合う合わないは、人それぞれ違うと思うので、気になる保育所へ見学や行事参加してみてはどうですか?
三国保育所では、月に一度『ひだまり』という子育て支援やっていますよ(^o^)/
>>[3]
ありがとうございます(´ω`)♪
見学とかいけるんですね☆
一度気になる保育所に見学行ってみます♪
三国保育所は子育て支援もやってるんですね(*´ω`*)
保育所の事全然わからなかったんで、教えていただけて助かります☆ありがとうございました( ^∀^)
ゆッぴさん
役所に行くと、淀川区の保育所や幼稚園リストを頂けるので、子供を預けれる時間やお家からの距離等をみて、何校かリストアップして保育園に連絡して見学希望を伝えてみて下さい。私はポラリスやメリーポピンズ、東淀川区のトクソウジなどに見学に行きましたょ。

三国保育所で知りたいことなどありましたら気軽にメッセージ下さいね。

子供にあった保育園に出会えるといいですね
こんばんはo(^-^)o
うちは東三国の駅前の保育所行かせてました。
もし何かご質問などあれば、いつでもメッセくださいね☆
>>[6]
こんばんは!!
駅前の保育所ってなんてゆぅところですかぁ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆淀川区ママёみんなで子育て☆ 更新情報

☆淀川区ママёみんなで子育て☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング