ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Disney OBの会コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーOBの会の仲間も徐々に増えてきました!!
ほんとにうれしい限りです☆
     ↑
(管理人のこのコミュ設立当時の目標、参加人数予想をはるかに上回りました♪)
これからももっとディズニー仲間が増えることを祈りマス。
新規参加してくださる方、自己紹介をお願いします。
ここで一言残してください!OBの方ならロケーションも!!
ではよろしくです☆

コメント(310)

はじめまして。私は7年前exclamation & question土日キャストで2月に採用手(チョキ)その時は高校3年生でしたわーい(嬉しい顔)フードサービスに決定された時はかなり喜んだなぁ〜わーい(嬉しい顔)そしてTDLのクィーンに配属手(チョキ)半年働きその後シーのオープニングキャストでホライズンへ異動しましたわーい(嬉しい顔)ホライズンでは2年程働き就職と同時に辞めてしまいましたがまた働きたいな〜とか思いますほっとした顔オープン初のカウントダウンにも働けてかなりいい思い出手(チョキ)外に出て盛り上がったしわーい(嬉しい顔)クィーンはかなり忙しいレストランだったけどキャラブレとかあったし楽しかったなぁほっとした顔あたしの時代にはまだなかったホライズンでもキャラブレやり始めたからいいな〜とか思う日々わーい(嬉しい顔)今年はカウントダウンのチケットが取れてTDSにインパほっとした顔ゲストとしては初だから楽しみ手(チョキ)
今は違う仕事してますがまたいつか戻りたいです手(チョキ)



初めましてわーい(嬉しい顔)
04年からディズニーシーのチケットブースにいましたぴかぴか(新しい)今は結婚・出産し主婦してますがあせあせ(飛び散る汗)
また楽しかったキャストに戻りたいなぁハート
はじめましてほっとした顔

ぃつかディズニーリゾートで働きたいと思ってこのコミュニティに参加させてぃただいましたっハート

よろしくおねがいします目がハート揺れるハート
はじめまして。
私は大学+大学院の1986年から1992年までの6年間イーストでホールをやっていました。
勤続5年のネームタグ+ピンバッジ持っています。
(どこかにあるはずです)
よろしくお願いします。

当時、後輩のキャストから「ただじぃ」と呼ばれていました。
従業員番号は68661266でした。
はじめまして。
私はまだディズニーリゾートで働いたことはないのですが、今の仕事を辞めたらディズニーで働きたいと思っていますぴかぴか(新しい)
昔からTDLは好きでしたが、TDSができてからは同じくらいどっちも大好きですハート達(複数ハート)
ミッキーにかなり心酔してますが(笑)、あの空間が本当に好きで、キャストさんたちも素敵だなぁと思いながら毎回眺めています♪
よろしくお願いします!
はじめましてm(__)m
1995年、春キャスで今は無きミステリーに配属されました。
1度退社し、トゥーンOPENingキャストで再入社し、ツアーズに移動。
いつ退社したっけかなぁ…まぁ、楽しい思い出ばかりでしたるんるん
はじめまして。。

10周年のときにキャストになり、ブルーバイユーレストランのカリナリーを3年ほどやってました。

今となっては復帰するような歳ではありませんが、どこか憧れてしまいますムード

キッチン・ホールみんなでスキーに行ったのが、今となってはいい思い出です。
あのころが一番平和だったなぁ〜〜るんるん

よろしくおねがいします。
はじめまして。
4年位前にキャストとして働いてました。

流石にもうキャストとして働くことはないと思いますが、
なんらかのかたちで働けるといいなぁとは常々思っています。

よろしくお願いします。
はじめまして(^▽^)/
どーもー自分は10年くらい前に元キャストでした。
SWRでバスマンやった後そのままQOHの立ち上げに携わりました。合計で3年くらいやってたかなぁ・・・。今では懐かしい思い出です。おもしろそうなコミュニティなのでぜひ参加させてくださいな
m(._.*)mペコッ
かおりん
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
私はキャスト経験がないのですが、面接の広告を見る度に、ランド&シーに行く度にキャストになりたい!!と切望してます(笑)
キャストOBの方のお話を伺って情報交換してみたいなぁと思いこのコミュニティに参加しました〜右斜め上右斜め上
初めまして晴れ

2008年夏キャスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日が退職日でした泣き顔
来月の21日にまた
面接を受け直して職種チェンジしまするんるんるんるん

ロケーションはQOHでしたあっかんべーハート

QOH最高ッッうれしい顔ハート達(複数ハート)愛してますウッシッシクローバー
みなさーん、こーんばーんはーexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

15周年から、23周年までキャストしてました

異動などで、LANDもSeaも経験させてもらいましたハート

ディズニー大学のリーダーも経験しましたー学校ぴかぴか(新しい)


どうぞよろしくお願いします。
はじめましてゆきだるまですわーい(嬉しい顔)
現在キャストシーの商品部ストックの仕事をしてます
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)

6月15日からシーのキャストに
なれる事になりました((´∀`))ハート

Disneyマニアの私にとっては
ほんまにほんまに嬉しくて
今は期待と不安でいっぱいです泣き顔

ですがこのコミュニティ見てたら
期待でいっぱいになりましたハート

皆さんよろしくお願いします(´`)ハート+゚
はじめましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)

私は、キャストをした経験はありません泣き顔バッド(下向き矢印)

だけど、Disney大好きなので、キャストさん元キャストさんと友達になれたらなって思って書き込みさせてもらいましたほっとした顔ハート達(複数ハート)

私は、スーベニアカップ、プレート、コレクタブルグラスなどを集めるのが趣味です電球


もし、情報など教えてもらえたら最高にうれしいですウインク


こんな私ですが、よろしくお願いしますo(^-^)o


はじめましてるんるん

2000年の春キャスでトゥーンタウン(当時の3レターはTNTでしたねあっかんべー)におりました元カスト男です。

2004年の秋まで4年半の間に
TDL・トゥーン→TDS・ミステリアス/マーメイド→TDS・アラビアンと異動の経験があります

「おっ、アイツまだ生きてたんだ〜」とお気付きの方がいらっしゃれば是非ともご連絡下さい。

また、いろいろな思い出やあるあるネタなど楽しくお話しできれば・・・と思いまするんるん

どうぞヨロシクお願いいたします
はじめまして手(パー)

1990年4月に、TDLのSTTで2年間キャストしてました手(パー)

その後、一旦退職して…

1992年秋に… 再雇用で今は無きシューティングギャラリーに半年間勤務電球

その当時、一緒にキャストしてたってゆう人いるかなexclamation & question

平成元年に私は初めて入社しました電球
こんにちは(○´∀`○)
今は3才♂mamaですが

約7.8年前
land*ゲスコン
sea*ショーキャスト
かなり年月経ちました(^^;)

mamaだけどやっぱりまだやりたいです(*⌒▽⌒*)
はじめまして。
TDSのオープニングキャストで2012年3月までJRSでカリナリーやってました。
もう10年以上前ですが、あの時は楽しかったです。
同じロケーションだった人、いるかなぁ。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
シーのELT、ランドのクリパレ等で働いていた者です。
もう10年前に退職してしまったけれど、ディズニーにはほろ苦い思い出も、生涯忘れ得ぬ恩人との出会いもありました。
もう戻る事は叶わないでしょうが、恩人が残してくれた言葉を胸に日々心の病と格闘しております。
2005年夏頃、クリパレにいたよとおっしゃる方いらっしゃいませんか〜?
初めましてです!
1995年の夏キャスト〜から
ロケーションはGCR(グランドサーキットレースウェイ)
でやっていました。(今年無くなる前にもう一度行きたかった。。涙)

当時はピットマンとして
動きが激しすぎる為に
キャスト内でも
「動きが江頭2時50分に似てない?」
って言われてしまうほどにっ!?

そんな流れで「エガちゃん」がニックネームが固定された時から
悲しいやら、楽しいやらで
実は毎日が夢のような日だったので
仕事のモチベが常に高く出来ていましたね。

まだ、知らない方でも
情報交換出来る場として絡めたらと思います。

当時の自分をご存知の方
気づいてくれた方は
是非、ご連絡頂けたらと思います。
居酒屋に レッツGO!!

ログインすると、残り289件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Disney OBの会 更新情報

Disney OBの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング