ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心理(診断)テスト好き!コミュの【提案】コミュのルールについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近このコミュに対して思うことがありトピックを立てます。
管理人さんに直接メッセージで連絡すべきことかもしれませんが、他の参加者のご意見も聞きたくてトピックにしました。

以下のルールを設けてもらいたいと思ってます。
皆さんのご意見をお聞かせください。

・トピックタイトルはテストの名前を入れる
・トピックの本文にはテストの内容やURLだけを明記し、トピ主本人のテスト結果はコメントで書き込む
・トピックを立てたらトピ一覧トピにトピックとテストのURLを両方貼る
・重複したら管理人にメッセージを送って削除してもらう

コメント(173)

私は3番目のはいらないと思います。
他は賛成ですね。
積極性診断トピックをみて おもったんですけど…
携帯からでは あのトピック文の数字が文字化けして「?」になるんですよね
たぶん 機械?依存文字だと思うけど(丸の中に数字なのかな?)
だから 全くわからないんですよ


数字とか記号を統一されてると いいのかなぁと思います
まぁ 統一まではいかなくても 丸の中に数字とかは使わないとかね…
私もみちゅさんの意見に賛成です。

無駄にコメも長くなるので良いと思います。
あのマルチコピーは管理人さん的には『アリ』なんでしょうか?
削除した跡もありますが、結局そのままですよね?
初めましてひとしと申します。
宜しくお願い致します。
最近、このコミュは全く新しいトピが追加されないですね。
更新されなくてつまらないです。

管理が行き届かないなら、トピ立てを解放したら良いと思うのですが……
皆さんはどう思いますか?
◎れんずさん
私も色のやつは別コミュのトピに貼っちゃったけど、数字の奴にはうんざりします。
自分の日記に貼ればいいのにw
何人もの人が数字のコピペを貼られると怖い。
内容と関係ない書き込みが多いなぁ……最近は内容に行き着かないのが困る。
「アメリカの〜」ってやつ、新しい不幸の手紙ですよね(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
何か怖いし、悲しい(´・ω・`)
時代が変わってもこんなん流行るんだなぁ…
確かに自分で止めるのが怖いって気持ちはわかるけど。

私は怖いんで、読まずに飛ばしてノーカンのつもりハート
貼るのも気分悪いしね(´・ω・`)
私も「アメリカの」ってやつにイライラしてますexclamation ×2
同じ文章を続けて並べる意味が分からないし、何してるんだろうってみてて思います。
アメリカの心理テスト、信じて実行する人は、チキンな上に他人の事を考えられない超自己中人間だと思う。
作った人はもっと救いようがないんだろうけど。
右も左もわからぬ新参者ですがよろしくです。

ログインすると、残り159件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心理(診断)テスト好き! 更新情報

心理(診断)テスト好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。