ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

maclaren (マクラーレン)コミュのクエスト(quest) 第二章

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 クエストのトピが1000を超えましたので、続きはこちらでお願いいたします。
クエストトピの第一章は、こちら http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4892156&comm_id=297560  です。

コメント(579)

> もんさん

コメントありがとうございます。
今日クエストモッド購入してきました。
マクラーレンユーザーになれました。
案外すっと押せました。
キャス愛用のママさん方exclamationどうか質問お願いしますわーい(嬉しい顔)今四ヶ月の娘がいますexclamation
?車がないためバスや地下鉄を利用するんですが、自立しないなど不便な事はありますか
?買い物などして、かごが小さく荷物が入らなかったりとか不便ですか
ぶら下げたりしてるんでしょうか

クチコミで人気のリッシェルのリベラシエスタの大きい買い物かごが魅力ですごく悩んでますがまん顔
キャスお持ちの方、どんなベビーカーシート使ってますか?
赤いドットに合う可愛いシートがなかなか見つかりません。。。
2011春モデル桜
3/11に受注開始ってHPに載ってました揺れるハート

http://www.maclaren.jp/

クエストが1カ月から使えるらしいですね電球

買う予定の方、どのデザインにしますか〜??
> もんさん

お返事ありがとうございましたほっとした顔助かりますウインクハート達(複数ハート)
こんばんわ!
3年前に娘に買ったGAPとコラボのブラウン+ピンクのドットのマクラーレンクエストを今10ヶ月になる息子に使っています。

私なりに男の子なので、可哀想と思い買い替えるに当たってバガブーに替えたいと考えているのですが、何しろバがブーも高いし…

今のマクラーレンを売りに出したいと考えていますが、5万円で買った物を、せめて2万円で売りたいのですが、使用感も有るし、悩んでいます。

限定品なので、どうにか売れないですかね?
ココでこんな相談もどうかと思いつつ…
アドバイス有ればお願いします!!
キャスのベビーカーを買うつもりなのですが、新しく改良されヒンジカバーがいらなく作られたのがあるみたいなんですが保障がなく、ヒンジカバーありのほうは保障があるみたいなんですけど、やはりベビーカーは保障がちゃんとあるほう買ったほうがいいですかね泣き顔
どちらを買えばいいかわからなくて涙
takachiyoさん
うちのベビは男の子だけど、ファミリアクエストを狙ってます!
トイザらスモデルのボーダーも可愛いかな〜と。
うちはもうすぐ5ヶ月なので重くて。至急欲しいので、
11日にマクラーレンの青山ショップに見に行ってきます!!
>りんこさん
うちも男の子で今4カ月です☆
ファミリアモデルいいですね!!チェックがかわいい☆

私はネイビーとホワイトのストライプにしようかなって思ってるけど
なるべく早く欲しいので、すぐ手に入るなら違うデザインでもいいかなと
思ってます♪

青山ショップ行けていいですね!!
私は福岡だからネットで注文するかベビザラスか百貨店かな。
ここに書いていいのかわからなかったのですが、キャスのベビーカーをつかってるのですがフットマフをつけたままベビーカーはたためないのですかがく〜(落胆した顔)exclamation & question
あとうまくたためないのでコツとかあったら教えてくださいふらふら
2011年モデルのクエストの購入を検討していますわーい(嬉しい顔)
車がホンダフリードなのですが、3列目シートの後ろ部分に新型モデルのクエストは乗せれるでしょうか? 従来のクエストは試したことがあるのですが、ぎりぎりだった記憶があり、不安に思っています。もし分かる方がいらっしゃれば教えて下さいわーい(嬉しい顔)
まみみーさん>

私はつけたまま畳めました。
乱暴ですが、息子を抱っこしたまま畳む事が多いので、足でふんずけてましたが・・・・。
手でも出来ましたよ。
ホック近辺に力をかければ止まると思います!!
はじめまして!2008年のクエストモッドを持ってるんですが、この前リバーシブルのシートライナーを購入しました。片面がメッシュになってる物です。それってシートの上に敷いてベルトを穴に通すだけですよねぇ?いまいちやり方がわからなくて…
> \mamachan/さん

お返事ありがとうございましたほっとした顔まだ慣れてなくてうまくできないので頑張りたいと思います泣き顔
> 鈴木嫁@FREE TIBETさん

お返事ありがとうございましたほっとした顔
抱っこして畳むの意外と難しいんですね涙
はやくスムーズにできればいいなって思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
首が据わってから使えるクエストを購入し(何年モデルか分かりませんあせあせ冷や汗)、今日膝掛けクリップや荷物を引っ掛けるクリップexclamation & questionなど付ける為に、初めて箱から出しました電球
畳んでしまおうとしたんですが閉じれない冷や汗
説明書は、コストコで買った為、全て英語で読めませんあせあせ
どなたか畳方を教えていただけませんかがまん顔exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
> ぶーまんまさん
貼りつけありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
が、しかーし手(パー)exclamation
携帯電話からなので、サイト見れなかったです泣き顔NG涙
しばらく開いたまま、置いとくしか・・・あせあせ冷や汗
> パパ大好き葵mamaさん

私もコストコで購入したクエスト使ってますクローバー

まず、ベビーカー後ろに立って、1番下にブレーキをかける為の黒いゴムみたいの着いてますよね。それを足の甲で上へ押し上げます。
次に、右の少し上にある小さい黒い部分を今度は足で下に押しながら、ベビーカーのグリップを握りながら前に倒します。
最後に右側にあるクリップのような部分で折りたたんだベビーカーをとめます!

こんな説明でわかるかな??これ見ながら説明書の絵をみると多少わかるかもです。。
わかりにくくてごめんなさぃ冷や汗
聞きたい事あればメッセージくださぃほっとした顔
> mayuさん
コストコで買うと、めっちゃ安く買えますよね目がハートドル袋指でOK
さっそくご説明ありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)
今日、まぢ焦ってこのコミュやつぶやきに書いたら、お友達が教えてくれて無事に畳むことが出来ましたexclamationぴかぴか(新しい)
タイヤのロック解除と、右下の黒いとこを一生懸命踏んではいたものの・・
ショルダーみたいに肩にかける紐exclamation & questionをひっぱっていなくてあせあせ全然畳めなかったんです涙
何時間、悪戦苦闘したことか冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
次からはスムーズに畳めそうですほっとした顔指でOK
ありがとうございましたハート
2011年のクエストスポーツEUモデルを購入したんですが背が一番起き上がっている状態じゃないと折り畳むことはできないんでしょうか?
> Mikaさん
そうです。リクライニングは起こします。
後ちなみに幌は畳んで、レッグレストスライダー(だったかな?)も収納します。
> みらいさん
ありがとうございます指でOK
なかなか大変ですが
うまく使いこなします手(パー)ウインク
古い話で恐縮ですが…

2008年発売のクエストモッド(幾何学模様のもの)をご使用の方、教えて下さい。

先日修理に出したところ、どうも違和感があって。。
違和感を感じるのは、前輪のホイールカバーの色なんです。

私が持っているクエストモッドは、前輪のタイヤのホイールカバーのロゴの色が、
ピンク×2、黒×2です。
カバーは内側と外側にあり、左右合計4つあります。

その色の並び順なのですが、押す側から見て、左側のタイヤのみ、
内側・外側両方のカバーの色がピンクになっています。
(右側は、内外両方、黒いカバーです)

デザイン的に、左右の外側のみピンクで内側が黒、というほうが
一般的なような気がして、気になっています。
普段はあまり気に留めないので、単なる思い違いかも知れませんが…

同じタイプをお使いの方、よかったら教えて下さい。どうにも気になってしまって。。
よろしくお願い致します。
今1歳2ヶ月の娘にクエストの購入を考えているんですが、座席はわりかし直立でしょうか?
今Air buggy cocoを使用してるんですが。MAXの状態でも寝た感じの体制で凄く嫌がります。基本ベビーカー移動なのでリクライニングは欲しいのですが座席直立なのはクエストとトライアンフだとどちらがオススメでしょうか?
こんにちは。

マクラーレン購入したのですが折り畳んだ時タイヤが幌に当たり汚れそうで対策を考えてます。
マクラーレンのオプションでカバーは御座いましたが、そちら以外で
タイヤカバーを身近な何かで代用出来ないかな?と考えてます。

マクラーレンユーザーの先輩ママさん皆さんどうされていますか?

宜しかったらアドバイスを宜しくお願いします。
〉sa♡mamさん

うちはシャワーキャップをタイヤに被せてたたんでます。
☆Hiromama☆さん

早速シャワーキャップ付けてみました!
アドバイス有難うございます(^_^)
今、クエストの購入を考えています(^O^)
クエストでも、枕がついてるものとついてないものがあるようなのですか、グレードのちがいとかでしょうか(^O^)?
教えてください!!

ログインすると、残り550件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

maclaren (マクラーレン) 更新情報

maclaren (マクラーレン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。