ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

読書と大学生コミュの【統一】自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
このコミュが居心地のいい場所の一つになるといいです(^∇^)

自分が好きな作家は、
ポール・オースター、村上春樹、リチャード・ブローティガン等です。

今年度中にカフカとドストエフスキーに挑戦するよていですぴかぴか(新しい)

ヨロシクですm(__)m

コメント(4)

はじめして。
最近は部活やらバイトやらであんまり本を読めなくて残念です。

好きな作家は、と聞かれると答えにかなり時間がかかってしまいます。
オールマイティにいろんな人を読みます。

今日は
伊坂幸太郎の「重力ピエロ」
今更ですが、リリー・フランキーの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(←話題の本は下火になってから読む派なのです)
小説ではありませんが、「多言語社会がやってきた」
を借りてきました。

まあ、ゆるい授業中に読みます^^

こんなあたしですが、どうぞよろしくです。
レビューにちまちまあげてきます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

読書家の父の影響を受け…17約年間全くと言っていいほど読書をせず(笑)
しかし大学生になってから何故か急に目覚めてしまいましたぴかぴか(新しい)
読書楽しい目がハート
急に目覚めてしまった為に、どう攻めていって良いか分からず
今は偏りがないようにフリージャンルで幅広く読みたいと思っていますかわいい

なので、オススメがあったら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
但しexclamation ×2ホラーだけは無理ですげっそりげっそりげっそり

よろしくお願いしますリボン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読書と大学生 更新情報

読書と大学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング