ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京の休日を楽しむ1000の方法コミュの【台風関係】東京交通情報局(止まってます!遅れてます!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の皆さんが早めの対応が出来るよう、ライブな交通情報をお願いいたします。

コメント(220)

丸ノ内線動いたようですが、混み具合いかがでしょうか??やっぱぎゅうぎゅうでしょうかあせあせ(飛び散る汗)もし丸ノ内線に乗ってる方いらっしゃいましたら教えてください!
> やよごんさん
私ものってました〜西巣鴨から歩いて帰宅しましたあせあせ泣き顔
> Chai tea♪さん私は、池袋方面からのりましたが、それほどこんではいませんよ。
東横線のホームにいる方いかがでしょうか
渋谷駅前から経堂方面バスの方へ

しびれを切らし、下北沢まで歩いた友達からの情報です。

途中(場所詳細不明)、タクシーが倒れた木の下敷きになっており、バス通りは車の通行出来ず。
バスに乗っていた人も降りて歩き始めていた…

とのこと。しばらくきびしいかもしれませんバッド(下向き矢印)
>きらさん
先ほどからニュースで、道玄坂で街路樹が倒れてタクシーが下敷きになったと報道していますので、それではないでしょうか。
> Sueさん
確かに。道玄坂の件、報道されていますね。
詳細、友達に確認してみますね。不確かな情報、失礼しましたバッド(下向き矢印)
大手町から丸ノ内線で池袋まで普通にのれましたよ♪山手線も徐行ですが再開してます!
東京メトロ 東西線は…動いてますか?
総武線はどうですか?錦糸町から千葉方面。
携帯ユーザーさんへ↓

運行情報
http://www.jikokuhyo.co.jp/diainfo/ddi/infoweb/index.htm
井の頭線がゆっくり動き出しています
つくばエクスプレスは全線見合わせ。秋葉原駅の中にも入れません。
東急田園都市線はさきほど上下線とも運転再開されたようです。ダイヤ乱れの表示が出ているそうです。
小田急線は、新宿と相模大野の区間と、相模大野から片瀬江ノ島までの区間は運転再開されているようです。
相模大野から小田原までは今の所まだ運転見合わせが続いているようです。
> ぷにさん
私が乗った時はまぁまぁ空いてましたよがまん顔
東横線なんとか乗りました
渋谷の各社改札は、混雑していて、入場規制しています。
東急のホームページから、

東横線・目黒線・田園都市線・東急多摩川線・世田谷線は運転再開、ダイヤに乱れ。
その他の東急各線は、運転を見合わせているそうです。
東西線動いてなかったので、葛西よりディズニーランド行きバスに乗り目指せ舞浜へ
ジリジリと進んでいます。
JR宇都宮線、京浜東北線動いてます。
錦糸町駅です。千葉方面のみ総武線各駅動きました
京王線は19時30頃から運転を再開しました。
NHKでは「全線で運転を見合わせてます」って言っててもメトロのHPでは“折り返し運転中”

サイトの方を信じた方が良いですよね〜

ログインすると、残り189件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京の休日を楽しむ1000の方法 更新情報

東京の休日を楽しむ1000の方法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング